TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピース∮麦わらの一味募集中/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ペローナ [×]
2019-07-27 19:36:14



まさか深手を追っても歩き回るとは予想していなかったからな←借りは返してもらいたいわ、なんて嘘だ。大変だったなぁ…。




6: サンジ [×]
2019-07-28 01:41:15



んナミっ 、すわぁ ?んッ!!!どうも 、貴女の騎士が参りました 。参加させて頂いても ? マドモワゼル 。




7: ナミ [×]
2019-07-28 03:01:33


>>ペローナ

ゾロが来たらコキ使ってやって良いわよ~!(笑)



>>サンジ君

あ、サンジ君!(片手ひらひら振りながら歓迎の笑顔向け)もちろん良いわよ、来てくれて嬉しい。



8: ロビン [×]
2019-07-28 05:45:20

ナミ、私もいいかしら?

9: ペローナ [×]
2019-07-28 17:35:13



絡んで行くが、呼び方が分からない奴もいるからな。統一して呼び捨てにするが呼んで欲しい呼び方があったらそうするから言え?


≫  6 サンジ  

よぅ、また遭ったな。宜しく頼むぞ(見える姿に歩みを進めていて)

≫ 7 ナミ

良いのかよ!まぁ、許可おりなくてもそうするか←


≫   8  ロビン

よ、まだ絡んで良いか迷うが許可下りたら宜しくな?これに返信はしてもしなくても良いぞ




10: ナミ [×]
2019-07-28 19:42:10


>>ロビン
ロビン、来てくれてありがと!もちろん参加OKよ、宜しくね。(にこり笑顔向け)



>>ペローナ
あんた面白いわね。(笑)オシャレだし!今度、買い物付き合って貰おうかしら←




11: ゾロ [×]
2019-07-28 20:03:31



おいナミ、参加するぜ?





12: ナミ [×]
2019-07-28 20:40:00


>>ゾロ

タイミング良すぎ!ちょうど今ペローナとゾロの噂をしてたところだったのよ(笑)




13: ペローナ [×]
2019-07-28 20:51:45



≫ 10 ナミ

そうか?…買い物な。優しいし可愛いから付き合ってやっても良いぞ←


≫ 11 ゾロ

許可おりたんだ良かったな?宜しくしろよ←



14: ゾロ [×]
2019-07-29 00:18:38


>>ナミ

あァ?なんだそりゃ…(くあ、と欠伸を漏らして/←)



>>ペローナ

ああ、まあそうだな宜しくな。



15: サンジ [×]
2019-07-29 01:06:06





>ナミさん

なんと有り難きお言葉 … ! 本日の紅茶 、アッサムのホットティーです 、いかがでしょう( 跪き )


>ペローナ

はッ 、君は…キューティーちゃん!!また会えたね!( 嬉々として手を振り返し )これって運命 …かな( 脳みその疾患がある模様 )



>ゾロ

なァんだクソマリモか…どうせならレディ達に囲まれてたかったのになぁ( 煙草蒸かし )


>ロビンちゃん

ロビンちゃァん!!!今日も美しいね 、そうだ 、その美貌を更に磨けるようローズヒップティーを入れましたが …一緒に何か甘い物でも?







16: ロビン [×]
2019-07-29 02:46:20

>サンジ

そうね、お願いするわ。(微笑み)

17: ペローナ [×]
2019-07-29 18:49:36



≫ 14 ゾロ

低い声で喋んじゃねェぞ?可愛くないからな。怪我は完治したのかよ


≫ 15 サンジ

何だその呼び方は!?(キューティーに反応し)相変わらずだな…。(吃驚した後否定も肯定もせず遠い目)



18: ゾロ [×]
2019-07-29 20:13:50


>>サンジ

あ? んなこた知るかよ(興味無さげに一言。)


>>ペローナ

俺に可愛さを求めんな。
いつの話してやがんだ、怪我してるように見えるか?



19: ペローナ [×]
2019-07-30 17:47:46





》 18 ゾロ

命の恩人になんだその態度は!?大体私がいなかったら今頃(首切る仕草し)
知らね←
見えるぞ




20: ゾロ [×]
2019-07-31 23:22:57


>>ペローナ

そういやそうだったな……
何だよ、どうしろってんだ
───って、見えんのかよ。(軽くツッコミ)



21: ペローナ [×]
2019-08-10 20:38:25




久し振りになってしまった悪い。取り敢えず返すな

≫20 ゾロ

そうだろ?
う~ん…分からない←
いや方向音痴を見ていると、デカイ傷のひとつふたつもある風に見えるだろ




22: ペローナ [×]
2019-08-11 22:58:40





寂しいだろ…。ヒック

(泣いてしまい)





23: ゾロ [×]
2019-08-16 19:03:03



>>ペローナ

うお、何泣いてんだ?(たじ)


(/遅くなりました、お久しぶりです…!)



24: ナミ [×]
2019-09-15 19:54:05



久々になっちゃった~、誰か居る?



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle