TOP > BLなりきりチャット

BL/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ビギナーさん [×]
2019-08-06 11:20:10

フライデー)あら。大丈夫よ、ボス。
私、着替え取りに来ただけだし、
別に続けてくれてても良いわよ~。

口許に手を当てるとくすくす笑い

リリス)……あの、もう少しだけ…
構いませんか?

相手の服の裾をくいっと引っ張って

222: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 11:26:48

グラジオラス)……わかった…。

リリスに止められるとそう言って部屋には居るがフライデーがいるからかキスはしないで横にいるだけで

223: ビギナーさん [×]
2019-08-06 11:28:55

フライデー)…やぁっと付き合ったの?
ワンちゃん、凄く気にしてたのよ。
リリス兄さんに恋人が出来る日は
いつになるのかーって。

着替えを探りながら言い

リリス)……ハダリーにまで心配を
掛けていたとは。

224: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 11:39:15

グラジオラス)付き合うとか…まだんなの分かんねぇ…。

仕事上誰かと「付き合う」なんてことがなかったため分からなくてそう言いながらも目を泳がせていて

225: ビギナーさん [×]
2019-08-06 12:07:10

フライデー)ふふ、リリスは
好きでもない人とキスなんてしないわよ。
リリスが潔癖症なの、知ってるでしょう?

にこりと微笑み、着替えを取って出ていき



226: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 12:16:53

グラジオラス)そう言えば極度の潔癖だもんな…

そう言いながらもそこまで好かれているんだと自覚したのか顔が真っ赤になる。

227: ビギナーさん [×]
2019-08-06 12:22:52

リリス)……貴方になら、キスされてもいいと
思ったので…。

真っ赤な顔を逸らし

228: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 12:30:00

グラジオラス)…あっそ…

素っ気なさそうに返すが嬉しかったのか、ぎゅっと相手を抱きしめるとゆっくりベットへ押し倒して

229: ビギナーさん [×]
2019-08-06 15:54:14

リリス)………!?

急に押し倒されたのでびっくりしたようで

230: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 16:05:21

グラジオラス)…ほんと…好きだ。

そう言いながら力強く抱きしめて

231: ビギナーさん [×]
2019-08-06 17:34:25

リリス)…私もですよ。

相手の背中に手を回し

232: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 19:24:09

グラジオラス)……いい?

そう言いながら自身を相手に押し付けて

233: ビギナーさん [×]
2019-08-06 19:57:18

リリス)………ダメですよ、流石に。

眼鏡を押し上げ、普段の顔に戻って

(申し訳ないです、裏はなしで
お願いしても大丈夫でしょうか…?
マナー違反になってしまいますので…)

234: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 20:01:40

グラジオラス)……わかった。

そう言いながらもゆっくりと相手から離れて


(了解です。)

235: ビギナーさん [×]
2019-08-06 20:33:35

(申し訳ないです…参加させて
いただいているのに)

リリス)……キスの続き、しないんですか。

ぷいっとそっぽを向きながらも耳は赤く

236: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-06 20:36:48

グラジオラス)俺の心臓がもたねぇーからまた今度。

そう言いながら軽く相手にデコピンする




(大丈夫っすよ_(-ω-_)⌒)_)

237: ビギナーさん [×]
2019-08-06 20:40:52

リリス)………はい。

書類の束を持つと、また仕事に戻り

238: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-07 04:53:03

グラジオラス)…あ~もしもし?お前大丈夫だった?あ?リックが重症…?マジかよ。わかったすぐ行くわ。

ベットに横になっていると電話がなったため電話に出る。あまりいい話でもなかったため少し焦りながら部屋から出て外へ向かう

239: ビギナーさん [×]
2019-08-07 06:51:48

リリス)………これはこっちで……。

また仕事を再開し

240: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-07 11:28:27

グラジオラス)はぁ?そんな今回の仕事大変だったか?…刺客?んなのいねぇーよ出会ってねぇ。

足早に外に出ると電話中に添付されていた病院に向かおうとしていた。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle