TOP > BLなりきりチャット

 大人の男性のための、癒しの場 【登録 兼 無登録】 /46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27:  [×]
2019-07-26 15:16:44


>高沢

いらっしゃいませ…って言ってしまうのは最早癖ですね(苦笑いを零し)どうぞ、酒もあればおつまみも紅茶もお菓子も何でもあります。存分に癒されてください!あ、私、管理人の衝(しょう)と申します(相手の姿を見れば立ち上がり物がある場所を指さし教えてからにっこりと笑って)



28: 水縹 [×]
2019-07-26 15:20:30


>衝
そりゃナイスタイミングだな、来て良かったわ。そうか、俺も良い場所だから長続きして欲しいと思ってる ( ふ、 / 頭をぽんと撫で ) 水縹色っつー薄い水色みたいな色があんのよ。そうだな、でも其れを言ったらその字で書くショウも珍しいんじゃないか?それでも構わないがアンタの方が歳上だし、別にさん付けしなくてもいいからな? ( 握手交わし離すと瞬きをして ) ああ、吸って貰って全然構わねぇよ。俺も吸うし ( 律義に確認取る相手にどうそどうぞと促し )



29:  [×]
2019-07-26 15:28:23


>水縹

そう言ってもらえると嬉しいですね!俺も長続きしてほしいと願ってます(ぱん、と両手を合わせ嬉しそうに/撫でられれば心地よさそうに目を細め)へえ。調べてきましたけど、凄い綺麗な色ですね。言われてみればそうですね…俺の名前も特殊だ(今気付いたと言わんばかりの様子で)…なんか、さん付けしたくなりません?水縹さん…水縹…サン(悩むように頭を傾けて)有難う御座います。喫煙者の仲間がいるのは嬉しいです(煙草に火をつければ嬉しそうににんまり笑って)



30: 水縹 [×]
2019-07-26 15:37:45


>高沢
お、同胞現る、だな…初めまして ( 部屋見渡す相手に主張するように手をひらり振り ) ここで会うのも何かの縁だし、アンタが良いんなら癒し求めて来た同士話でもしちゃくれねぇかな…? ( 軽く頭下げ座礼し、ちらりと顔見据えて )



31: 高沢 [×]
2019-07-26 15:41:02


>衝

……ああ、初めましてだな。邪魔してる。癖ならば仕方がない。(軽く会釈して)いろいろあるのだな。……ああ、感謝する。お言葉に甘えて癒やされる。管理人か。俺は高沢(たかさわ)だ。宜しく頼む。(自己紹介をして相手がいるところに移動して)



32: 高沢 [×]
2019-07-26 15:45:59



>水縹

……初めましてだ。同胞か。(軽く手を振り返して)……高沢(たかさわ)だ。ああ、こんな四十代のおっさんでいいなら話相手になる。(相手の言葉に頷き横に座って)



33:  [×]
2019-07-26 15:59:16


>高沢

高沢さん。ですね、宜しくお願いします。俺のこそは好きに呼んでもらってかまいませんよ(歩み寄ってきた相手を見てからソファへと座れば)こうして、昼時であれ人が来てくれるのは本当に嬉しいんです(嬉しそうに目を細め)



34: 高沢 [×]
2019-07-26 17:24:38



>衝

……ああ、では、衝と呼ばせてもらう。俺も好きに呼んでくれて構わん。(隣に座りつつそう言って)
そうか。嬉しいのなら来たかいがあったな。(相手の言葉に少し目を閉じ、そう言って)



35:  [×]
2019-07-26 17:33:18



>高沢

では、高沢さん。と(にこりと柔らかく微笑んで)此れからも、癒されたくなったら顔を出してください。そしたら、俺が喜びますよ(相手の手をとりじ、と見詰めてはくすくすと笑って)


36: 高沢 [×]
2019-07-26 20:11:56


>衝

……把握だ、その呼び方が無難だな。(相手を見て)ああ、これからもここで癒やされに来る。衝ともっと話がしたいからな。(手をとられ少し驚くも相手を見詰め返し少し口角を上げて)



37:  [×]
2019-07-26 20:31:07



>高沢

もっと、話がしたいと言ってくださるなんて嬉しいですね!喜びで、にやけてしまいそうです(己の頬に手を添えにやけてしまいそうなのを気を付けるようにして)



38: 高沢 [×]
2019-07-26 21:25:00


>衝

……そうか。別ににやけていても気にならないぞ?感情が豊かなのはいい事だからな(相手の顔を見つつそう言って)



39:  [×]
2019-07-26 21:43:31


>高沢

…子供扱いされてるような気持ちになります。俺ももうすぐ30ですよ?(顔を見詰められればどこか気恥ずかしそうに目を細めながら少し不満げに訴えてみて)



40: 高沢 [×]
2019-07-26 21:55:35


>衝

……子供扱いしたつもりではないが……すまんな。癖でな。(少し不満げな様子の相手に申し訳無さそうに謝罪して)



41:  [×]
2019-07-26 22:09:21


>高沢

…癖ですか?(くす、と吐息を漏らすように笑った後に緩く首傾げ)


42: 高沢 [×]
2019-07-26 22:23:34


>衝

……ああ、子供扱いしたような言い方をするのがな。……変か?(問いに頷きそう訊いて)



43:  [×]
2019-07-26 22:32:29


>高沢

……うーん…、構ってもらえるのは嬉しいですけど(ちら、と視線をあげ/にんまりと笑って)



44: 高沢 [×]
2019-07-26 22:56:31



>衝

……そうか。ならなるべく子供扱いしないように構う。(少し視線を逸らしつつ考える素振りを見せそう言って)



45:  [×]
2019-07-26 23:00:56



>高沢

撫でてくれたら嬉しいです(じ、と見詰めながらふとそんなことを頼んでみて)



46:  [×]
2019-07-27 21:09:54


>2 pf

良かったら、気軽に寄っていってください(へらりと笑って)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle