TOP > 1対1のなりきりチャット

_ Saintpaulia _ 〆/33566


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 浅木 [×]
2019-07-26 04:15:08



迷惑…?…って良いのか…( 何のことだと首傾げ / 手の内の合鍵に目を瞬かせ )…ありがたく使わせて貰うな。今日も話せて良かった。おやすみ( 大事そうに鍵を握って胸の前に持ってきて微笑み / 相手に近づき見つめては少し迷って髪撫でて、手をひらとさせ部屋後にして )




22: 尚也 [×]
2019-07-26 19:55:39



… ただいまァ。( 帰るなりネクタイやら解き部屋着に着替え ) 色々とあって早く帰ったが俺は書類整理やらやってるしもしここ覗くことあれば向こうに顔出してきてもいいからなァ。( とりあえず扉の所に紙ぺたり / 仕事のもの広げ作業取り掛かり )




23: 浅木 [×]
2019-07-26 20:11:00


…びっくりするくらい色々同じタイミングだな?( 部屋出たあとに目を瞬たかせ )とりあえず…連絡しとくか( 車乗り込んだあとスマホ開き相手宛てのSNS開き『 あっちは無視でいい。と、どっち行くかは様子見ることにする。休みは入る前に向こうにも顔出しときたいのもあるしな。お互い自由で。俺も用事片してくるから尚也さんも仕事頑張ってな。じゃ、また』と可愛げないメッセージ送りスマホしまおうとするも、少し考えたあとお疲れ様の猫のスタンプも送っておき、車発進させて )

返事は不要だ( 手ひら )


24: 尚也 [×]
2019-07-26 21:28:26



_ … ははッ、随分と可愛らしいスタンプを使うのなァ。俺は仕事を終わらせるかねェ。( スマホの着信にくつくつ喉鳴らし敬礼した兎のスタンプだけ送り / 外に視線向け色々と思考巡らせまた仕事に戻り )




25: 浅木 [×]
2019-07-27 03:50:36



( 喫煙所から迷った挙げ句、自宅に帰り愛猫のお出迎えもあまり構わずスマホ手に取り相手のSNSのトーク画面開き『なぁ、気ぃ遣わせた?それとも怒ってる?……わがまましてごめん。今日は話せるといいな。…仕事お疲れ様』とだけ送り )もう寝てる、か…( ボソリ呟きソファに凭れ / 窓の外見て思考巡らせながら寄ってきた愛猫の頭撫で、溜息吐いて )



26: 尚也 [×]
2019-07-27 03:59:15



( 書類やら散乱させた儘珈琲カップ片手にスマホの着信に首傾げ内容に目やり 、『 おかえり浅木クン。ゆっくり皆と話せた様でなによりだ。俺はのんびり仕事終わらせて小一時間寝てたからな、怒る要素はまず無いし気をつかってるとかもないぞ。俺も寝る迄だが話ししたいし浅木クンの無理ない程度で任せよう。』 と送信し ) … とりあえず片さないとだなァ。( 部屋の様子にぽつり / 書類やら纏め始め )




27: 浅木 [×]
2019-07-27 04:08:29


‘( 予想外の着信音にピクリと肩揺らし恐る恐るスマホ見ては安堵するも眉潜め『まだ起きてたんだ。…なんか腑に落ちないけど、おかげで心配してた奴にも会えたしありがとう。俺も少しでいいから話したい。……ていうかすでに俺たちのこと知られててびっくりした。』送り終えてから相手の家に行けばよかったなと後悔しつつ、微かに頬緩め )



28: 尚也 [×]
2019-07-27 04:14:40



… あー。
( 部屋内片し乍片手にスマホ取り内容にぼそり声漏らし 『 その言葉そのまま浅木クンに返すが。礼言われる事はしてないだろうに、皆元気にしてたか? … 名前は出てないが、志摩クンだろう。相手がバレてたとはな。』送信しつつ僅かといえど相談せず言ったのはまずかったかと画面越しに苦笑い浮かべ )




29: 浅木 [×]
2019-07-27 04:24:53



…まだ作業中…なんだよな…?
( 牛柄の愛猫を膝の上に乗せて邪魔したら悪いか葛藤するもスマホに指滑らせ 『 尚也さんのこと気になってたから…話したかったし?…まぁそれぞれ忙しくて色々ありそうではあったけどあの場所はいつも通りってとこだな。…あー本人から直接聞いたよ。ま、あそこで深夜にあれだけスペース独占して別室のことまで話してればみんな察してはいるだろうな。ちなみに藍斗には俺からもう言った。 』笑っている猫のスタンプ送り )



30: 尚也 [×]
2019-07-27 04:30:22



… バレバレじゃないか。
( とりあえず大方書類纏めたりはして積み上げておきソファ腰掛けつつ首元掻き 『 嬉しい事を言ってくれるな、俺も気になって少しばかり落ち着かなかったが。… そうか、なら安心した。じゃ、ちゃんと知ってるのは2人か、今思えば結構俺の行動はわかり易かったみたいだな。』スタンプに笑い零しつつ送信 )




31: 浅木 [×]
2019-07-27 04:37:46


…え、俺全然気が付かなかったけど……
( 鈍感と言われたの思い出し眉寄せてつつ 『 本当はギリギリまでこっちか向こうか迷ったんだ。どっちも自粛しようかとも考えてたし。ま、今日は自由にさせて貰った。休み入ったら尚也さん構い倒すから。…まあ広がるのも時間の問題だろうなぁ。あそこ田舎のおばさん並に噂広まるのはやいから。 』 冗談混じえつつ、なんか恥ずかしいなと頬押さえ )



32: 尚也 [×]
2019-07-27 04:51:06



( 鈍感さにくつくつ喉鳴らしつつ時計に視線やり 『 自粛する必要は無いだろう皆も会いたかっただろうしな。へェ、それは楽しみにしておく。… 例え方な確かにと納得しするが。と、悪い先に寝させてもらうとするな。ちゃんと浅木クンも寝る様に少しだが話せて安眠できそうだ。おやすみ。』名残惜しく感じるが今日の事考え渋々最後に言葉付け足し送信 )




33: 浅木 [×]
2019-07-27 04:58:08



( やっぱり相手の言葉は落ち着くなと目細め 『 だと嬉しいけどな。ちなみに俺もおばさんの一人な。ん、俺も話せて安心した。ゆっくり寝てな、おやすみ 』 送信し終えてはソファに凭れ )……声、聞きたかったな( 小さく呟いたあと愛猫を床に降ろしてノソリと立ち上がり片付けやら寝る支度をはじめ )



34: 尚也 [×]
2019-07-28 00:52:02



… 後は寝れる迄時間潰すかねェ。( 風呂から上がり髪拭いつつソファ腰掛け / 時計に視線やり浅木クンは仕事だろうかと思考巡らせつつ本手にし )



35: 浅木 [×]
2019-07-28 01:05:39



…もうこんな時間か…( スマホで時間確認してからボソリ呟き / 相手の部屋の扉の前まで来て )……、( ポケットの中の合鍵に一度触れたあと結局使わずにゆっくりインターホンを押し / 胸の内側に募る不安で俯きつつ、はやくと心の中で相手の名を呼んで )




36: 尚也 [×]
2019-07-28 01:15:28



ン、… こンな時間に誰だ。( 髪乾かさずそのまま読書に集中しており耳にはいる音に相手ならば鍵を持っている為首傾げ  ) どなたですか、… ッて浅木クンじゃないか。( 鍵開け扉開け数度瞬きし  )




37: 浅木 [×]
2019-07-28 01:23:44



……( 扉が開くと返事もする間もなく相手の身体を押しやって共に中へ入り / 背後で扉が閉まる音を聞きながら相手を腕の中におさめ抱きしめて )




38: 尚也 [×]
2019-07-28 01:28:12



おッと、… どうしたァ浅木クン。( 突然の事に驚きバランス何とか保ち / 背に腕回せばぽんぽんとあやす様に背中を叩き )



39: 浅木 [×]
2019-07-28 01:33:06



…んー、ちょっと色々考え事( 相手のぬくもりにそっと息を吐きいつもの調子で答え )尚也さん、お風呂上がり?いい匂いする( 腰に腕を回したまま少し湿った相手の髪に顔を寄せスンと息を吸い )



40: 尚也 [×]
2019-07-28 01:41:09



…そうか。あまり溜め込み過ぎないようになァ。( 少し間開けつつ無理には聞かず ) 嗚呼、入ったばかりだからまだ髪濡れてるだろう、悪いなァ。( 後ろ髪わしゃわしゃ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle