TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ!スターズ!!☆ミ /319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加賀いろは [×]
2019-08-04 14:11:39


(歌の時間が終わると園庭でお遊戯の時間になり)

さくらちゃん、すなばでおやまをつくろー!

(外履きにはき替えてふたりで手をつないで砂場に行くと砂を集めて山を作りはじめて)

ねぇ、さくらちゃん
さっきさくらちゃんとおうたをうたったとき、いままでよりすごくすごくすごーくたのしかった
さくらちゃんは?

(両手で頭の上に大きな大きな丸を描きながら桜と歌う歌が今までよりもずっと楽しかったことを伝えようとして)


22: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-04 22:08:05

うん、さくらもいろはちゃんとうたうのすごくすごくすごくたのしかったのぉ!
うんとね、ママといっしょにうたうのもたのしいの!
さくらのママ、うたをうたうのがすごくじょうずなの!
でもうたのあとは、いつもつらそうにするのぉ……(うたの時間が終わると砂場まで来ていろはちゃんと遊んでいると両手を大きく広げていろはちゃんと一緒に歌うのは、楽しい事を花が咲いたようなぱ~~と明るい笑顔で伝えると自分のママが歌が上手な事を伝えるとすぐに少しだけつらそうに俯いて歌の後はママがつらそうにする事を述べて

23: 加賀いろは [×]
2019-08-05 05:38:41


ふぅん
さくらちゃんのママはおうたがすきなのかな?キライなのかな?
いろはのママはおうたがキライだから……

(桜がママといっしょに歌うことを聞いて羨ましそうな顔をして
自分のママは歌が嫌いなことを言うと寂しそうな顔になり)

ねぇ、さくらちゃん
すくーるあいどる、って
しってる?

(目をキラキラと輝かせて、ずずいと顔を近づけてたずねて)


24: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-05 12:20:09

うんとね、ママ、うたうときすごくたのしそうなのぉ
でもそのあと、いつもさみしそうにするからママとうたうのなるべくがまんしているの……(いろはちゃんに自分のママは、歌が嫌いなのかと聞かれると好きか嫌いが解らずにつらそうなママの事を思い出して俯いて
いろはちゃんのママもおうたきらいなの?
こんなにもおうたは、すてきなのに……(いろはちゃんのママも歌が嫌いって言葉を聞いてなぜママ達は、歌が嫌いなのかと疑問に思い

うん、すく~るあいどるしっているのぉ!
うたとおどりがきらきらしているらぉ!(いろはちゃんにスクールアイドルを知っているのかって質問をされると目をキラキラさせながら両手を大きく広げてスクールアイドルの歌とダンスがキラキラしている事を述べて



25: 加賀いろは [×]
2019-08-05 17:00:00


なんでいろはのママやさくらちゃんのママはおうたがキライだったりさみしそうになったりするのかな?
わかんないよ

(うーん、と腕組みをして考えすぎて頭から湯気を出して)

そう!それ!
すくーるあいどるのうたやおどりやおようふくはきらきらぴかーってしてて、みんなをげんきにしたりはげましたりするんだょ!
いろは、すくーるあいどる、だいすきっ!!

(桜もスクールアイドルのことを知っていることが分かると大興奮して
砂場の上でぴょんぴょん跳び跳ねて
せっかく作った砂の山が崩れてしまい)


26: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-05 17:35:13

さくらもなんでママがうたがきらいなのかわからないの……(同じく桜といろはの母親がなぜ歌が嫌いなのか解らずに悩むと知恵熱が出て桜の頭から湯気が出てふらふらとして


うんとね、さくらもすくーるあいどるだいすきなのぉ!(両手を大きく広げてスクールアイドルが大好きな事をニコニコ笑顔になりながら大声で伝えて

27: 加賀いろは [×]
2019-08-06 10:22:42


ねぇねぇ、さくらちゃん
すくーるあいどるごっこしよぉ!

(興奮冷めやらぬ様子で鼻息を荒くして、桜の手を握ってすくーるあいどるごっことやらに誘って)


28: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-06 12:15:21

うん、すくーるあいどるごっこをするのぉ~~!(いろはちゃんにスクールアイドルごっこを誘われると嬉しそうに目をキラキラさせて両手を大きく広げてスクールアイドルごっこをする事を即答して

29: 加賀いろは [×]
2019-08-07 19:47:08


こっちだよ!

(桜の手を握ると倉庫に連れていって
おもちゃや砂遊びの道具が入った箱をえいっ!とひっくり返し)

さくらちゃん、てつだって~

(中身をぶちまけた空っぽの箱をうんしょ、うんしょと外に引っぱり出そうとして)


30: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-09 06:50:15

うん、わかったぉ~~!(さくらの手を握ると倉庫に連れてこられておもちゃや砂遊びの道具が入った箱をえいっ!とひっくり返し空っぽの箱をうんしょ、うんしょと外に引っぱり出そうとしたのをみて大きく頷いて返事をしていろはちゃんと一緒に空箱を外に出そうとして

31: 加賀いろは [×]
2019-08-09 08:31:22


(ふたりで懸命に箱を運動場の真ん中まで引っ張ってきて
とぉ、っと箱の上に飛び乗るとにっこり笑顔で桜に手を差し伸べて)

おいで、さくらちゃん!


32: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-09 12:55:12

うん、いろはちゃん!(いろはちゃんと一緒に空箱を運動場の真ん中に運ぶと先にいろはちゃんが空箱の上に立つと桜の方に右手を差し出したのを見て満足げに頷いていろはちゃんの手を掴み空箱の上にいろはちゃんと一緒に立って

33: 加賀いろは [×]
2019-08-10 00:24:37


(ふたりでステージに見立てた箱の上に立ち、お互いの手を取り合って)

さくらちゃん、すくーるあいどるのみゅ~ず、ってしってる?

すたーだっしゅ!っておうた、しってる?

(首を傾げてたずねて)


34: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-10 06:19:25

うん、しってるぉ~~すごくきらきらしているすくーるあいどるらぉ。
うん、さくら、すたーだっしゅ!をうたうのぉ~~(いろはちゃんにμ'sの事を質問をされると大きく頷いて目をキラキラさせて知っている事を伝えるといろはちゃんのμ'sの曲を提案されると大きく両手を広げてその歌を歌事にたいして賛同をして

35: 加賀いろは [×]
2019-08-10 08:43:14


じゃあ、いろはといっしょにうたっておどろー!

せーの……

あいせ~~~……
へーへーへーすたーだっしゅっ♪

(本能的な振り付けで体を動かしながら歌詞の意味など知らずに歌いはじめて)


36: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-10 10:02:04

うん、あいせ~~~へーへーへーすたーだっしゅっ~~♪(μ'sの踊りと歌を思い出しながらのりのりで歌とダンスを踊ると自然と息ぴったりのように合うとそれを聞いた園児達がわらわらと桜達の歌っている前に近寄ってくるとステージの前で座って手拍子を打って

37: 加賀いろは [×]
2019-08-10 13:58:51


(他の園児たちが集まりだすと一丁前に手など振りながら)

まぶしーひかりーにーてらさーれてーかわれ~~~♪
すたーっ!

(ダンスもハモりも稚拙ながらなぜか息ピッタリで
びし、っとキメポーズも決めて)


38: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-11 06:19:15

まぶしーひかりーにーてらさーれてーかわれ~~~すたーっ!(いろはちゃんと歌とダンスが絶妙にはまるように合わさって運動場に桜といろはの音楽が響き渡り歌とダンスを歌いきると最後に決めポーズもいろはちゃんと合わせるように決まると園児と幼稚園の先生からわれるばかりの拍手がわきおこり


39: 加賀いろは [×]
2019-08-11 09:10:09


園長先生
「こらーっ
お道具箱は乗って遊ぶものではありませーん
落ちたら危ないでしょ!
先生も一緒になんですか
バツとしてみんなで片付けてください!」

(騒ぎを聞いて駆け付けた園長先生の雷が落ちるとギャラリーの園児たちはクモの子を散らすように運動場に散らばっていって)

てへへ、おこられちゃった

(桜と箱の上から手をつないで飛び降りると、テヘペロ☆っとまったく反省していない様子で桜に笑いかけて)


40: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-12 08:55:04

うん、でもさくらう~~とたのしかったぉ~~!(園長先生に怒られて皆が散らばったのをみてキョトンとするけれどもいろはちゃんと箱の上から手をつないで飛び降りていろはちゃんがテヘペロ☆っとしたのをみていろはちゃんの手を握り締めながら両手をふりふりして嬉しそうにニコニコ笑顔で桜も凄く楽しかった事を伝えて



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle