TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕【NL推奨】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御狐神双織 [×]
2019-07-25 22:52:54 

このような場所に足を運んでいただき感謝いたします
(人の気配に気づけば相手より先にドアを空け軽くお辞儀をし)

タイトルの通り[いぬぼく]のなりきりスレッドでございます

勝手ですがスレ説明のみのためロルのほうは省かせていただきますね

*一般教養がある
*短、中ロルでも許せる


それほど難しいことはありませんので作品が好きな方などは是非お越しください。

本物は凜々蝶さまのみの募集をしようと思ったのですが…僕のような存在に凜々蝶さまを独り占めにする権利はないので←

※諸事情により作り直させていただきます。



1: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2019-07-25 23:05:00



…御狐神くん、僕も入っていいか?( 扉からモジモジしながら顔を覗かせ )




2: 御狐神双織 [×]
2019-07-26 00:08:48



ああ……凛々蝶様…勿論です。よろしくお願い致します(相手に気付けば嬉しそうな表情見せ近付けば近づき)

3: 髏々宮カルタ [×]
2019-07-26 00:15:37



私もいい…?懐かしい作品見つけて、うれしくなっちゃった…。(ひょっこりと姿を見せ)



4: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-07-26 01:19:26




→御狐神くん

べつに僕は恥ずかしいから顔を覗かせていた訳では無いからな!ふんっ、ありがとう…と言うべきか。( 顔を上げ腰に手をあて相変わらず悪態をつくも喜ぶ相手に顔を背け御礼を述べて )


→髏々宮さん

僕と同じような考えだったとはな。僕の背後が演じるのは些か不安だらけだが…。御狐神くんの返答を待ってくれ。( 相手に近付き隣に立てば彼を一緒に待ち )





5: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-07-27 00:35:52




…み、御狐神くん!僕と髏々宮さんは待っているからな!早く来ないと契約は解消だ。( 妖館の扉の前にて腕を組み仁王立ちし )





6: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-07-30 00:05:35




…僕一人になってしまったか?( 不安そうに辺りを見渡すも椅子に座り直ぐに切り替え )ふん、それでも僕は待つと決めた以上は此処に居るからな。見失わないように上げといてやろう。





7: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-08-03 14:21:34




御狐神くんも髏々宮さんも来なくなってしまって上げていいのか分からないが僕は待っている。( 妖館のフロアにて独りぽつんと椅子に座り )





8: 髏々宮カルタ [×]
2019-08-03 14:34:19



ちよちゃん…私もちよちゃんとはお話したいんだけど…部屋主の御狐神が来なくて参加許可が下りてないから、書き込みしていいのかわからなくて…。



9: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-08-03 15:23:32



→髏々宮さん

髏々宮さん…!!( 立ち上がりどこか嬉しそうに名前を呼ぶも腕を組み )そうだな、僕は独りでも平気だが御狐神くんが来るまで一緒に待つと言う案もあるがどうだろうか?




10: 髏々宮カルタ [×]
2019-08-03 15:32:54



私は話したいから構わないけど…勝手に参加したら御狐神が不快に思わないかと思って…。でも…ちよちゃんを一人にするのも嫌だし…。



11: 白鬼院凛々蝶 [×]
2019-08-03 16:15:08



→髏々宮さん

……今の僕の案としては①このまま御狐神くんを待つ。②待つ期間を決めて来なければ再び建てる。③別の部屋で会話しながら御狐神くんを待つ。④此処で一緒に待つ。髏々宮さんの意見はどうだ?




12: 髏々宮カルタ [×]
2019-08-03 16:19:27



私は…その中なら②か③かな…。
御狐神が戻って来たら勿論、ここに戻って来るけど…。御狐神が戻って来るのが一番だけど…ちよちゃんと話したい気持ちもあるのは本当だから…。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle