TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あんさんぶるスターズ/アイドルマスターSideM/アイドリッシュセブン/うたのプリンスさま/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主人 [×]
2019-07-21 10:36:25 



その1
利用規約、常識、マナー厳守

その2
1人最大3役

その3
オリキャラなし

その4
喧嘩や人を不快にさせる言動厳禁(自分がされて嫌な事は他人にしない)

その5
顔文字、ギャル文字、w禁止

その6
ロルを必ず回してください
((ニコッのみや(見るだけではロルと認識しません)







プロフ
名前:(ふりがな
作品:





1: 主人 [×]
2019-07-21 10:45:00

名前:逢坂 壮五(おうさか そうご
作品:アイドリッシュセブン


名前:二階堂 大和(にかいどう やまと
作品:アイドリッシュセブン



名前:柏木 翼(かしわぎ つばさ
作品:アイドルマスターSideM

2: 主人 [×]
2019-07-21 10:55:27

(/募集開始です)

3: 日々樹  [×]
2019-07-21 11:36:12




名前/日々樹渉
作品/あんさんぶるスターズ!


やあやあ皆様ご機嫌よう!!( 薔薇撒き / . くつくつ  )はじめまして?こんにちは?どちらでも構いはしません!!! どうも貴方の 、 日々樹渉 です …☆ ( 一礼 )

( / みたいな豆ろるは駄目という認識でしょうか。 )

ふむ …… 生憎私の顔馴染みは未だ居ないようですねぇ。ここで待たせて頂いても宜しいでしょうか? ( キョロキョロと辺りを見渡せば、見付けた人影に対しにこり、微笑み掛けながら首を傾げて )

( / こっちの方が良いということ、ですかね?なにはともあれ参加希望です、よろしくお願いします! )






4: 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼 [×]
2019-07-21 12:00:45

(二階堂 大和)
日々樹>
...幼馴染?あー、今は俺しか居なかったけど?
(相手の行動に口元を押さえ笑いを堪えながら視線を向け軽く頭を下げ)
まぁ宜しく、な。俺はIDOLiSH7の二階堂大和
お前さんの名前聞いても良いか?


(/参加希望有難うございます、説明不足で申し訳ありません
動作を入れて頂ければな、と思っております)

5: 泉 真緒 零 [×]
2019-07-21 15:08:15

名前:瀬名泉
作品:あんさんぶるスターズ

名前:衣更 真緒
作品:あんさんぶるスターズ

名前:朔間零
作品:あんさんぶるスターズ

>All

泉)ちょっとぉ、なんで俺が入んなきゃいけないわけぇ?チョ~うざぁい!...ま、一応自己紹介。瀬名泉。よろしくねぇ?(いつも通りの口癖を言いながらイライラしつつ自己紹介して)

真緒)えーっと、俺は衣更真緒。(困ったような笑みを浮かべつつ自己紹介して)

零)ん...我輩まだ眠いんじゃが...(棺桶から欠伸をしつつ出てきて)

6: 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼 [×]
2019-07-21 17:12:38

>>5
(/ロルの中に動作がないので入れてください)

7: 逢坂 壮五/二階堂 大和/柏木 翼 [×]
2019-07-24 22:04:25

(逢坂 壮五)
えっと...まだまだ募集してます、是非いらして下さい
(相手の目の前に立ち柔らかい表情でニコッと笑いかけ、一度だけお辞儀をして)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle