TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: エティエンヌ [×]
2019-07-29 20:14:02





>>45 ブラックモアはん

いやぁお騒がせしてすんまへん。火事やのうて小麦粉を撒いてしもただけです、それに僕の唾液を飛ばすわけにもいかへんから
( 内心しまったと思っていたら背中に感じた優しい温もりに反応して振り返り。ご令嬢の心配を買ってしまった事実にも反省しつつの弁明を述べ、ボウルの脇に零れた小麦粉を指で掬ってみせ )

>>50 リゼルはん

あっ、リゼルはんやお疲れ様。相変わらずきっちり几帳面で時間管理もパーフェクトやなぁ
( 見つけた隙間時間に小腹を満たそうと出向き。呟きが聞こえて覗いてみれば想像通りの姿が見え近寄り。茶渋一つないティーカップを眺め感嘆の言葉がつい出て )

>>51 ディヴィアはん

あれ、どないしたん?日向ぼっこなら僕も付き合いたい…んやけどもしやあれはもしかして
( 校内を行ったり来たりの足を止め、一心不乱になにかを観ているらしい様子に反射的に周囲を見回し。上機嫌なまま隣に並びガラスを通過した光に髪を晒してさあ一休みと考えたのだが、窓の下で不穏な空気に包まれた若い二人に気が付きそっと視線外して )

纏めてのご挨拶になります、堪忍な。先ずマリーお嬢、早速絡んでくれはってありがとう!褒め言葉まで…嬉しいです。かぁいらしいお嬢と会話出来るだけでも儲け物ですわ。 ( 照れ笑い ) リゼルはんにディヴィアはん、二人とも魅力的で大人な執事はんやからドキドキしてもうた。刺激が強い!折角丁寧に長くロルを回してもろてるのに返しが短くてごめんです。可能な限り多くの人と絡めるようにどうしても短くなってしまうんやけど仲良うしたい気持ちには変わりあらへん! ( 頷き ) 改めて宜しく頼んます。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle