TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 凪のお暇 / ドラマ也 /39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 我聞慎二 [×]
2019-08-06 11:11:37


>>凪

ふーん…。
(興味ない顔をしながらも内心は彼女の言葉にどこかホッとして“嫌いなら…わざわざこんな田舎まで会いに来るかよ”と、遠回しながらも素直な気持ちを伝えると彼女の柔らかな髪の毛をくしゃりと撫で)




21:  大島凪 / 主  [×]
2019-08-06 12:05:01



  ....うん、。

  (興味のないような顔で返事をされ、結局私に興味ないんだよね、と思っていると頭の上に何か乗ったような感触があり慎二の方を見ると思わず、「え、?」と口に出して)

  >>20

  

22: 我聞慎二 [×]
2019-08-06 12:44:23


 

>>凪

え?じゃねーよ。お前のこと嫌いじゃないって言ってんの。だから関係ないとか言うな。
(気持ちを伝え終わると彼女の反応を見るのが怖いのと照れくさい為か顔を逸らし)



23: 安良城ゴン [×]
2019-08-06 15:17:48

>> 慎二くん

別にこの子のこと好きってわけじゃないよ。
ただ、遊びに来てるだけ~♪

(好きなのかと聞かれて遊びに来てるだけと笑いながら言って)

>> 凪ちゃん

ごめんね、昨日もうるさかったでしょ?
ちょっと仲間たちと騒いじゃってさ。
よかったら、今度来なよ。

(昨日うるさなかったでしょ?と聞いて彼女に近寄り笑って。今度来なよと笑顔で頭を撫でて)

24:  大島凪 / 主 [×]
2019-08-06 15:33:53



  う、うん、、。

  (嫌いじゃないイコール好きってこと、?う、嘘...、ないない、あるわけない、なんて頭の中では思っているものの、まだ慎二を完全に捨てきれていない為、少し期待もしているわけで。少しだけ顔を赤くしながら下を向き、チラリと相手の顔を覗き見)

  >>22


  
  う、うるさくなんてなかったですよ、!ちょ...!ご、ゴンさん...?

  (急に謝られると両手を横に振って否定し。頭を撫でられると驚いたように目を丸くし相手を見つめ)

  >>23

  

  

25: 安良城ゴン [×]
2019-08-08 08:35:05

> 凪ちゃん

そう?うるさくなかったなら、よかったけど……
そんなに驚いてどうしたの?

(うるさくなかったならよかったと少しホッとしたように言うと驚いている彼女を見てどうしたのと悪戯っぽい笑みを浮かべて言って)

26: 我聞慎二 [×]
2019-08-10 01:40:10


>>ゴン君

そっか。別に二人がどういう関係でも俺には関係ないけどね、もう別れてる訳だし。
(相手の答えを聞いて少し安堵するが言葉では強がった台詞を吐き捨て)


>>凪

可愛い。…じゃなくて、今度飯でも行くか?
(彼女の照れた様な反応を見て本音が出てしまい、それを掻き消す為にご飯に誘うが“行く訳ねぇよな”と笑いながら呟き)



27: 通りすがりさん [×]
2019-08-10 19:42:09


他のキャラはまだ募集されてないですか?



28: 安良城ゴン [×]
2019-08-11 09:26:46

> 慎二くん

関係ないんだったらさ、僕にちょうだいよ。凪ちゃん。
別にいいでしょ?

(別れてるから関係ないと言われて彼女をちょうだいと彼を見つめて言って。別にいいでしょと少し微笑んで)

29: 我聞慎二 [×]
2019-08-11 10:48:38


>>ゴン君

頂戴ってどういう意味のやつ?…どういう意味でもゴン君にはアイツを渡したくねぇわ。
(彼がどんな意図で言った言葉なのか分からず問い掛けるが彼の答えを聞く前に己の答えを真剣な表情で伝え)



30: 安良城ゴン [×]
2019-08-11 11:35:59

> 慎二くん

渡したくないなら奪うだけだね。
僕が凪ちゃんを落とすから。

(奪うだけと自分の思ってることをニヤリとして彼に伝えて、凪ちゃんは絶対貰うからと言って)

31: 我聞慎二 [×]
2019-08-11 14:14:36


>>ゴン君

さっきは凪の事、別に好きじゃないって言ってたのに奪うとか落とすとかおかしいだろ。
(先程と矛盾している彼の発言に半笑いしながら呆れたように聞いていて)



32: 安良城ゴン [×]
2019-08-12 09:00:43

> 慎二くん

やっぱり好きだった。凪ちゃんのこと。
どっちが凪ちゃんを彼女にするか勝負だね。

(彼に呆れたように聞かれて好きだったと真剣な顔で言ったあとに彼女にするか勝負だと笑顔で言って)

33: 我聞慎二 [×]
2019-08-16 08:04:57

>>ゴン君

ゴン君の凪への“好き”はどういう意味のやつ?クラブに居る他の女と同じくらいの意味の好きなら勝負する必要ねぇわ。
(彼女を想う気持ちは彼に負けていないと確信しており勝負などする必要ないと断言して)



34:  大島凪 / 主  [×]
2019-08-16 11:22:21



  え、いや....。な、なんでもありません...。

  (笑顔で頭を撫でられたので戸惑ってしまいましたー!!なんて言えるはずもなく。両手をぶんぶんさせて否定して)

  >>25 ゴンさん


  
  私は....、し、慎二が良いなら良いけど...。

  (食事に誘われると一旦頭が真っ白になって。行くか、行かないか、そんなこと考えるより先に[嬉しい]という感情が出てきてしまい遠慮気味に上記。)

  >>26 慎二

  

35: 我聞慎二 [×]
2019-08-16 12:24:29


>>凪

じゃあ…決まりだな。いつにする?俺は別に今からでもいいけど。
(彼女から食事の了承を得ると内心では嬉しさ溢れるが表情には出さず淡々とした口調で問い)



36: 匿名さん [×]
2019-08-19 10:06:17



参加OKなキャラ居ますか?



37: 安良城ゴン [×]
2019-08-19 12:06:22

> 凪ちゃん

そう?ならいいけど……
凪ちゃんが作った料理また食べたいなぁ、

(なんでもないと言う彼女を見て微笑んで言葉を返して、凪の料理食べたいと顔を近づけて甘い声で言い)

> 慎二くん

そっちこそ、会社の子と手繋いでどうしたの?
凪ちゃんのこと遊びなんでしょ?

(手繋いでる写真を店ながら上記を微笑んで言って。“僕が貰うね”と笑顔で言って)

38: 我聞慎二 [×]
2019-09-02 08:17:10



>>ゴン君 

は…、何でそんな写真持ってんの?まぁ、でもその子は…ただの同僚だし。
(写真見せられると焦りながらも同僚だと強調して述べ)




39: 我聞慎二 [×]
2019-09-15 19:51:21



(/上げときます!)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle