TOP > 1対1のなりきりチャット

兎色の恋心〆/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ごちうさ好きの匿名さん [×]
2019-07-28 08:00:59 


御相手は決まってます



1: 香風 智乃 [×]
2019-07-28 21:11:11

ココアさん、来るのが遅くなってすいません。
まだいらっしゃいますか?

2: 保愛 心愛 [×]
2019-07-30 12:17:56


チノちゃん!私こそ遅れちゃってごめんね…
まだ居るよ~チノちゃんもまだ居たら好みのシチュと設定を教えて欲しいな。

3: 香風 智乃 [×]
2019-07-30 13:10:17

いえ、謝らないで下さい。
私も来るのが遅かったのですから……
そうですね……時間軸は、映画の後でココアさんの事が好きだけれども素直になれない感じです……
後シチュエーションは、旅行と日常とどちらが良いですか?
それから時間軸を少しだけ進めて私がココアさんの高校に入学したところでもかまいません。
ココアさんは、どれが良いのでしょうか?


4: 保愛 心愛 [×]
2019-07-30 17:08:03


チノちゃんは優しいね…ありがとう…。
どっちもチノちゃんとなら凄く楽しそうで迷うけど時間軸は、映画の後で日常から始めたいかなぁ。
どちらかがどっちかを起こす所から始めたら良いかも。

5: 香風 智乃 [×]
2019-07-30 18:09:24

(\解りました、では、そのようにレスを投稿させてもらいますね。

>レス本文

起きて下さい、ココアさん。
もう朝ですよ(ココアさんが実家に帰ってから花火大会の時にココアさんが戻ってきて次の日旅の疲れがあるのか中々起きてこないココアさんを起こす為にココアさんの部屋に向かいココアさんの体をゆすりココアさんを起こそうとして

(\レスは、こんな感じで大丈夫ですか?



6: 保愛 心愛 [×]
2019-08-03 09:37:43


ん…ってチノちゃん!?
私ずっと寝てたの…?今何時なのかな?
( チノちゃんの声と揺すりに起こされると寝ぼけがだんだん覚めてきたようで、凄く慌てはじめて )

(/大丈夫ですよ。これからよろしくです!
こちらこそこのレスで大丈夫でしょうか?)

7: 香風 智乃 [×]
2019-08-03 11:21:57

そうですね……いつもならば朝食を食べているときです
昨日の疲れが残っているからと言っても本当にしかたがないココアさんです……(起きたココアさんに目覚まし時計を渡して今の時間を教えるといつもならば朝食を食べている時間だと伝えて
とにかく降りてきて下さい。
朝食の準備は、すませていますから(やっと起きたココアさんにしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて朝食の準備が終わっている事を伝えると先に降りている事を述べるとココアさんの部屋を出て朝食を用意してあるリビングに向かい

(\それならば良かったです。はい、完璧なレスです。ありがとうございます!引き続きなりきりの相手をよろしくお願いしますね!

8: 保愛 心愛 [×]
2019-08-04 17:52:28


え、もうそんな時間!?
チノちゃん本当にごめんね……すぐに降りて来るから!
( 部屋にある時計を見るとチノの言う通り朝食の時間になっていて。苦笑するチノに手を合わせて謝ると着替える為にそう伝えて )

お待たせ~~!
今日の朝ごはんは何かな…?
( 私服に着替えると猛スピードで下に駆け降りて行き、チノちゃんを探しつつも朝食は何かと気になっている様子で )


9: 香風 智乃 [×]
2019-08-04 22:03:11

いえ、ココアさんにしては、早く来られた方だと思います。
今日の朝食は、フレンチトーストとトマトとキュウリとレタスのサラダとコーヒーです……(ココアさんがリビングに降りてきたのをみてココアさんにしては、早かった方だとひにくに似た感じの言葉を伝えて席に座るタイミングでコーヒーを入れてココアさんの前に置いてある料理の横にコーヒーを置いてココアさんにこのコーヒーの種類が解るのか気になってじっとココアさんを見つめて




10: 保愛 心愛 [×]
2019-08-07 18:41:27


本当!?良かったぁ…
朝食どれも美味しそうだね~
( チノに言われた事を良い事だと勘違いしていて。出された朝食を見ると目を輝かせながらおいしそうに眺めていて )

コーヒーの種類は…何なのかな~?
( 漂って来る香りや色を頼りになんとか当てようとしていて )

11: 香風 智乃 [×]
2019-08-09 06:28:32

い、いえ、普通の朝食ですよ……
……ココアさん、コーヒーのヒントは、いりますか……?(ココアさんに朝食を褒められると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめていつも通りの普通の朝食だと照れを隠すようにわざと素っ気なく伝えてココアさんが入れたコーヒーの種類を悩んだのをみてコーヒーの入れたブルーマウンテンのヒントをあげようか質問をして

12: 保愛 心愛 [×]
2019-08-10 12:23:28


でもね、私にとってはチノちゃんが作ってくれたものは全部特別だよ!
( 恥ずかしそうに顔を赤らめる相手に不思議そうな表情できょとんとするが、顔を横に振りにっこり微笑んで )

うーん......
それじゃあチノちゃん、ヒントお願いしてもいいかな?
( なるべく自分で考えたかったが何も思いつかなかったため悔しそうな表情をしつつもコーヒーのヒントをお願いして )


13: 香風 智乃 [×]
2019-08-11 05:58:30

ココアさんは、大袈裟です……
ただありあわせの物で朝食を作っただけです(ココアさんに私の作った物は、特別だと言われると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめ横を向いて本当は、朝食を作るのに朝早く起きて時間をかけたのを隠すように素っ気ない態度でありあわせの物の朝食だと伝えて

そうですね……海の色のような山の名前でしょうか……?(コーヒーの種類のブルーマウンテンを海のブルーの青色と山のマウンテンの名前な事を遠回しに伝えて

14: 保愛 心愛 [×]
2019-08-13 08:49:46


え~?そうかな……まぁいっか!
( ありあわせの物で朝食を作ったと言うチノに本当にそうなのかな…と疑問を浮かべてしまうがこれ以上は何も言わない事にして )

海の色のような山の名前……
チノちゃん、分かったよ!正解はブルーマウンテンだね
( チノが出したヒントを自分でもう一回口に出して言ってから少し考えるとパッとひらめいたようで正解を答え )

15: 香風 智乃 [×]
2019-08-13 10:30:50

正解です。
さすがにココアさんでもここまでヒントを出したらコーヒーの名前は、解りますよね……(ココアさんならばヒントなしでもコーヒーの名前が解ると思っていたけれどもツンデレのチノは、素直に褒められなくてあえて皮肉のような事を言うようにこのヒントならばココアさんでもコーヒーの名前が解る事を伝えて

16: 保愛心愛 [×]
2019-08-17 08:58:57


やった!もちろんだよ~~!チノちゃんが出してくれたヒントで間違えるわけには行かないからね!
( 正解だと言われれば満面の笑みで嬉しそうにしていて、チノがせっかく出してくれたコーヒーのヒントで間違えるわけには行かないと思った事を伝えて )

17: 香風 智乃  [×]
2019-08-20 07:13:42

そうですか……もうココアさんは、大袈裟です。
早く朝食を食べてしまわないと学校に遅刻をしますよ……(ココアさんが私のために正解をしたと聞くとほんのり顔を赤らめて照れを隠すようにツンデレ口調で大袈裟だと伝えると自分の気持ちを隠すように早く朝食を食べないと学校に遅刻をする事を少しだけ早口で伝えて

18: 保愛心愛 [×]
2019-08-31 08:37:40


はっ!学校の事忘れてた!
いただきまーすっ
( 少しだけ早口で伝えるチノの言葉にはっとなれば急がないとと言う気持ちになったのかすぐさまいただきますと手を合わせると一口食べて )

19: 香風 智乃  [×]
2019-09-01 16:46:14

まったく仕方がないココアさんです……
そんなに急いでで食べたら喉につまらせますよ(ココアさんが私の学校に遅刻するって言葉を聞いて急いで両手を合わせた朝食を食べ始めたのを見て苦笑いを浮かべて急いで食べたら喉をつまらせる事を指摘をすると自分も両手を合わせていただきますをすると普通のスピードで朝食を食べていき

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle