TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113:  マリー・ブラックモア  [×]
2019-08-04 22:16:15

>91 茜さん

あ、では書類はここに置いておきますね( こちらの問いに対してを、冷ややかに流されてしまった手前、生徒会室までの道中新たな会話を始めることも出来ぬまま心なしかしょんぼりと歩みを進め。そのまま目的の部屋に到着すれば、気を取り直した様子で相手に微笑みを向けた後両手に抱える紙の束を所定の位置に置き、自身のデスク前の椅子に腰を下ろし。これまでずっと右手に下げていた小さな鞄からサンドイッチ、水筒、チョコレートなどを取り出せば、仕事に取り掛かる相手には申し訳ないと思いつつ、一人やや遅めの昼食を取り始めて )

>95 エティエンヌさん

はい、“ 小麦粉の ” ボヤ騒ぎ、に注意ですね( その口調、表情、身に纏う空気など、様々な要因からひしひしと感じられる、相手の執事としての誇りに敬意を払うように頷きながらも、和やかな口調でひとつ、冗談を添えて。いざ何かを取り出すようだった途中、どこか動きが硬くなってしまった相手を不思議そうに見つめていたところへ投げ掛けられた要望に、今度はこちらがまごまごとする番で。右頬に手を添えながら、その理由を苦笑混じりに述べて )実はお恥ずかしながら、まだ私、お菓子作り初心者なんです … 。なので、私の家の味だなんて大層なものはまだ、身に付けられていないのです

>103 シオンさん

…… 皇 シオン … 、、ということは、副会長 … ? のテスト用紙 !?( 何気なく腰掛けていた校舎裏近くのベンチにて、ふわふわと空を舞う一枚の用紙の行方をぼんやりと眺めていれば、なんとそれは定められたように己の膝の上へと落ちてくるではないか。さらにはそこに書かれた氏名が偶然にも日頃何かとお世話になっている生徒会メンバーのものであること、それがテスト用紙であること、そして何よりその点数までをもバッチリ視認してしまったことに、自身一人ながらも分かりやすいほどの動揺を見せて )

> all

( 高い位置で結ったポニーテールを揺らしながら、ほんのりと赤くなった右頬をさすり一人医務室へと向かう訳は、先程の体育で行ったバレーボールにあり。ゲーム中、周囲の期待を裏切らず、と言うべきか、相手チームからのサーブを顔面で受けてしまった為に授業終了後の医務室行きを命じられたからで。今となってはもう大した痛みは無くなっていたものの、熱を持ったままの頬を冷やすくらいはしておこうと考えながら歩みを進め )

遅ればせながらall宛ての絡み文を出させて頂いたので、余裕のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ絡んで下さると嬉しいです(  ふよ  )またもし、失礼ながら私がお返事漏れをしておりましたら、お声がけください(  汗  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle