TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームキャラなりきり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Quirrel(クィレル) [×]
2019-07-27 02:28:07 

小さき友よ、またしても巡り合ったな。
此処は幾多の世界と繋がっている不思議な空間(チャット)だ。
基本的に冷やかしや、言い争いは避けて欲しい所だ。
それと多少のキャラ崩壊(ネタ要素)は許容しているためそれらが苦手な者は入らないほうが見のためだろう。
それとちょっとした模試(戦闘ロル)も許容する。
メジャーからマイナーな作品不問だ。
ただ共に楽しめる空間を共有したいがために作っただけだからな。必要最低限のルール以外の縛りはないぞ。


1: Quirrel(クィレル) [×]
2019-07-27 02:29:04

夜深き時に作ってみたが誰か来るだろうか…。(ベンチに座り星々が浮かぶ漆黒の空をぼーっと眺め)

2: 東方、博麗 霊夢(ハクレイレイム) [×]
2019-07-27 06:42:33

こんばんわ。。。いや、今はおはよう、かしら?
まぁ、よろしく頼むわ。
(そう述べると手を差し伸べて。)

3: Hornet(ホーネット/HollowKinght) [×]
2020-01-22 03:34:34

誰か居るかしら…。こんな時間だけれど。
(空を見上げながらそんな事をつぶやき)

4: カービィ(星のカービィ) [×]
2020-01-22 22:55:32

うー…困ったな……。ワープスターは何故か故障だし…今日は此処で過ごそう。(キョロキョロ辺り見渡し / 地べたポスッ / ふう、)

5: エリス・ジェランド(スターオーシャン) [×]
ID:f588b34fa 2020-01-27 19:41:44

ふぅ…ここで一休みしていいのね?
なら…一服させてもらうわね。
(勝って知ったるように台所へ行き、紅茶を淹れるためのお湯を沸かし始めた)

6: 匿名 [×]
2020-01-27 22:25:41

OFFのバッターで参加してよろしいでしょうか?

7: 13(#コンパス) [×]
2020-02-01 20:13:13

おっ…?(何人かの人の姿が見えると)
なんかいろいろいるじゃねぇか、丁度いい。(けらけら、と仮面越しに笑みを浮かべては、暇を潰す為に歩いていき)

8: Leaf(リーフ/Bug Fables) [×]
2020-02-13 23:52:05

結構更新頻度高いんだね。
まぁ立てといて来ないとか思ってたけど。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle