TOP > 1対1のなりきりチャット

__ Repos .〈〆〉/30

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一之瀬茜 [×]
2019-08-03 21:08:11

( /返信遅れてしまい申し訳御座いません…!態々あげて頂いて有難う御座います。最近リアルが立て込んでおりまして、少々返信が遅れてしまうかと思います。三日以内には返しますので、待って頂けますと幸いです…! )

22: 鯨井 薫 [×]
2019-08-03 21:37:19

( お返事ありがとうございます。了解いたしました、催促するような真似をして申し訳ございません…!猛暑が続く中で何かと大変かと思われますが、何卒脱水症状などには十分にお気をつけてください! )

23: 一之瀬茜 [×]
2019-08-04 23:53:41

……有難う、御座います。
( 彼との会話の中で、今まで一体どれ程の褒賞を貰っただろうか。出会って日も浅いと言うのに、降り注ぐその言葉の数々は胸中を擽るような感覚を齎し。反面、第三者に幾ら認めてもらったとしても、所詮己は大人の振りをした子供である事も自覚している。靄の如く燻る、もう一度親の愛を一身に受けたい、という切望は終ぞ消える事はないのだろうと痛感している。まるで年端もいかぬ青年宛ら幼く笑う彼の冗句に、何処か翳りを含んだ小さな微笑でぽつり返し。 )
…私ここら辺にはあまり来たことな───ッ!?
( 僅か湿っぽい空気になってしまったかもしれない、と角に差し掛かり自身が車道側に回ったことなぞ気付かず、話題を一心不乱に模索すれば、軈て口を開き他愛もない言葉を言いかけた、その時。眼前を自家用車が通り過ぎるのと同時に、力強く身を引かれ。唐突に距離が縮まり、勿論男性に免疫がない為か未だ嘗てないほど頬を紅潮させ動揺を露に。 )
え、っと、その、…

( /お優しいお気遣い有難う御座います…!どうか主様も体調にお気をつけ下さいませ。又、返信速度が少し落ちてしまうかと思いますが、ご了承下さいますと幸いです。 )

24: 鯨井 薫 [×]
2019-08-05 03:09:51

…、あっ、すみません、いつまでも。
( 瞬く暇もなく車は道路を駆け抜け、何かが擦れたようなエンジン音の余韻ばかりが鼓膜に残る。余程慌てていたのだろうか、何にしろご苦労なことである。あのスピードでは違反ではないだろうがパトカーと鉢合わせたら多少の注意は受けそうだ。野次馬みたく他人事のように考えながら車の姿を見届けたころ、今にも千切れてしまいそうな彼女の細い声が耳朶に触れてようやく意識が戻る。相手に回したままでいた手を退けると、不可抗力で彼女の赤く染まった顔が視界に入り )
え、あ、えっと…ごめんなさい!本当に!悪気はなかったんです、ただ驚かせたくなくて…つまり、その……ゆるしてください…。
( 条件反射で思わずその場から一、二歩後ずさる。顔が赤くて声も小さくて、あまり表情は窺えなかったものの、経験上それは正しく彼女が非常にご立腹であるとしか思えず。自分の顔が引き攣っているのを感じながら、自身の向こう見ずな行為に対する弁明を図ろうと。驚かせたくなかったのに結局驚かせたのは事実、そもそもよく知らない男に摺り寄られたら誰でも不快になるだろう。口からプロペラの羽でも旋回するように言葉が出てくるが、一体自分でも何を言っているのか分からず、最後には情けない萎んだ声で相手に詫びて )

( /お心遣いありがとうございます。速度について把握いたしました。当方は気長にお待ちいたしますので、どうぞお気になさらないでください…! )

25: 一之瀬茜 [×]
2019-08-07 01:58:15

( 心臓の鼓動が暴れんばかりに酷く活発化している。無論、横切った車の大音量の所為ではなく、彼の紳士的な行動によるもの。途切れ途切れの何の意味も持たない言葉たちしか紡がぬ口で、どうこの事態について切り出そうと逡巡したのも束の間、ぱっと離れていった腕の感覚に反射的に其方見遣り。 )
…あ、えっと、大丈夫です。気にしないで下さい。気遣って下さったんですよね、有難う御座います。…でもあの距離感は少し、良くないかもしれません。
( 遠のく彼と、明らかに萎んだ声音。もしかして己が憤慨していると思っているのだろうか。一抹の不安が脳裏を過り此方もぴたり立ち止まって。きっと頬は熟れた林檎の如く真っ赤に染まっているだろうから、そんな恥ずかしい醜態は見せたくなく僅かに俯きがちに気にしていない趣旨を伝え。厚意で行われた行為に釘を刺すのも如何なものかと暫し思案した後、彼女の生真面目さは目を瞑る事が出来ず、これから先の自身の心臓も憂慮して注意をぽつり。 )

26: 鯨井 薫 [×]
2019-08-07 14:38:40

…やっぱり、ちょっと怒ってます?
( 此方の意図は雰囲気で悟ってくれたのかもしれないが、相変わらず彼女は顔を上げてくれない。気にしていないと言っても腹の内では定かではないなどと、相手の諸々の配慮などに気が付く由もない。多少の落ち着きを取り戻して困ったように訊きながら距離を詰めるように歩み寄り、やおら彼女の横顔を覗き込む。頬はいよいよ朱色に染まり、伏し目がちの瞳は弱弱しく揺れているように思える。だが大抵の場合本気で怒っている人の顔は強い意志を持っているような凛々しい顔立ちになる。となると、彼女のこれは、果たして本当に怒気を帯びた表情だろうか。 )
……、一之瀬さん、ホオズキみたいですね。
( 案外照れているだけだったりと矢庭に思ったものの、すぐにそんなわけないなと安易な発想は軽く蹴飛ばす。さり気なく彼女を誘導し自分は車道側に回りながら、揶揄するように微笑んで相手の顔の色を指摘して。 )

27: 鯨井 薫 [×]
2019-08-16 01:20:05

( /望み薄ではありますが上げさせていただきます )

28: 一之瀬茜 [×]
2019-08-19 01:47:41

( /返信が遅くなってしまい誠に申し訳御座いません…!一報も入れずに本当に非礼をお詫び致します。本当は今すぐにでも本編のお返事をしたい所なのですが、背後の私生活が多忙を極めておりまして、中々時間を見つける事が出来ない状況です。八月一杯はこのような調子になってしまうかと思われますので、どうかお待ち頂けますと幸いです。 )

29: 鯨井 薫 [×]
2019-08-19 13:53:05

( /暑い日が続く中お忙しいみたいで心配です。レスは二の次で構いませんので、何よりお体を大事にしてくださいね。
そして話が変わりますが、此方も私情ながら今後かなり忙しくなる見込みがありまして、同様お返事が遅くなりそうです。即レスなどが困難になるかと思いますので、何卒ご理解いただけるとありがたいです。)

30: 鯨井 薫 [×]
2019-12-30 16:21:39

(/ お久しぶりです。短い間でしたが一之瀬様とはとても充実した時間を過ごすことができました。至らない点が多々あったかと思いますが、その時々に合わせてご寛大な対応をしてくださったこと、今でもとても嬉しく思います。そのため一之瀬様には大変申し訳ないと思いつつも、お返事が無いようですので此方のトピは本日にて正式に閉鎖することとしました。一之瀬様と巡り合えたご縁に感謝しつつ、これにて失礼させて頂きます。本当にありがとうございました。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle