TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45:  マリー・ブラックモア  [×]
2019-07-29 14:20:31

>30 茜さん

わ 、茜さん 、それ半分持ちますよ … ! こんなに沢山、重かったですよね 、 一緒に持っていきましょ( 偶然にも視界に入った危うい場面に、慌てた様子で相手の元へと駆け寄って。一体誰がこんなに枚数の多い書類を平気で持たせたのかしら、と内心顔を顰めつつ、書類を崩さないよう慎重に手を添え、その半分を自身の両腕に抱え持ち、にこにこと柔らかな笑み向けて )

>31 ギルさん

ギルさん、なんだか荒ぶってますね 。具合でもお悪いのですか ?( 不意に鼓膜を揺さぶる大きな声に驚き、次いで視線の先の相手のその動作の激しさに圧倒されつつ思わずキョトン。相手の苦悩が匂いである事には思い至らないまま、生徒会への差し入れの甘い香り漂うチョコチップクッキーが入ったバスケットを胸に抱えたまま心配そうに声を掛けて )

>39 エティエンヌさん

わわッ、火事 !? _ って、あれ 、エティエンヌさん ? だ、大丈夫ですか … ?( 調理室の扉の隙間からもくもくと何やら白い煙のようなものが漂い出てくれば、普段の動作スピードに似合わぬ素早さでその戸を開けに走り。何かが燃える臭いもしないため、不審に思いながらも視界が晴れるのを待てば、苦しげに咳込む相手の姿を発見し。慌てて駆け寄りその背中にそっと手を添えながら、おろおろと声を掛けて )

お気遣いのお言葉を有難うございます … !(  ぱああ / 感動  )いえいえ、蹴ってしまうには大変に勿体無いシチュエーションでしたし、何より早く素敵なドラゴンさんとお話がしてみたくって、こうしてお返しをしてしまいました(  頬ぽり  )ご迷惑でなければこのまま絡みを続けて頂けると幸いです。改めまして今後ともよろしくお願い致しますね(  ちょこん、頭下げ  ) / ← 蹴り可です!

>41 瑞稀さん

会長、私に何か手伝えることはありませんか ? 書類処理のお手伝いでも、軽食のお使いでも、何でもしますよ( 生徒会室、自身の机にて前回の会議の議事録の整理を終え、ふうと安堵の息を漏らしたのも束の間、それとは対照的な溜息が聞こえ。こっそりとその動作の主の様子を伺えば、相手の疲労の色の濃い顔色に、嗚呼もっと早く気付くべきだったと自身を責めつつ席を立ち、労りの声音と共に協力の申し出をして )

学園長様からのお優しいお言葉に甘え、一先ず上記皆様との絡みで一旦ストップ( ? )とさせて頂きますね(  申し訳なさげに顔の前で両手ぱちん  )他の参加者の皆様との絡みも非常に楽しみにしております(  ほく  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle