TOP > BLなりきりチャット

【BL】セトカノ【セト募集】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2019-07-21 01:45:16 

はい、題名の通りでセト募集だよ!
アンチや荒らしはお断りっ!
それではスタート~


1: カノ [×]
2019-07-23 12:19:30

上げのコメ~

2: セト [×]
2019-07-23 14:40:00


カ~ノっ、俺の事呼んだっすか?( 片手ひらりと振り )



3: カノ [×]
2019-07-26 04:51:09

わ、セト!来てくれたんだ!気付くの遅くなっちゃった…ごめんね…?でも来てくれてありがと!(セトの姿を発見するとぱあぁっ…!!と顔を輝かせ

4: カノ [×]
2019-07-29 04:14:25

んん、気づくの遅くなっちゃったし、返事するのも遅くなっちゃったから、もう忘れちゃったかなあ…?

5: セト [×]
2019-07-30 11:36:28


カノ…!こっちこそ気付くの遅くなっちゃってごめんっす…、カノの事不安にさせちゃったっすね( しおらしくなっている相手を見ては心が痛み、ゆるりと相手の頭を撫でて )



6: カノ [×]
2019-07-30 15:44:36

ううん!平気だよ!心配しないで~(頭を撫でられ嬉しそうにふにゃっと笑うと相手を安心させるような笑みに変わって見つめ

7: カノ [×]
2019-07-31 19:39:30

あーげっ セト大丈夫?(´・ω・)

8: カノ [×]
2019-08-05 01:58:11

上げのコメ~

9: カノ [×]
2019-08-07 01:42:48

上げのコメ~
セトの前のコメから一週間くらい
経ってる…心配だなぁ…

10: カノ [×]
2019-08-09 03:55:37

あげ~

11: カノ [×]
2019-08-13 01:04:33

あげ~
前のセトのコメから結構
経ったのでまた再募集しようかな
と思います!来てくれたセトには
申し訳ないけど、。ごめんね、セト

12: カノ [×]
2019-08-16 03:58:18

あげのコメ~

13: カノ [×]
2019-08-18 00:43:20

上げコメ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle