TOP > 1対1のなりきりチャット

捨て子を拾ったら異常に懐かれました。(BL)/185


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: ハルカ [×]
2019-08-07 18:23:28


…………………うるせー、何か悪いか。

(組まれた肩にもたれかかり)

167: ノエル [×]
2019-08-07 18:42:41



悪く無い。むしろ滅茶苦茶可愛い。
(歩きながら相手を見つめて、敢えて可愛いという言葉を選んで言い)



168: ハルカ [×]
2019-08-07 19:29:29


…………可愛いって、言うな…!

(苛立ったような口調で)

169: ノエル [×]
2019-08-07 19:39:30



言ったはずだけど、本当に可愛いぞ?
(中々認めない相手に痺れを切らし、笑みを浮かべて抱き締め)



170: ハルカ [×]
2019-08-07 22:25:53


…………可愛くなんか、ねーよ……。
………可愛いって言われんの、嫌いだ。

(手をぎこちなく相手の背中に回し)

171: ノエル [×]
2019-08-08 05:55:09



まあ良いけどよ。さて、やっと着いたぞ。
(言葉と行動が一致しない事に思わず笑みを零し、暫く歩き続けると漸く家に戻って来て)



172: ハルカ [×]
2019-08-08 20:40:52


…………………ただいま…。

(ぽろりと口から溢し)

173: ノエル [×]
2019-08-08 20:59:07



ただいま、それとおかえり。
(相手と同じように帰宅の挨拶をして、相手を見ては出迎えるように言葉を紡ぎ)



174: ハルカ [×]
2019-08-09 10:04:11


………………~ッ!

(口が滑ったことに気付いたのか、
口を覆って)

175: ノエル [×]
2019-08-09 18:39:19



もうここはお前の家なんだぞ?
(相手の様子に真剣な表情になり、静かに訴えかけるように声を掛け)



176: ハルカ [×]
2019-08-10 07:36:39


……………わーったよ。…捨てないでくれよな。

(ぷいっとそっぽを向いたまま、
ジトっとした目で相手を見つめて)

177: ノエル [×]
2019-08-10 07:48:24



当たり前だろ?というか、ライが捨てろって言っても捨てないけどな?
(けらりと笑いを漏らしつつ相手の目をしっかりと見つめて頷き)



178: ハルカ [×]
2019-08-10 07:54:33


…………そーかよ。

(ぶっきらぼうな言葉遣いではあるが、
表情は嬉しそうで)

179: ノエル [×]
2019-08-10 08:10:33



とりあえず外でいつまでもいる意味は無いし…ほら、入るぞ。
(その様子に笑みを零しつつ、相手の背中を軽く押して家へ入れようとして)



180: ハルカ [×]
2019-08-10 18:01:07


…………ん。
(こくり、と頷いて押されるがままに
歩み始める)

181: ノエル [×]
2019-08-11 06:55:30



さっきの仕返しだ。
(ふと相手の後ろから軽く抱き着き、込み上げてくる笑いで若干震えた声を掛け)



182: ハルカ [×]
2019-08-16 10:06:10


………………なに、笑ってんだよ…。

(苛立ったような声だが、顔は笑顔で)

183: ノエル [×]
2019-08-16 12:39:35



いや、お前だって笑ってるだろ?
(軽く背伸びをして相手の顔を覗き込み、ケラケラと笑いながら相手の頬をつつき)



184: ハルカ [×]
2019-08-16 15:15:56


………うるせー、幸せなんだよ。悪いか。

(満面の笑顔で言い放って)

185: ノエル [×]
2019-08-16 17:08:27



全く。
(ただそれだけ言葉を返し、抱き締める力を少し強め)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle