TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73:  マリー・ブラックモア  [×]
2019-07-30 12:56:34

>53 エティエンヌさん

小麦、粉 … ? ふふっ 、なあんだ 、こちらこそ一人で勝手に大騒ぎしてしまってごめんなさい。_ お菓子作りの途中だったのですね。私、エティエンヌさんの作るお菓子、大好きなんです( 気が抜けたように思わず吹き出してしまったのは、火事という大惨事までをも想像していたものの、提示された事実があまりにもほっこりとしたものであったからで。相手の咳の原因も深刻なものでは無いと分かり一安心したところで、そこにあるレシピ本の頁をパラパラと捲り眺めながら、彼の作る温もりのこもったお菓子に思いを巡らせて )

>57 茜さん

いいえ --- 、いつもお世話になってますし、このくらいのお手伝いはさせてください。_ 生徒会室に運べばいいんですよね ?( その責任感の強さゆえに、普段あまり周りに業務の手伝いを依頼しない彼女。こちらが半ば強引に書類を抱えたとはいえ、差し伸べた手に対して穏やかに微笑み返してくれたことが嬉しく、再度にっこりと。隣に並び歩みを進めるうちに、その方向から行き先を推測、果たしてそれが正しいかどうかを確かめようと相手に向かって首を傾げ )

>59 ギルさん

多少はびっくりしましたけど、でも声の主がギルさんだと分かって納得しちゃいました。_ え、ええ、昨日買って来たものなのですが … そうだ! もし良かったらそこのベンチで少しお茶しませんか ?( その強面の外見には似合わず、ともすると先程の自身よりも驚き慌てながら謝罪の言葉を述べる相手がなんだか微笑ましく、ふふ、と口元に手を添えながらにこりと相手見上げ。ふとこちらが持つバスケットに吸い寄せられるようにその顔が近付いて来れば、その場できょとんと瞬きを。どうやら体調が悪いわけではなさそうだという判断の後、自身の閃きに顔を輝かせ、近くの中庭にあるベンチを指差してみせて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle