TOP > BLなりきりチャット

BL/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-12 12:12:58

グラジオラス)…体動かねぇーよ…

苦しそうにそう言いながらもリリスに捕まることさえ出来ずに

302: ビギナーさん [×]
2019-08-12 12:19:52

リリス)…背負いますから、乗ってください。

床に屈み込み、相手を背負うような
格好になって

303: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-12 12:21:52

グラジオラス)…ぐっ……

相手は安定感があるもののやはり痛みが強くて

304: ビギナーさん [×]
2019-08-12 12:55:00

リリス)…大丈夫ですか?すぐ、
車に着きますから。

心配そうにしながら、相手を背負って
車の方へ歩いていき

305: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-12 13:38:15

グラジオラス)…大丈夫…。

そう言いながらも力が入ってなくて

306: ビギナーさん [×]
2019-08-13 08:00:51

リリス)…車、着きましたよ。
シートに寝ててください。

相手をシートに寝かせて

307: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-13 08:08:51

グラジオラス)…派手にやられたなぁ……

そう言うとどこを見るわけでもなくぼーっとしていて

308: ビギナーさん [×]
2019-08-15 08:19:18

リリス)…………。

無言で車を走らせていて

309: 匿名さん [×]
2019-08-15 09:09:13

グラジオラス)…後ででいいからハダリーと話したい

ぼーっとどこかを見ながらもそう言ってゆっくりと体を起こす。激痛に変わりはないが痛みにも慣れてきたようで

310: ビギナーさん [×]
2019-08-16 10:03:41

リリス)…ハダリーと?構いませんが…。

着いたらしく、車を止めて

311: 匿名さん [×]
2019-08-16 12:16:40

グラジオラス)…きつく当たりすぎたからな。

そう言いながらもゆっくりと座席をつたいながら立ち上がって車から降りる。みんなに見られそうな場所で手を借りたくないようで

312: ビギナーさん [×]
2019-08-16 12:19:19

リリス)……ハダリーにコールしてみますが…
来るかどうかは微妙ですね。
…今、ヴァルゴとメーベルが遊びに
来てるそうなので。

ハダリーに電話を掛けるが、すぐに切って
首を振り

リリス)…もう少し待ってくれ、とのことです。

313: 匿名さん [×]
2019-08-16 12:24:12

グラジオラス)…分かった。

自由だなぁ…まーそこがいいとこか?と心の中で自問自答しつつゆっくりと自分の家へと足を進める。中に入れたのはいいが足は引きずり手は震えて自分で自分を惨めに思えてきてまた苦しくなる

314: ビギナーさん [×]
2019-08-16 12:25:26

リリス)…ボス、無茶は…。

心配そうに歩み寄り


ヴァルゴ)あれ?リリスさ~ん!

間延びしたような呑気な声が聞こえ

315: 匿名さん [×]
2019-08-16 12:31:53

グラジオラス)…とりあえず自分の部屋まで行けたら上々。

自室は一番奥なためゆっくりとそこに行くために歩いていて

316: ビギナーさん [×]
2019-08-16 15:14:55

リリス)…ヴァルゴさん?どうしたんですか。

相手を心配そうに見るものの、声の方へと
歩いていき

317: 匿名さん [×]
2019-08-16 17:54:37

グラジオラス)……。

ゆっくりと歩いていたが疲れたのか廊下の壁にもたれ掛かりながら座り込んで

318: ビギナーさん [×]
2019-08-17 06:33:53

ハダリー)……ボス。何してるんっすか。

相手を見つけて呼び掛け

319: 匿名さん [×]
2019-08-17 06:43:50

グラジオラス)ハダリーか…ちょうどお前に話があったんだ。

そう言いながらも立てないのか座り込んだまま相手を見上げて

320: ビギナーさん [×]
2019-08-17 14:06:12

ハダリー)…何すか?

相手にゆっくり近寄り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle