TOP > 1対1のなりきりチャット

_ Saintpaulia _ 〆/33584


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 尚也 [×]
2019-07-28 01:46:00



また上げちまって悪かったなァ。気をつける。( 返信は要らないからなァ。 )




42: 浅木 [×]
2019-07-28 01:48:13



…ありがと。やっぱ尚也さんといると落ち着く( まだ不安は残るも自然と頬緩ませ笑い零し )謝らなくていいのに。って、悪い、俺まだ風呂入ってない。しかもここ玄関だったな( 心地よさげに撫で受け / 自分の数々の失態に気づき相手から慌てて離れ両手軽く上げて )




43: 尚也 [×]
2019-07-28 01:57:45



ははッ、そうだといいがなァ。話を聞くぐらいなら俺もしてやれるからなァ。( 頭ぽんぽん / 頬緩め ) いや、俺は逆に嬉しかったからいいがなァ。とりあえず上がりな。( くつくつ喉鳴らしつつ目元緩め / 扉の鍵締め中に歩み進めては手招き )



44: 浅木 [×]
2019-07-28 02:07:22



んー、今は尚也さんと居るだけで充分。( 視線合わせ / 小さく微笑み )お邪魔します。……もしかして本読んでたか?髪、乾かさずに…?( まだ慣れないことに遠慮がちに部屋の奥へ足進め / ソファの上の読みかけの本見つけては、相手に振り返って湿った髪を一束掬い眉潜めて )




45: 尚也 [×]
2019-07-28 02:15:57



そう言ってくれるのは嬉しいが。… 台風は大丈夫だったかァ? ( するり一撫でし肩竦ませ / 今更のように尋ね )
どうぞ。… 嗚呼、寝るまでの暇潰しに。髪はほっとけばすぐ乾くしなァ。( ゆるり首傾げつつこくり頷き )




46: 浅木 [×]
2019-07-28 02:25:18



あー…なんかじめっとして暑かった。来るならこれからだと思う…多分。尚也さんとこは?なんか瓦飛んだり店の壁剥がれたりしてるの見たけど… ( げんなり眉寄せて / 夕方見たニュース思い返し )俺、字読むとすぐ眠くなる。……夏だからって油断すると風邪引くぞ。ドライヤーは?( 本ペラペラめくり / 眉寄せたまま )



47: 尚也 [×]
2019-07-28 02:31:47



そうか、一応低気圧に変わったようだし大丈夫だとは思うが気をつけてな。…俺のところは風や雨は強かったがそう大きい被害は出てないから大丈夫だったなァ。( 首横に振り  ) へェ、それはいい事を聴いたなァ。… ははッ、歳が逆転してる会話だなァこれは。洗面所にあるがもう殆ど乾いてるぞ、( 今度寝かしつけようかと思案し / 髪弄り悪いと思うが楽しげに笑み零し )




48: 浅木 [×]
2019-07-28 02:39:54



そっか、これから台風多くなるし何ともないといいよな。でもこんなこと言ったら悪いけど台風ってちょっとワクワクする。すっごい前に台風中10キロ近く歩いて帰ってきたときあって何か楽しかった( 子供っぽい話して / 懐かしむように目細め )あ、寝顔見るのは俺が先だからな?……今度はちゃんと俺に乾かさせろよ。( 何やら考えている相手の頬突き / 今日は諦めて髪くしゃりと撫で )




49: 尚也 [×]
2019-07-28 02:48:38



そうだなァ、被害出る時は出るもンだから対策の仕様もないが。10キロとはまた凄いなァ、以外に浅木クンの子供らしい所があるとは可愛いもンだなァ。( 目細めて相手に視線向け頭ぽんぽん ) 考えてる事バレたかァ? … なら、今度はチャント鍵使って入ってこれたら素直に乾かされてやろうかね。( ソファに腰掛け撫で受けにんまり  )




50: 浅木 [×]
2019-07-28 02:57:43



今よりど田舎住んでたことあったからな。途中から交通機関使えたけどびしょ濡れだったしもうヤケで歩いてた。…あー失敗した。またこれで歳下扱いされる( 眉寄せるも素直に撫で受け )顔がにやけてた。…じゃあ寝顔見るのに今日泊まってって良い?…なんてな。…ッ、だってさ…合鍵なんて初めて貰ったから…慣れなくて( 隣腰掛け相手の顔覗いて、すぐにおどけてみせ / 言葉詰まらせ視線逸してはボソボソと )




51: 尚也 [×]
2019-07-28 03:05:16



へェ、田舎か。自然に囲まれた所で俺も余生は過ごすかね。… ははッ、俺としては得しかないが、偶には年下扱いもいいだろう? ( 腑に落ちない表情の相手の眉間軽く指の腹で押し  )引き締めとかないとなァ。… それは本気だと捉えていいかァ? 初めて、そうか初めてか。なら尚更慣れてもらわないとだなァ。( おどける相手と視線交え / 嬉しげに緩む表情を手で隠し )




52: 浅木 [×]
2019-07-28 03:16:04



…それって俺も一緒?でも今からその余生考えるのは早いだろ。…そりゃいいけどさ、何か上手くいかないんだよなぁ( 相変わらずの相手に笑い零し / 指掴んでは一人ぼやいて )…本気のつもりだったけどこの時間だしな。またに取っておく?…次は使う。あれ?なんで顔隠してるの?( 視線が合いやや動揺し、時間を確認して泊まりたい葛藤と戦いつつ相手見て / 相手の様子に気付きやや口端上げては顔覗き )



53: 尚也 [×]
2019-07-28 03:30:10



浅木クンがいいのなら一緒に居てもらわなきゃなァ。… これから一緒にいるンだし、のんびり行こうじゃないか。( そのままでゆるり首傾げ ) ふはッ、俺は何時でも大歓迎だが、寝る場所を作っとかないとなァ。… 嗚呼、そうしてくれ。表情が緩むからだなァ。( くつくつ喉鳴らし / 相手の表情に密かにきゅんとし )



54: 浅木 [×]
2019-07-28 03:38:26



だな…。尚也さんとはのんびりが合う気がする。でも今度俺の家には来てほしいかな( 此方も首傾けて視線合わせ微笑み )あー…俺はソファでもいいよ。態々悪いし。…俺の初めて貰って喜んでくれたんだな( 真面目に小さく頷き / 相手の手取り楽しげに笑い )



55: 浅木 [×]
2019-07-28 04:07:24



レス蹴ってたら悪い。今日のところはこれで帰らせて貰うな。話せてよかった。( 今日はありがと。次は泊まってく。 と書いたメモを本に挟み ) お邪魔しましたー( 玄関に向かい部屋の方向いて小声で囁き / その場を静かに後にして )



56: 尚也 [×]
2019-07-28 12:21:15



昨日は済まなかったなァ。今度は俺も浅木クンの家にでもお邪魔させてもらいたいなァ。( 相手の手紙に目を通しては軽く文書を相手に送り  )




57: 浅木 [×]
2019-07-28 23:44:10



( 仕事が終わりここ数日通っている相手の家の前まで来ては迷いながら合鍵使って中に入り )尚也さん…いるかな( そっとリビングを覗いては中を見回して )




58: 浅木 [×]
2019-07-29 00:51:29



今日もお疲れ様。今あっち静かだし顔出してくる。…もしかしたら急用で落ちるかもしれないけど好きにしててな。返信は不要( 手持ちのチョコと一緒にメモ書き置いては一度部屋を出てしっかり鍵を閉めて場を後にして )



59: 尚也 [×]
2019-07-29 01:11:18



ン、… ただいま。( 仕事帰り扉の鍵が開いているのに頬緩め / いつもは口にしない言葉を述べて顔覗かせ )




60: 浅木 [×]
2019-07-29 01:45:20



行ったり来たりして悪い。とりあえずこっち戻ってきた…。こっちは蹴って良い。


ん……何か今声した?( ソファに座りぼんやりするうち半分寝ていて / 声が聞こえた気がして目をこすり )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle