TOP > 中学生・高校生チャット

死亡フラグの「さしすせそ」/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぎる [×]
2019-07-28 13:53:40 

死亡フラグとなりそうな「さしすせそ」!


1: 一見さん [×]
2019-07-28 18:24:21

さ: 先に行け!後で合流する!

し: **ぇ!

す : 素晴らしい!!この研究は大成功だ!!!

せ : 戦争が終わったら、俺、結婚するんだ。

そ : そこにいるのは誰だ!…なんだ、猫か。

無理矢理感があるのは仕方がない。

2: 匿名さん [×]
2019-07-28 20:11:44

>1
素晴らしすぎてこれ以上ネタが思いつかないです
こじつけていくスタイル

さ:さっきの音はなんだ...?

し:正気か!?俺は一人だけでも逃げるぞ!!

す:すまない...俺のことはいいから行ってくれ...

せ:せっかく楽しめると思ったのに残念だなあー

そ:そうだ!この方法なら奴を倒せるかもしれない!

「せ」はかませ犬が言いそうな感じで

3: ぎる [×]
2019-07-29 06:11:00

二人とも凄いですねぇ
此処で投下

さ:先に行って待ってる、必ず生きて会おう!

し:死にたい奴は此処にいろ!俺は戻るぞ!

す:好きだ...いや、返事は後でいい、この戦いが終わったときに、また聞くよ

せ:戦争を終わらせる...愛する妻と、まだ産まれていない子供の為にっ!

そ:そんなに慌てなくても...どうせ、アイツは追ってこないよ

さしすせそ、のどれか1つでもいいですよ ウインク

4: 匿名 [×]
2019-07-30 23:16:10

そ:それは!いや…そんなわけない、あんな危険な物が、此処にある訳けないもんな

5: 通りすがりさん [×]
2019-07-31 13:15:36

さ さぁ、かかってくるがいい、お前なんか一撃だ!
し @@ね!お前なぞいらん!
す すまない、俺は死にたくないんだ、じゃあな。


6: こうがみ [×]
2019-07-31 13:20:40

さ 魚如きに負けるかよ笑

し 鹿如きに負けるかよ笑

す スズメバチ如きに負けるかよ笑

せ 蝉如きに負けるかよ笑

そ 掃除機如きに負けるかよ笑

7: 匿名 [×]
2019-07-31 15:57:59

↑www掃w除w機www

8: フランドール・スカーレット [×]
2019-08-06 16:02:36

さ:さすがにないよなwwwww

し:死ぬわけないじゃんwwwww

す:好きだったぜ。お前のこと(w)

せ:戦争が終わったら、告白する!(w)

そ:そんな事絶対ないwじゃあ見てきてやるよ(w)

9: 通りすがりの高校生 [×]
2019-08-06 17:22:45

さ : さぁ、ここは僕が相手だよ(キラッ

し : し、死にたくないよぉぉおおお!!

す : 寿司屋の右を曲がれ、そうすれば道は拓けr…ぁぁぁぁああああ!!!

せ : せ、せめて、おれだけは助けt((((殴

そ : 「そんな訳あるか。ここは安全な場所って 不羅愚 蚊異臭さんに言われたじゃ無いか。
『う、うしろ!!!!!!』

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle