TOP > 1対1のなりきりチャット

ラブライブ!スターズ!!☆ミ /319

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加賀いろは 乃木坂桜 [×]
2019-08-01 02:12:59 

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!

1: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:23:42

登場人物

>1 Zwei Etoile(ツヴァイ エトワール)
>2 ローズスノー
>3 アリス
>4 フェアリースノー
>5 Wish
>6 Be-Next
>7 Rose neige(ロゼ ネージュ)
>8 アフリカ地区代表
>9 Little Sisters(リトルシスターズ)
>10 功夫淑女
>11 モブトリオ
>12 その他

2: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:25:25

名前:木之本(きのもと)撫子(なでしこ)
性別:女性
学年:高校1年生
性格:アイドル好きで体を動かす事が大好きで運動神経は、良い方。習い事でバレリーナやミュージカルをしていたためにダンスと歌は、得意。でも勉強は、赤点すれすれで頭は、よくない。とにかく元気で天真爛漫の言葉が良く似合う。
容姿:黒髪でロングのポニーテールで少しだけ天然パーマです。容姿は、何処でもいるような普通の容姿たけれども化粧をしたら美人に化ける。背丈は、160。
捕捉:お父さんは、小さな頃に亡くなっている。お母さんが大好き小さな頃から家事を手伝っている。いろはのお母さんとは、幼稚園での幼馴染みで高校の時に再会をする。料理や家事は、昔からお母さんの家事を手伝っていたために得意。桜の母親。運動神経は、良いが頭は、悪い。アイドルが大好き。高校の時にアイドルをしているの隠す為に白色で薔薇をモチーフした仮面をつけてアイドルをしていた。なでしこといろはのお母さんがフリーの学生でアイドルをしていた為にスクールアイドルの先駆けになる。アイドルグループの名前は、薔薇の雪って意味でローズスノー。雪の薔薇のように綺麗で情熱を現す意味です。花や植物やぬいぐるみやふりふりのついた可愛らしい洋服が大好き。

名前:若草すみれ
学年:高1
容姿:校則ぎりぎりの茶髪ショートボブ、両サイドの髪を三つ編みに編んでハーフアップにまとめている
少し冷めた雰囲気のクールビューティ、長めの睫毛が印象的
身長は164、体重は細め
性格:幼い頃から内向きの大人しい性格、友だちもほとんどいない
幼稚園のとき、イジメの対象になりかけたのを桜ママ撫子に助けられてそれ以来、彼女ひとりを唯一無二の友だちとして高校まで過ごした
高校で撫子と再会してまったく興味のなかったアイドル活動に誘われ、彼女が喜んでくれるなら、としぶしぶ行動をともにする
ダンスは苦手だけど歌唱力は生まれ持った才能があったようで練習するうちに才能を開花させる
備考:成績は優秀、小中高と常に学年トップ
趣味はゲーム、隠しているがかなり重度のゲーマー
撫子のことが大好き、でも素直になれない

3: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:27:24

名前:藤咲(ふじさき)華蓮(かれん)
容姿:ショートカットで髪は、青色。顔が整っていて綺麗って感じがする。でも美人てわけではない。いつも男装をしている
性格:凄くキザな話し方をして薔薇やギターを良く持っている、でも可愛らしい物が好きで子犬とかをみたらデレデレになる。杏の騎士的な立ち位置で杏の事を世界一大切に思っている。
捕捉:親は、売れっ子のアイドルで子供の時から親に歌とかダンスを叩き込まれた。親のアイドル時代に唯一勝てなかったというローズスノーに敵視していてZwei Etoile(ツヴァイ エトワール)のライブにローズスノーと同じ物を感じて一方的にライバル宣言をした

名前:芳野(よしの)杏(あんず)
容姿:髪の色は、金髪でツインテールみたいに髪を束ねているけれどもドリルみたいにグルグルと巻いている。凄くどう顔で小学生と良く間違われる。熊のぬいぐるみをいつも持っている。ピンク色のゴスロリみたいな姫様みたいな洋服を来ている。
性格:とにかく子供ぽい発言をして甘えん坊、歌とダンスは、天才的な物を持っていて神が宿っていると言われている。突然現れたZwei Etoile(ツヴァイ エトワール)が自分と同じくらい人気が出て嫉妬してライバル宣言をした。Zwei Etoile(ツヴァイ エトワール)との最初のライブパフォーマンスバトルで同点とも言える決着をしてからは、改めてライバルと認めた。ケーキやお菓子などの甘い物が好きで虫歯になった事がなくてでも同じく虫歯に経験をしたことがない桜と同じ時期に初めての虫歯を経験をして桜と一緒に歯医者から逃げるエピソードで桜に懐いだ。華蓮よりも早生まれの為華蓮にお姉ちゃんぶることが多い。華蓮と杏の二人でスクールアイドルのユニットのアリスを組んでいる。
捕捉:親は、華蓮と同じアイドルグループに種属していた。その為に昔から甘えさせられて育った。

4: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:28:14

名前:鹿角理亞
年齢:16才
容姿:アニメに準拠
ただし子供っぽいツインテールをやめて姉をリスペクトしてサイドテールにイメチェンした
性格:この1年でずいぶん成長して人見知りも少し解消された
またグループのリーダーとしての自覚も芽生えて他のメンバーへの気配りをすることも忘れないようにしている
ただし負けん気だけは変わっておらず今年こそは絶対にAqoursに勝ってラブライブ!で優勝することを誓っている
備考:振り付け担当

名前:八雲ちづる
年齢:15才(高一)
容姿:黒髪のボブ、理亞の髪型をまねてツインテールにしている
たれ目ぎみの甘い雰囲気の顔だち、左目の下に泣きぼくろ
年齢にしては体型は育ちぎみ
性格:おとなしく引っ込み思案な性格
本来ならアイドル向きの性格ではないけれど、中学の時に見たセイントスノーのパフォーマンスに強い衝撃を受けて一念発起、理亞を慕って同じ高校に入学しスクールアイドルの募集に参加した
運動神経はいいとは言えずダンスは成長途上
文才があり作詞に才能を発揮する

名前:音標ニーナ(オトシベニーナ)
年齢:16才(高二)
容姿:日本人の父、ロシア人の母のハーフ
いわゆる金髪碧眼の絵に描いたような美少女
背中まで伸ばしたふわさらのロングヘア
長い睫毛も金色、儚げな雰囲気の顔だち
性格:外見から想像しにくいサバサバとした性格、社交的でだれとでもすぐに仲良くなる特技を持っている
勉強もスポーツもなんでも人並み以上にこなせてしまう
備考:父の仕事の関係で転校を繰り返し、今までなにかに打ち込むことをあえてしてこなかったけれど、理亞のラブライブ!にかける熱い思いに触れて彼女のためにも自分のためにもアイドル活動に真剣に取り組むようになる

5: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:28:54

名前、矢澤 こころ(やざわ こころ)
学年、高校1年生
容姿、右のサイドポニーテールをしている、背丈は、150、容姿は、にこちゃんと瓜二つ
性格、補足:常に丁寧語を話してしっかり者で生徒副会長を勤めいる。姉のにこの事は、尊敬しているけれども表面は、にこちゃんに冷たく接している。家事は、にこちゃんの手伝いをしていて得意。アイドルの知識をとてもあるが全てのアイドルは、にこちゃんよりも劣っていると思っている、ここあと双子の姉妹。

名前、矢澤 ここあ(やざわ ここあ)
学年、高校1年生
容姿、背丈は、150、黒髪のツインテールをしていてにこちゃんと並んだらどちらがここあか解らないほど瓜二つ。
性格、補足:にこちゃんの事を尊敬しすぎていてアイドルの時のにこちゃんとまったく同じ反応をするように気を使っている。とにかく子供っぽい反応をするけれどもそれは、計算で意外と腹黒性格をしている。影の支配者みたいな感じ。

名前、愛沢 ひなた(あいざわー)
学年、高校1年生
容姿、背丈は、182。黒髪のロングヘアー、顔の形は整っていて綺麗な方。
性格、補足:可愛らしい物が大好きでぬいぐるみや小物集めが趣味。にこちゃんの事は、好きすぎて崇拝しているほど。気弱でいつもおどおどしている。自分の背の高さの事をコンプレックスを感じている。自分の事は、可愛らしいって思っていない。ここあとこころとは、小学校の時からの知り合いで幼馴染み。

6: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:29:40

名前:大塚千早(オオツカチハヤ)
年齢:17才(高三)
容姿:ライトブラウンの耳かけショート
切れ長の目元が涼やかな正統派美女
身長168、細めの引き締まった体型
性格:ストイック
高校生ダンス大会で優勝した実績を認められ、卒業後の活動のサポートを条件にUTXに転入してきた
ダンスに懸ける情熱はだれにも負けないと自負していて、アイドル活動もやるからには全力で妥協するつもりはない
ユニットリーダー

名前:藤枝明日香(フジエダアスカ)
容姿:ハイライトカラーの前下がりショート、前髪で左目が隠れ気味
細目で少しきつめな印象の顔だち
視力が悪くコンタクトを入れている
身長163、スレンダー体型、脚が長い
性格:ダンス世界大会で入賞した実力の持ち主
超負けず嫌いで千早のことをライバル視している
彼女と同じく卒業後のサポートを条件に地方の高校から転入
アイドル活動には興味はなくダンス以外のレッスンはサボりぎみ
成績優秀
備考:病弱の妹がいて、彼女を元気づけるためにダンスをしている
妹がかぶるために日菜には甘い

名前:津田さくら(ツダサクラ)
容姿:明るい茶髪のミディアムヘア、毛先をふわっとカールさせている
人懐っこい笑顔が魅力的
制服は崩して着るのがオシャレだと思っている
身長166、女性らしいモデル体型
性格:のんびりおっとりした性格
千早と明日香のやり取りをおもしろそうに観察して、絶妙のタイミングで割って入るのが得意
英玲奈が校長をしているボーカルスクールから彼女自身がスカウトしてきた
まだ無名だけど歌の素質は抜群、エンジェルボイスといわれる声質の持ち主
英玲奈を慕っている

名前:鶯谷日菜(ウグイスダニヒナ)
容姿:黒髪ロング、前髪パッツンでふだんは背中でひとつまとめにしている
幼く儚い雰囲気の顔だち
身長149、子ども体型
性格:気弱で引っ込み思案
千早と明日香が口論を始めるとすぐにテンパる
歌が大好きで、歌っているときは余計なことを考えずに別人のように堂々とした立ち居振る舞いができる
友達と一緒に応募した歌唱コンクールで圧倒的な才能で優勝した実力を買われてスカウトされた
本当は転校したくなかったけれど断り切れず仕方なくUTXに転入した
明日香に恋心に似た感情を抱いている

7: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:31:12

名前、Carolineカロリーヌ(Andre)オンドリィ
性別、女性
年齢、高校1年生
国籍、フランス
アイドルグループ名前、「Rose neige(ロゼ ネージュ)」
担当地域、ヨーロッパ地区代表
容姿、銀髪のショートヘアー、顔は、整っていて可愛らしいってよりも綺麗って感じの顔立ちをしている。ほっぺたに小さなほくろがある。王国の騎士のような白色のタキシードみたいな服装で常に男装をしている。胸ポケットには、常に赤色の薔薇をさしている。
捕捉、物静かで一歩下がった見方をする。でも極度のナルシストで自分に落とせない人間は、いないと思っている。男性は、嫌いで苦手だ。そのかわりに女の子は、大好き。たまに言っている事が理解できない事がある。中二病的な発言もある。、「Rose neige(ロゼ ネージュ)」の相方とは、子供の時からの知り合いで良き理解者でもある。子供の時にたまたまネットで残っていたローズスノーのライブを見て感動してアイドルオタクになってローズスノーの後継者になろうと歌とダンスを猛練習をしてローズスノーのライブを意識してかローズスノーのライブによく似たパフォーマンスをするけれどもパフォーマンスは、自分たちの物にしていて別物って言ってもいいくらいだ。いろはの事を一目惚れして過激なアプローチをしている。実は、アニメとアイドルのオタクで日本には、、「Rose neige(ロゼ ネージュ)」の相方とアイドルとアニメの勉強は、建前で秋葉原で激レアのグッズを買うために日本に来てその時に桜といろはに出会って再会を約束をして日本を後にした。
後のラブライブ!世界大会の決勝戦で優勝争いをする事になる。

名前:リーナ・シュテルン
国籍:ドイツ
容姿:燃えるような赤毛のロングヘア
ダンスをする時は、普段手首に巻いているシュシュでポニテにまとめあげる
パッチリ大きな瞳の色は明るく輝くエメラルドグリーン
いかにも好奇心旺盛で活発な印象
身長160、スタイル良好
普段からお姫さまのようなドレスを着ている
性格:底抜けに明るく前向きな性格、だれとでも友だちになりたがる
世界中に友だちを作りたくて、勉強して6ヵ国語をしゃべれるようになった
日本語は片言交じりで時々間違った言葉遣いをする
カロリーヌは自分にとって一番最初にできた友だちで、最高の親友
彼女と子どもの頃に見たローズスノーのライブ映像に感激してアイドルのことやサブカルチャーについて調べているうちに極度のオタクになってしまった
ゲーム好きで特に格闘ゲームが得意、そして超負けず嫌い
カロリーヌと秋葉に来た時にいろはと桜に出会い、桜が自分が恋をしている格ゲーのキャラにそっくりなことから彼女のことを意識するけれど、2次元のキャラ以外に恋をするのが初めてでその感情に戸惑ってしまう
アイドルとしてのパフォーマンスは特にダンスが得意で、様々な格闘技の動きを取り入れた独特のダンスはダイナミックでありながら女性としての色香も漂わせて見る者を魅了する

8: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:32:41

名前:エルザ
性別:女
年齢:17才
国籍:モロッコ
容姿:強いクセっ毛の黒髪ロングのツインテールを大きくカラフルなリボンで留めている
眉は太め、長い睫毛にぱっちり二重の瞳は深い黒、エキゾチックな顔立ちの美少女
身長168、すらっとした体型で脚が長い
肌の色は浅い褐色
性格:オープンマインドな性格、人とのコミュニケーションが得意で自然に人を惹きつける不思議な魅力を持っている
子どもの頃、移民として暮らしていたフランスで南ことりと知り合いアイドルの存在を知り夢中になる
以降、インターネットなどで情報を集めながら歌とダンスの技術を磨き、国に戻ってからも一人でアイドルの布教活動を行い少しずつ知名度を上げていった
ラブライブ世界大会の開催をきっかけにアフリカの各地を旅して、知り合った友だちに声をかけて参加する決意をする
ことりの影響でメイドファッションが大好きで自分はもちろんメンバーにも着せようとする

名前:カレン
国籍:ナイジェリア
容姿:細かく編み込んだ茶髪にピンク、オレンジ、赤の編み込みエクステを絡めている
たれ目がちで優しい印象の顔だち、瞳の色はライトブラウン
身長156、スレンダーな体型
派手な色遣いの独特なファッションセンスの持ち主
肌の色は濃い褐色
性格:陽気で明るい性格
ラゴスの下町でストリートダンスを踊っているところをエルザに声をかけられ、1日中いっしょにダンスをするとまるで昔からの親友のようにすぐに打ち解けた
彼女の誘いに応じてラブライブ!に出場することを決意
優勝賞金で学校に体育館を作ることが目標

名前:ベアトリクス
年齢:15才
国籍:南アフリカ
容姿:くすんだ銀髪のボブショート
大きな丸い瞳の色はマリンブルー
肌の色は白
身長145、小柄で西洋人形のような容姿
性格:優しくおとなしい性格だけど芯の強さを持っている
貧しい白人農家の家庭に生まれ、家計を助けるためにケープタウンの劇場でダンスをしているところをエルザに声をかけられ、彼女の魅力とラブライブ!の賞金にひかれその誘いを受ける
6人兄妹の3番目、上に兄と姉、下に妹二人と生まれたばかりの弟がいる

名前:マチルダ
国籍:ルワンダ
容姿:黒髪ロングのウイッグをポニテにしている
地毛はベリーショート
いかにも活発で元気そうな印象の雰囲気
好奇心に光る瞳の色はアイボリー
肌の色は浅い褐色
性格:好奇心旺盛で好きになったことにはとことんのめり込む
ネットでローズスノーのステージを見てダンスにハマり、彼女らのダンスをコピーした動画を投稿サイトにアップしたところエルザの目に留まる
彼女からラブライブ!の存在を聞かされ、ローズスノーと同じ日本のアイドルに会えるかもと喜んで参加をする
髪型は大ファンのローズを真似たもの

名前:ナディア
年齢:16才
国籍:ソマリア
容姿:茶髪のセミロング、前髪で左目は隠れがち
睫毛の長い涼やかな目元、瞳の色はミステリアスな深緑
クールビューティ
身長161、グラマラスな体型
肌の色は浅い褐色
性格:リアリスト、攻撃的な性格、喧嘩っ早い
孤児院育ちの天涯孤独、学校にもいかず海賊相手に酒場の踊り子をして小遣いを稼いでいる
ある日、その酒場にひょっこり現れたエルザにラブライブ!に誘われるが始めは相手にせず追い返す
その後、孤児院と学校が資金難から海賊に立ち退きを要求されていることを知ると賞金を求めてラブライブ!に出場することを決意する

9: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:34:03

名前:(Sophia)ソフィア(Garrison)ギャリソン
学年:高校二年生
容姿:背丈、190。金髪のロングヘアーのポニーテール。瞳は、青色。大人と間違われるほどスタイルが良くて巨乳。少しだけ童顔で姉のエリザベスと顔がよく似ている
補足:エリザベスの双子の妹。泣き虫で良く姉のエリザベスに慰められている。甘えん坊でスタイルの事で虐められる事も良くあり自分のスタイルには、コンプレックスを感じている。中学と高校では、チアガール部に入っていたがエリザベスがスクールアイドルをすると言ったから自分もスクールアイドルを始めた。家に仕えていらサムエルソンの事をもう一人の姉として慕っている。

名前:(Elizabeth)エリザベス(Garrison)ギャリソン
容姿:背丈、145。金髪のショートヘアーのツインテール。小学生と間違われるほど童顔で妹のソフィアと顔が似ている。瞳は、青色
補足:運動神経は、抜群で小さな体に似合わないほど動き回り色んな部活の助っ人をしている。皆から子供扱いされる事に怒っている。勉強は、壊滅的にできない。世話をしてくれる使用人のサムエルソンの事を黒人とか差別をしないで本当の妹のように大切に思っていて家で虐げられているサムエルソンの事をいつも気にかけている。ラブライブ!世界大会に参加した理由も世界大会の賞金で家を出てサムエルソンとソフィアと三人で暮らす為だ。

名前:(Samuelson)サムエルソン(Trisha)トリーシャ
容姿:背丈は、165。黒髪と肌着が黒い黒人。ロングヘアーで髪は、三つ編みをしている。眼鏡もつけている。
補足:エリザベスの家の使用人。エリザベスとソフィアの事をとても大切に思っていて本当の姉妹のように思っている。エリザベスがラブライブ!の世界大会に参加する本当の理由をしていてエリザベスのラブライブ!世界大会に参加する時に一緒に参加しようと言う誘いを私の為にあぶない立場にさせられないと思い始めは、断っていたがエリザベスとソフィアの二人からのお願いを断れなくてラブライブ!世界大会に参加する事にした。実は、歌は、大好きで良く森の中で歌っていた。本人は、秘密にしているみたいだがエリザベスとソフィアは、知っていてサムエルソンの歌が大好き。良く歌っている時に動物が近づいてくる

10: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:35:27

名前:李(リ)明明(メイメイ)
容姿:黒髪で頭の右に髪の団子を創っている。良く中学生と間違われるほど童顔。背丈は、148。巨乳。姉の凛風と顔がよく似ている
補足:中国人。凛風の妹。普段からおろおろしていて恐がり。アイドルが大好きでμ'sの大ファンで凛ちゃん押し。小鈴とは、幼稚園の時から知っている幼馴染みで高校1年生の時に再会をした。実は、カンフーの達人なくらい強くて怒らせたら辺りが死屍累々になる。

名前:李(リ)凜風(リンファ)
学年:高校3年生
容姿:黒髪で左に団子頭を作っている。妹の明明と顔がよく似ている。背丈は、180。貧乳。
補足:中国人、明明の姉。春鈴は、小学生の時から幼馴染みで良く春鈴を色んなところに連れ回している。アイドルが大好きでμ'sの大ファンで絵里押し。姉もカンフーの達人くらい強いが怒った明明には、かなわないと思っていて明明を怒らせないようにしている。

名前:陳(チン)小鈴(シャオリン)
容姿:黒髪のショートヘアー。背丈は、152。貧乳。童顔。
補足:中国人。明明とは、幼稚園の時から知っている幼馴染みで高校1年生の時に再会をした。良く妄想をしていて特に女同士とか男同士とかで恋愛の妄想している。アニメが好きで隠れ腐女子。普段は、物静かでクール。格闘技は、全然できなくて喧嘩もした事がない。体力も子供レベル。

名前:劉(リュウ)春鈴(シュンリン)
学年:高校3年生
容姿:黒髪のロングヘアー。背丈は、178。巨乳。顔立ちが整っていて綺麗系。
補足:中国人。凛風とは、小学生の時から幼馴染みで凛風に色んなところを連れ回されていた。家は、豪邸で中国で五本指に入るほどのお金持ち。真面目人で良く凛風の巻き沿いをくらっている。実は、カンフーの師範代くらい強くて子供の頃に子供世界格闘技大会を優勝をした事があるほど強くてでも練習試合で親友の凛風を怪我をさせてしまった為に格闘技は、辞めて今でもその事で凛風に負い目を感じている。

11: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:36:31

ナナ
明るめの茶髪、肩の長さのセミロング
耳前の髪にクロスヘアピンを着けている
本人いわく、特徴がないのが特徴の容姿
いろはと小学校、中学校ずっといっしょで一番の友だち
いろはに淡い想いを持っていたけど桜との絆を知って、友だちとして二人を応援することを決意する
明るく社交的な性格
Zwei Etoilesの広報や裏方全般をサポートする
有能

ヤエ
黒髪おさげで少しぽっちゃり体型
ナナと意気投合してZwei Etoilesを応援することに
美術が得意でステージ小物や背景、宣伝ポスターなどを率先して作成する
腐女子でもあり、いろはと桜の関係に様々な妄想を膨らませるのが趣味

クミ
濃い深緑のショートボブ
普段は度の強いメガネを着用している
授業で使うDVDデッキが故障したのをいとも簡単に直したのを見たナナにスカウトされた
機械にめっぽう強く、Zwei Etoilesの舞台装置、照明、音響を一手に担う

12: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:37:45

ダンススタジオのオーナー兼先生
名前:葛城理緒(カツラギリオ)
年齢:27才(μ'sの3年組、A-RISEと同い年)
容姿:金髪のベリーショート
いかにも負けん気が強そうな、色気よりも元気が似合う美人
ダンスで鍛えられたスタイルは抜群
性格:見た目同様負けず嫌い
ただし世話好きでもあり、一度面倒を見ると決めたらとことんまで付き合う
高校時代に第2回ラブライブ!に出場して上位に食い込む健闘を見せたものの、μ's、A-RISEには及ばず悔し涙を流した
高校卒業後は体育大に通いながらダンスインストラクターの資格を取り、在学中にダンススタジオを開いて現在に至る

ライブスタジオのオーナー
名前、大空 ひなた
年、52歳
性別、女性
容姿、背丈は、168、黒髪のロングヘアー、伊達眼鏡をしている、ぱっと見は、可愛らしい感じのする顔。
捕捉、昔は、売れないアイドルだった。でも事務所に残酷な裏切りに会った為にアイドルを辞めた。アイドルの為に何かしたいと思いライブスタジオを始めた。でもライブスタジオの場所が悪かったのもあって人は、あんまり集まらなかった。でもローズスノーのおかげで人気のライブスタジオになったけれどもローズスノーが引退してアイドルもたまにライブをするときにライブスタジオを使っているだけでローズスノー時代のライブスタジオの人気は、衰えてライブスタジオでライブをするアイドルが減っていき最近は、もうライブスタジオを閉めようか悩んでいる。

13: 加賀いろは [×]
2019-08-01 02:42:13

「今日から新しいお友だちが来ました
みなさん、仲良くしてあげてくださいね~ 」

(朝、いつものようにママに幼稚園におくってもらい
朝のごあいさつをみんなでしたあと、先生がそういってひとりの女の子を紹介する)

「乃木坂桜さんです
乃木坂さん、みんなにごあいさつしてください 」

(その女の子は、綺麗な長い黒い髪と大きなぱっちりとした目のまるでお人形さんのような可愛らしい女の子で
彼女を一目見た瞬間から、あたしは彼女とぜったいにお友だちになる!って心に決めていた)

14: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-01 13:13:00

えっと……のぎさか さくらというだお!
みなちゃん、よろしくおねがいします(園児立ちの前に立つ幼稚園の先生に皆さんに自己紹介をするように言われるとひまわりの花が咲くようにぱ~~と明るい笑顔でたどたどしく自己紹介をする軽く頭を下げて仲良くしてほしい事をお願いをすると園児達を見渡すとふといろはと目を合うと嬉しそうにニッコリと笑い心の中でどこかであった事があるような気がして懐かしい感じになり

(\掲示板を作ってくれてありがとうございます。レスは、こんな感じで大丈夫ですか?

15: 加賀いろは [×]
2019-08-02 09:13:19

(桜と目が合うと、こちらも大輪のひまわりが満開を迎えたような満面の笑みを浮かべて
桜が園児の輪に加わるとさっそく彼女の隣に行って)

さくらちゃん
あたし、かがいろは!
なかよくしよーねっ

(にぱー、っと笑うと片手を差し出して)

(/遅くなってすみませんでした
もちろん問題ありませんっ
改めてですがよろしくお願いします!)

16: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-02 19:46:00

うん、いろはちゃん。
さくらといっぱいなかよくしようね(桜が園児の輪に加わるといろはちゃんに近づいて話し掛けられるとひまわりが咲いたような満面な笑みを浮かべていろはちゃんが差し出した手を握り締めると手を握り締めた感触の懐かしさで自然と涙が一筋流れて

(\いえ、大丈夫ですよ!それならば良かったです。レスがおかしいと感じたら遠慮なく教えて下さいね。はい、改めてこれからよろしくお願いしますね!

17: 加賀いろは [×]
2019-08-03 05:34:33

うわわっ

さくらちゃん、どうしたの?!
いろは、なにかいけないことした?!

(握りあった手の感触が、なぜか嬉しい懐かしいことを感じながら桜が涙をこぼしたことにびっくりおろおろして)

18: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-03 09:10:37

よくわからないの……いろはちゃんとてをにぎりしめたらなつかしいようなうれしいかんじがしたの……でももうだいじょうふだよ、いろはちゃん!(涙を両手で拭くと懐かしい感じがしただけだと述べると満面な笑みを浮かべてもう大丈夫な事を伝えて

19: 加賀いろは [×]
2019-08-04 01:22:21

ほへぇ

さくらちゃん
あたしもさくらちゃんとおなじこと、おもったよ?

(彼女が涙を拭いて笑顔を見せると、こちらもにへ~っと笑って
先生がオルガンを弾きはじめると、桜の手を握ったままそちらを向いて)

さくらちゃん、いっしょにうたお!

20: 乃木坂 桜 [×]
2019-08-04 11:23:33

えへへ~~いろはちゃんもなんだね。
うん、うたおう、いろはちゃん!(いろはちゃんも桜と同じ事を感じたって解ると嬉しそうにニコニコ笑顔でいろはちゃんと同じ事を感じた事の喜びを伝えると先生がオルガンを弾き始めたのを聞いていろはちゃんが一緒に歌おうって誘われるといろはちゃんの右手を握り締めて嬉しそうにニコニコしながら高々と歌い始めると桜といろはちゃんのハモる声が小鳥がさえずるように綺麗に聞こえてそれが嬉しくてニコニコ笑顔になり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle