TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 京極 茜 [×]
2019-08-01 19:50:57




>84 晃さん

良かった。そうね、邪魔じゃないのなら、そうさせて貰おうかしら。
( 寝ていたら睡眠の邪魔になっていただろう。彼が起きていたことに安心しては、このまま木陰に入らせて貰おうかと考えて。場所を空けてくれたということはつまりいても問題ないのであろう。木陰へと入れば涼しい風が暑さをしのいでくれるようでふっと目を細めて )



>88 マリーさん

いえ、全然。何でもないわ。
( 眺めていたのが悪かったのだろう、不安げに格好を確認しだす彼女を見ては申し訳なさそうに眉を下げて視線を外し。あくまでも何もなかった、とでもいうようにさらりと流しつつ、ゆったりと歩みを進めれば目の前には生徒会室があり。ガラリと片手で扉を開ければエアコンが効いているおかげか冷気が体を包み、その涼しさにほっと息をついて。書類を机に置くと早くやってしまおうと筆記用具を用意し )



>89 ディヴィア

貴方のように人の幸せを壊して楽しむような趣味はないわよ。一緒にしないでくれる?
( 彼は悪魔だ、ゆえに人の不幸を楽しみにしているところが多い。歪んだような笑みを目にすると流されそうになってしまうのだからたちが悪い。でもきっと彼と馴れ合うようなことはないのだろう。如何せん合わないのだから。彼の言葉を否定しつつ、挑発的な視線を向ける。煽るのが良くないとはわかっていてもつい強い口調になってしまい )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle