TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(雑談)三人寄れば文殊の知恵?(スレ)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主はじめました [×]
2019-07-21 23:03:08 

意味:凡人でも三人集まって相談すれば、良い知恵が出るものだということ。

( ! そういう訳で探してます。 )
・全角、空白愛用者さま(ロル内の空白は不問)
・男Cのみ
・ノリの良い常識人
・blの理解がある
・恋人の有無不問
・ロルはご自由に(当方無~短予定)
・プロフは必要最低限でおっけー(参考にならないけど俺のプロフ>>1
・後ろの人が成人してる(※勿論いかがわしいことはしないよ!)
・三人しか居ないためそこまで幽霊部員にならない
・左右どちらともの意見も聞いてみたいから一人ずつ募集。ちなみに俺はリバーシブルね。右寄り、左寄りとかでもおっけー。

( ! こんなスレ。 )
基本的にはギャグ、雑談メイン。恋愛発展はナシ!引っかからない程度の下ネタもばっちこい。恋人が居るなら惚気もよし、展開とかロルとかメタい話でも何でもござれ!3人で話す形にしたいからアンカ不要。そんでたまに相談、シリアスなガチ話とかできる仲になれたら最高じゃね?置きレス即レスは臨機応変にどーぞ。…つーわけで!俺とそんな仲になってくれる人はこの指とーまれ!( 食指ぴーーん、 )

.

1: 藤ヶ谷夏輝 [×]
2019-07-21 23:05:09

藤ヶ谷夏輝(ふじがや なつき)
23歳/176センチ/タレ目/短め茶髪/ラフな服装が好み/チョロい/お調子者/リバ

…簡単すぎ?まあ性格とかは絡んでいくうちにわかるっしょ!そんな緩いスレだから気軽に来てくれると俺嬉しいなー。( アイスもぐ、 )
もしこんな辺鄙なところにいっぱい来てくれたら完全に俺のフィーリングで決めちゃうぜー。

2: 藤ヶ谷夏輝 [×]
2019-07-27 08:50:39

んー、こういうスレはやっぱ需要ないのかねェ…( 顎をさすりながら首を傾け )気長に待ちましょーか。っつーわけで懲りずに上げてみる。( よっこいせ、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle