TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

H×Hでなーりちゃ 。/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イルミ [×]
2019-07-24 14:55:18 



ここ、どこだろ ( ゆるり、辺りを見渡しては首を傾げる独り言をぽつりと零し。 )



______

やくそく!



・今となっては珍しいはんたのなりです
・ロル指定とか疲れたので豆から中なら自由です
・3Lは相互同意の上なら問題ありません
・5日無言でキャラリセします
・昔お世話になってた、皆でわちゃわちゃーな短文系のはんたなり場を目指してます
・オリキャラは…プロフィールが覚えられないぽんこつ主なのでなしにします
・初心者さん大歓迎です
・だれでもおいで
・マナーとルールは守りましょうね
・主がいなくても許可なしで勝手に入っちゃって大丈夫です


______








1: イルミ [×]
2019-07-24 14:58:04




ま、仕事の依頼も今のところないし… 折角だからここに居てみようかな ( ぺたん、と一面に敷かれた絨毯の上にあぐらをかき、ポップキャンディーのような針取り出して両手に持てば薄い布で拭き始めて )




2: イルミ [×]
2019-07-25 20:06:41




( / あげ )





3: ヒソカ [×]
2019-09-22 04:36:38



おやおや……見知ったオーラの気配を辿ってきてみれば、こんなところがあるじゃぁないか( 腰に片手を当てて辺りを見回し、気配の主が周辺にいないことを確認すると顎に手をやって考える仕草をして )


( /はんたなりを発見してしまい、記号は諸事情によりつかないヒソカで参加。 立てられた日より大分時間が経ってますが主様、及び同志様と会えることを願って。)

4: イルミ [×]
2019-10-12 19:15:49





>ヒソカ


あー 、ヒソカいつの間に来てたの( 仕事から戻り 、まだ微かに血の匂いのする身体でこてりと首傾げ )全く 、折角見つけて来てくれたのに…お金の匂いを逃した気がする 。のんびり待ってるから 、もし気付いたらまた来てよね ( そこには既に居ない相手に向かい独り言のように )


ってことで 、上げ 。誰かいないかな







5: イルミ [×]
2019-10-13 22:43:05





あー…ぜんっぜん人来ないじゃん 。みんな忙しいんだろうけどさ 、お兄ちゃん寂しいからキルでもミルでも来て欲しいなあ( むす / 絨毯の上に身体投げ出し )まあ他の人達も歓迎してやってもいいけど。だからほら 、早くおいで



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle