TOP > BLなりきりチャット

とあるBARにて/306


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: どこかの教師 [×]
2019-07-30 21:59:10

海「…美味いの作るから、待ってて。あ、材料ある?」

撫でながらそう聞いて

288: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-30 22:04:03

碧)一応は揃えてある。いつかなにか作ろうと思ったからさ。

撫でられると少し嬉しそうにそう言って

289: どこかの教師 [×]
2019-07-31 11:28:30

海「ん、わかった。」

優しい笑みを浮かべながらキッチンに向かい。

290: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-31 13:29:02

碧)楽しみにしてる~

そう言いながらもソファーでぐうたらしていて

291: どこかの教師 [×]
2019-07-31 17:50:30

海「んー…ふむふむ」

冷蔵庫を開けて考え込み。

292: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-31 18:48:56

碧)…~♪

鼻歌を歌いながら横になる。服はめくれていてお腹が出ているが本人は気にしてない。一応は筋肉はあるが細い

293: どこかの教師 [×]
2019-07-31 20:36:08

海「……」

野菜や肉を切り始めて。

294: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-31 21:51:07

碧)ねぇねぇ、見て!俺の腹~

そう言いながらもソファーに寝転がったままくすくすと笑っていて

295: どこかの教師 [×]
2019-07-31 22:19:31

海「んー?」

包丁の手を止めて振り向き。

296: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-07-31 22:25:00

碧)ははっ…!いいだろ~

自分で自分のお腹を撫でながらそう言って

297: どこかの教師 [×]
2019-08-01 15:18:55

海「ははっ、いい腹してんねー…」

笑いながらそう言って。

298: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 15:29:05

碧)今度俺の腹に抱きついていーよ

そう言いながらもご飯を待っていて

299: どこかの教師 [×]
2019-08-01 16:15:20

海「ふふ、そりゃ楽しみだ…」

なんて言いながら切った材料炒めたり。

300: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 17:03:26

碧)…~

おとなしくソファーで待っていて

301: どこかの教師 [×]
2019-08-01 17:37:52

海「できたよー」

完成したオムライスを持ってそう呼びかけて。

302: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-01 18:08:56

碧)うわっ!美味しそ!

そう言いながらも近づいてきてちょこんと座る

303: どこかの教師 [×]
2019-08-02 08:52:30

海「ふふ、召し上がれ?」

ことん、と、テーブルの上に置いて。

304: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-02 13:42:27

碧)ありがとう!いただきまーす!

そう言いながら手を合わせるともぐもぐと食べ始めて

305: どこかの教師 [×]
2019-08-03 14:03:37

海「…どうかな?」

食べてる相手に恐る恐る聞いてみて。

306: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-03 16:01:08

碧)さいっこうに美味しいよ!料理上手いんだね海!

そう言いながら勢いよく食べていたが、ぴたっと止まって相手にスプーンを向けると「海もどーぞ」と笑って

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle