TOP > BLなりきりチャット

BL/359


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-24 17:46:01 

リバしたいです。
世界観は…マフィアの世界観で(ただの好きなジャンル)
ドンでもええし部下でも全然ok
敵同士とかでもええね 殺し愛って感じで笑
とりあえず人が来たらプロフ書くわ


1: ビギナーさん [×]
2019-07-25 16:35:38

参加しても大丈夫ですか?

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-25 17:10:25

大丈夫ですよ(・д・。)

3: ビギナーさん [×]
2019-07-25 22:05:30

遅れてすみません、簡易pfです。

バトラー・リリス/23歳/男/ボスの右腕
銀髪赤目/ピアス/喫煙者


4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-25 22:26:35

プロフありがとうございます。
自分はどーしましょ。ボスでいいんですかね(-ω-?)

5: ビギナーさん [×]
2019-07-25 23:22:54

自分はどんな設定でも大丈夫ですよ。

ミケネコさんのお好きなようにどうぞ!

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-25 23:39:16

んじゃ、ドンで笑

グラジオラス (花の名前より 意味用心)/180/29/ドン/右腕に髑髏のタトゥー/喫煙者/赤髪 赤眼/左頬に傷(前敵に撃たれた時に掠った痕)/意外と神経質なところがある。やる時はとことんだが普段はあまり気を張ってない

7: ビギナーさん [×]
2019-07-26 06:45:51

よろしくお願いします!

8: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 07:05:38

んじゃ始めます
自由に入ってください

グラジオラス)……ねみぃ。

今日は特にすることないなと思いながら自分の席に座って煙草を吸い始める

9: ビギナーさん [×]
2019-07-26 09:41:21

リリス)ボス、失礼します。

頭を下げながらグラジオラスの
傍へ寄る

10: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 09:48:50

グラジオラス)よぉ、リリスどうした?なんかあったか?

煙草を吸いながらそう言うと自分の机に置かれている書類を見る。特に今日は何も無かったはずだけどなと思いながら相手を見て

11: ビギナーさん [×]
2019-07-26 10:07:27

リリス)そこにあるスペアの眼鏡を
取っていただけませんか?ろくに視界が
開けないもので…。

申し訳なさそうに眉根を寄せながら頭を下げる

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 10:11:59

グラジオラス)あ?眼鏡?…ほらよ。

なんの警戒心も無いやつだなと思いながらも相手の前に見てるように眼鏡を置いて自分の机から銃を出す。銃を取り出すと手入れし始めて

13: ビギナーさん [×]
2019-07-26 13:12:01

リリス)すみません、助かりました。

スペアの眼鏡を取り、掛けて笑う。
ソファーに腰掛けるとネクタイを緩めて
横になる

14: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 14:37:00

グラジオラス)もし敵が来たらどうするんだリリス
もし仕事をなめてるようなら俺がお前を撃つぞ?

立ち上がりリリスに近づくと今さっき手入れの終わった銃の銃口を相手の額に付けて睨みつける

15: ビギナーさん [×]
2019-07-26 15:32:33

リリス)…申し訳ありません、ボス。

ソファーから起き上がると、頭を下げる

16: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 16:08:10

グラジオラス)別にいいけど…後ろは気をつけな?

そう言うと相手の後ろのドアを狙って1発撃つ。1つ穴が空いたドアから1人の頭が見えてそれをもう1回狙おうとしていて

17: ビギナーさん [×]
2019-07-26 16:22:08

リリス)……はい。

腰のホルスターから暗殺用小型拳銃、
デリンジャーを取り出すと後ろも見ずに
弾丸を放つ

18: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 16:27:01

グラジオラス)…腕はいいがもう少し警戒心をつけろ。

自分が撃つまでもなくドアにいた相手を瞬殺した。腕が良くて確かに助かるが少しヒヤヒヤしていて

19: ビギナーさん [×]
2019-07-26 16:31:49

リリス)…申し訳ありません、どうしても
他人を信頼しすぎてしまうもので。

デリンジャーをホルスターに戻すと、
軽く首を傾げる

20: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-26 16:38:16

グラジオラス)…次から気をつけろ。

信用されてるんだなと少し嬉しかったが表に出すことなくそう言ってクルクルと銃を回して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle