TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

__ Happy Villains ! 《 募集 》《 Disney 》/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: / ジャックハート [×]
2019-07-23 00:44:29 





Happy Halloween !
______ Happy Villains !


あの素晴らしい日々をもう一度 。
さあ 、 美しくも恐ろしい 、
ディズニーヴィランズの世界へ … 。



>>1 契約書







1: / ジャックハート [×]
2019-07-23 00:55:35






( ナマモノ注意 )

やあ! 僕はジャックハート 。ここに来てくれた君なら僕の事は知ってるかな 。今は僕しか居ないけど 、エイトフットが契約書とやらを置いていったから良ければ見てってよ 。


___契約書___

・参加資格
ディズニーヴィランズの手下達の魅力に取り憑かれた方なら誰でもOK。主は空白厨ですが、そうでない方や漢字厨、初心者さんも大歓迎です。

・参加するに当たって。
基本的なネットルールセイチャットルールは守りましょう。背後会話は( / )をつけます。分からないことがあったらなんでも聞いて下さい。ロルは豆~中でお願いします。ドッペル有り、掛け持ち無しです。3L可ですが 、嫌な人への配慮も欠かさずに 。

・注意
連絡無しで1週間以上レスが無いと 、不定期キャラリセの対象となります 。マイナージャンルですので 、主は気長に待っています 。

・募集キャラ
ディズニーヴィランズ手下 ( ?以外 )
Mr.V 、スキャター


______


… だってさ。エイトフットに怒られるから 、良く読んで置くように 。それじゃあ俺は何時でも待ってるからね 。



募集開始!!!








最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle