TOP > その他のテーマ

ほのかの囁き/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほのか [×]
2019-07-28 00:24:59 

こんにちは。

最近までご無沙汰していたほのかです。

私を知ってる人も知らない人も歓迎します


1: ほのか [×]
2019-07-28 00:25:40

低浮上です

2: ほのか [×]
2019-07-28 01:04:39

実はずっとnちゃんに嫉妬してたなんて言えない()

3: カラカル・ケムリクサ [×]
2019-07-28 01:15:14

お久しぶり

4: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-28 18:25:52

おっ、
わしの恩人のほのかさん発見やど!
お久しぶりやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
なかなか、お元気そうでなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかし暑いど~・・・
なんでも、フランスのパリでは42℃やったらしいど!・・・
(-o-;)y-~・・・

それじゃきっと・・・、
洗濯物がパリパリに乾いてしまったに違いないど~♪・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((*≧艸≦)ププッ
         ゴメンアーソアーセ~♪

5: ほのか [×]
2019-07-29 19:43:25

お二人さんわざわざ有難う!お久しぶりデス
42!?死んだ()  其処なの?ww

ところで何故恩人()

6: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-29 20:01:35


いやいや、ただの42℃やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

フランスのパリやっちゅうねんっ♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


前に、わしがややこしく荒らされた時に、ほのかさんが助けてくれたんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

・・・・ひょっとしたら、忘れたんかもな~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



7: ほのか [×]
2019-07-29 20:53:37

何となくだなぁ()
でも友達なんだからそんなの当たり前でしょ!

あくまでも**デス☆




8: ほのか [×]
2019-07-29 20:53:40

何となくだなぁ()
でも友達なんだからそんなの当たり前でしょ!

あくまでも**デス☆




9: ほのか [×]
2019-07-30 00:05:30

なんか昔が恋しい

10: さすらいのおっちゃん [×]
2019-07-31 06:23:22


フフフ・・・
なかなかの若者が、えらい年寄りじみた事を言うてるど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

わしなんか、早く年金が欲しいど~♪・・・
近い将来の年金生活が恋しいど~♪♪・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

・・やど~♪


おはようございました!



11: ほのか [×]
ID:f734f1209 2019-08-14 23:09:34

年金目当てか笑笑

まだ若いお()

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle