TOP > 中学生・高校生チャット

想いがあふれちゃう(*´∀`*)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひな [×]
2019-07-31 18:49:18 

好きな人・尊敬してる人への想いが溢れるゼェェェ!

だいすぅっきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


1: 通りすがりさん [×]
2019-07-31 18:50:57

失礼します

すき!ほんとにすき!

なんでそんなにかっこいいんですか!
目がキラキラしてるw

話したい!話しかけたい!
まったく接点がない!w悲しい!w

2: 匿名さん [×]
2019-07-31 18:52:45

好きです。

匂い嗅ぎたいです。

髪触りたいです。

ほっぺたむにぃーってしたいです。

変態な会話もしたいです。?

けどまずは普通に話したい…

3: 匿名さん [×]
2019-07-31 18:53:15

すいません変態ですよね…w

4: ひな [×]
2019-07-31 18:55:23

wwwわらった。
同じことおもってる人いたw
私も匂い嗅ぎたいw

一緒や?(* ?? ?* )??*

5: フルちゃん [×]
2019-07-31 19:50:10

俺も、臭い嗅ぎたいーーーーー!笑

6: 匿名さん [×]
2019-07-31 21:44:01


ンンンンンンンンンずぎいいぃいいいぃいい!!!!!!だいずぎいいぃいいいいいいぃ!!!!!!年の差だいぶあるけど歳なんて関係ないよね!!!!!ね!!!!!!だから私を見てください!!!!!!!!声も顔もその優しさも不器用さもギャップも何もかもひっくるめてだい大大大大大大好きです!!!!!!!



7: 名無しさん [×]
2019-07-31 22:07:13

好きでした。

隣で笑っていたかったです

もう会えないね

すっごいさみしいです

もうそっちで好きな人できたのかな?








なんでシンガポールなんだよ…ww
会えないやんww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle