TOP > BLなりきりチャット

BL/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ビギナーさん [×]
2019-08-01 10:53:53

リリス)…何故、ボスは…自分を
卑下するのですか。…私は、ボスが…。

少し言い淀む

リリス)………治療、終わりました。

乾いたような喋り方になり、フローラに
お礼を言って訓練室へと向かう

182: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 13:50:20

グラジオラス)お前が大切に思ってるのは俺じゃなくてハダリーだろ?

そう思っていたのか俯いたままそう言って。治療が終わって相手が居なくなるとはぁ…っと深いため息をはいて

183: ビギナーさん [×]
2019-08-01 14:05:18

フライデー)あら、リリス。どうしたの?
顔色悪いけど。

リリス)…いえ、何でもないですよ。
それより、フライデーさん。
筋肉大丈夫でした?

フライデー)ええ、バッチリよ。
気のせいだったみたい。

困ったように微笑み

184: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 14:13:09

グラジオラス)あ~死にてぇ~

なにかミスしたのか?と思いながらもそう言って煙草を何本もすって

185: ビギナーさん [×]
2019-08-01 15:17:52

ハダリー)あ、リリス兄さーん!

手を振りながら、リリスの元へ

リリス)…ハダリー。

やって来たハダリーをぎゅうっと抱きしめ

ハダリー)…えっ、リリス兄さん。
どうしたんっすか、急に…。


186: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 15:27:48

グラジオラス)…あ~くそっ!

なにかモヤモヤしているが近くに相談する相手も居ないし誰に相談していいのかもわからないため椅子を蹴ってぶつけることしかなくて

187: ビギナーさん [×]
2019-08-01 22:31:33

リリス)…いや、何でもない。

ハダリー)そうっすか?変な
リリス兄さんっすね。

首を傾げながらも廊下を走り去る

フライデー)リリス、書類の整理はいいの?

188: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-02 06:51:23

グラジオラス)……。

どんよりしてしまったが気持ちを切り替えようと自室に向かおうとしていて

189: ビギナーさん [×]
2019-08-02 20:50:41

リリス)…………。

自室に篭り、書類を整理している。

190: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-02 22:02:13

グラジオラス)……おーい。

自室に戻ろうとしたがやはり気になってリリスの部屋をノックする

191: ビギナーさん [×]
2019-08-03 14:54:00

リリス)…はい、何のご用でしょうか。

書類を整理する片手間に返事をしたため、
少し冷淡に聞こえて

192: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-03 15:59:15

グラジオラス)……さっき…悪かった…

ドア越しにそう言いながらも俯いていて

193: ビギナーさん [×]
2019-08-03 16:07:20

リリス)……ボスですか。
私は気にしていませんから、大丈夫ですよ。

少しだけ早口に述べ

194: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-03 16:21:07

グラジオラス)……ごめん。

ただ静かに謝ることしか出来なくてドアの前で座り込んで

195: ビギナーさん [×]
2019-08-03 20:16:28

リリス)………カギ、開いてますから。
入りたければご自由にどうぞ、ボス。

ため息を吐きつつ

196: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-03 20:37:32

グラジオラス)…お、う。ありがとう…

そう言いながら部屋に入ると適当に床に座る。そしてつけ足すように「お前がああ言ってくれると思ってなかったから…嬉しかったよ。でも…リリスは…ハダリーが…」と言い淀みながらもそう言って

197: ビギナーさん [×]
2019-08-04 07:32:34

リリス)………ハダリーは可愛い弟です。
ですが、私が貴方に抱いている感情は
それとは違います。

書類の束を机に置き、相手の元へと歩み寄り


198: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-04 08:27:04

グラジオラス)……そうか…

こうゆう時どういう反応すればいいのか分からなくてただ目が泳いでいて

199: ビギナーさん [×]
2019-08-04 12:01:49

リリス)………直接言わないと
お分かりになりませんか、ボス。
私は、貴方が好きです。

普段となんら変わらない表情でさらりと言い

200: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-04 14:41:14

グラジオラス)…ふ~ん……はぁっ!?

聞き流そうとしたが、ビクッと肩が揺れる。ほんとに驚いたのか目を丸くしたまま相手を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle