TOP > BLなりきりチャット

知り合い限定)暇つぶしの部屋/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 志摩 [×]
2019-08-29 19:50:08


なぜか下げてしまった…



224: 桔梗 [×]
2019-08-29 19:53:53





桔梗(キキョウ)/28y/175cm/前髪センター分けの前下がりショート/切れ長の三白眼/服装はモノトーン

久し振りに、こんばんはァ( 手ひらひらとさせつつ入室 )





225: 志摩 [×]
2019-08-29 20:03:28


桔梗

お、久しぶりだなァ(嬉し気に笑み浮かべ/隣ポンポン叩き)



226: 桔梗 [×]
2019-08-29 20:15:57





志摩

ちょっとバタバタしとったからなァ( 目元緩めながら相手の隣に座り )あ、せや。雨月サンとの浴衣デートどないなった?( 緩く首傾げ )





227: 志摩 [×]
2019-08-29 20:28:17


桔梗

桔梗サンも忙しかったんだな(相手見遣り頬緩め)あー、お互い時間が見つけられなくてな。出来ないかも(苦笑し頬掻き)



228: 桔梗 [×]
2019-08-29 20:36:45





志摩

忙しかったけど、旦那サマともようさん喋れたから充実はしとったよ( へらり )お互い時間合わんかったらデートは難しいもんなァ…( 腕組みつつ頷き )浴衣着てもらったりはしとらんのん?





229: 志摩 [×]
2019-08-29 20:54:16


桔梗

そうだったのか、なら良かった。旦那サンも元気?(頬緩め傾げ)浴衣は着てもらった。良く似合ってたなァ…着付けは俺がしてあげたけど(ククッと笑い)




230: 桔梗 [×]
2019-08-29 21:02:22





志摩

元気にしてはるよ。忙しいんもちょっとずつやけど落ち着いてきてはるし( 笑み浮かべながら頷き )お、良かったやん。…え、志摩サン着付け出来る人なん?( 目ぱちくり )





231: 志摩 [×]
2019-08-29 21:07:26


桔梗

だったら話せる時間も増えていいな。喧嘩も無かったか?(相手見遣り傾げ)こう見えてちゃんと出来ます(自慢気に笑み浮かべ)



232: 桔梗 [×]
2019-08-29 21:16:17





志摩

ちっちゃい喧嘩は色々と…( 視線逸らし )凄いやん!自分が着付け出来やんから、出来る人めっちゃ尊敬するわ( 手ぱちぱち )





233: 志摩 [×]
2019-08-29 21:20:10


桔梗

ふは、まぁ喧嘩するほど仲が良いって言うし(相手の様子に頬緩め頷き)そこまで言ってくれるなら習得しておいて良かったわ。雨月はされるがままで可愛かった(ククッと笑いつつ思い出し)



234: 桔梗 [×]
2019-08-29 21:26:43





志摩

わりと喧嘩が日常茶飯事やからなァ( 苦笑浮かべ )されるがままの雨月サンか、ちょっと見てみたかったかも( 口許に弧を描き )どんな浴衣着たん?





235: 志摩 [×]
2019-08-29 21:33:40


桔梗

でも言いたい事言い合える関係って良いよな(頬緩めつつ相手見遣り)頭の上に?が見えてた(ククッと笑い)俺のサイズが合わなかったやつで、深緑に黒の帯の浴衣(思い浮かべては告げ)



236: 桔梗 [×]
2019-08-29 21:36:50





志摩

お互い遠慮せんし、負けず嫌いやから大変やで?( 眉間に皺寄せつつ首傾げ )めっちゃ困惑してはるやん( 想像してククッと喉奥鳴らし )ほうほう、かっこいい感じのヤツか。志摩サンのは?





237: 志摩 [×]
2019-08-29 21:48:29


桔梗

ふは、気使うより俺は全然そっちの方が良いなぁ(ククッと笑い頷き)うん、何か愛おしかった(思い出しつつくすくす笑い)俺はまだ着てねェけど、ベージュに黒の縦縞が入ってるやつ(答えつつ思い浮かべて)



238: 桔梗 [×]
2019-08-29 21:53:55





志摩

俺んとこの一番初めの喧嘩が「お前は俺に気を遣いすぎだ」やったからね( 懐かしそうに目細め )ふは、微笑ましいなァ( 緩い笑み浮かべ )確かに、淡い色のが似合いそうやもんな( 視線斜め上に上げて想像し )




239: 志摩 [×]
2019-08-29 22:02:51


桔梗

そう言えばそんな事も言ってたな。小さい喧嘩って言うのはどんな感じなんだ?(ククッと笑い/緩く傾げ)そう言ってくれるのは嬉しいわ。桔梗サンも浴衣絶対似合う(相手見遣り頬緩め)



240: 桔梗 [×]
2019-08-29 22:13:06





志摩

んー、タオルのたたみ方が違うとか、飲み会に出るなら早く言っとけとかそんな感じのヤツやね( 考え込みつつ苦笑 )えー、俺?浴衣とかあんまり着たことないんよ?( へらりとした笑み浮かべつつ首傾げ )





241: 志摩 [×]
2019-08-29 22:18:47


桔梗

あー良いなぁ、そう言うの憧れる(微笑ましく思えば笑み浮かべ)え、そうなのか?意外だ(聞けば目見開き)悪い、今日はこの辺で。浴衣着た時はまた写真で見せてくれ。旦那サンと仲良くな。おやすみなさい(微笑み手ヒラ)




242: 桔梗 [×]
2019-08-29 22:27:36





志摩

ん、お相手有難うな。浴衣は俺が着るより旦那サマが着る方が可能性高いかもしれんけど、写真撮ったら見せるわ。おやすみ、ゆっくり休みや( 手ひら )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle