TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スカイピースのなりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: テオくん [×]
2019-07-28 10:41:30 

どうもー!!
スカイピース!イェイ!

……って俺、1人しかいないけどな。

とりあえず、スカイメンバー、じんたん、みやかわくんを募集!

ロルに豆~中でお願いします!
1週間に1回来れればいいけど、できればいっぱい来てほしいな。

もし、1週間来れない場合は俺に言ってくれればOK!

是非来てくれ!よろしくな!


1: たくま [×]
2019-07-28 13:11:59


あ~っつ、こんな日はダレてるに限るよ。皆来る前にちょっと昼寝してよっと。(クーラーがんがんに付けながら部屋の真ん中で大の字ねっころがり)


/たくまで参加しても良いでしょうか?


2: テオくん [×]
2019-07-28 14:25:50

た~くま~!
また、ダラダラしてんのかよ!笑
たまには一緒に運動しに行こうぜ!

(元気に彼を呼ぶとダラダラしてる彼を見て、たまには一緒に運動しようと笑顔で言い)

/いいですよ!よろしくお願いします!

3: たくま [×]
2019-07-28 14:43:09


>テオくん

え~、、運動なんて疲れるだけじゃん。
走るやつ以外ならいーよ?
( やっと汗がひいてきたので、むくっと起き上がりながら眠たそうに目をこすって )



4: テオくん [×]
2019-07-28 16:02:53

> たくま

え~…走らないとつまらないじゃん。
あ、じゃあさ、俺の部屋来てよ!
ダンベルあげようぜ。

(走る以外ならと言われて走らないのかと残念がり、外に出ないでできる運動を考えて自分の部屋に来てと言って)

5: たくま [×]
2019-07-28 16:20:08


>テオくん

んー、しょうがないなぁ……やるか!
( ダンベルくらいならいいかと軽く受け入れれば立ち上がり、のそのそと彼の部屋へ向かい )


6: テオくん [×]
2019-07-29 19:13:44

> たくま

何kgにする?
最初は軽いほうがいいよね。

(部屋につくと軽いほうがいいよねと言って何kgにするか聞いてセットしようとして)

7: たくま [×]
2019-07-29 23:48:51


> テオくん

えーっと……初心者オススメの重さで!
( 敢えて初心者と言ってみるも彼のことだ、わざと重量上げてくるに違いないと内心そわそわ )



8: テオくん [×]
2019-07-31 13:31:04

> たくま

たくま動画で60kgはできてたから60kgいこう。

(動画で60kgできたから60kgやろうと言って設置して)

9: ちぃ [×]
2020-04-20 12:20:00

スカイメンバーちぃ希望です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle