TOP > 1対1のなりきりチャット

 o。. L’univers de la Mer .。o 〆 /381


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 修哉 [×]
2019-08-04 18:24:15


いいんですか?そんな可愛いこと言われると嬉しいけど、加減を忘れそうです。…嫌な時は嫌って言ってくださいね(くしゃりと髪を撫で、パンフレットで見えないが相手の顔を愛おし気に見つめ)勘弁してください…逆に、俺が真緒さんで頭一杯になっちゃうじゃないですか(困ったように眉尻を下げるも、触れられた手に笑み浮かび)普段仕事で海外を飛び回ってるんで旅行は必ず国内行ってますよ。今は兵庫に旅行してるんですけど…そう、ひまわりの葉っぱの下に頭を入れてる猫の写真が送られてきて、素敵な日傘ではありませんかって一言添えられてました(話の途中で不意に思い出し、頬緩めて言い)アクティブなご友人ですね、神社めぐりとかお好きそうです。風変わりな狛犬…ってどんなですか?(目を瞬かせ、興味深々に訊き)やりたいこと一杯じゃないすか。全部できたらいいですね…実は俺、水族館行けたら十分かなって思ってたんで、真緒さんがそう言ってくれてホントに嬉しいです(歩きながらポツポツと言葉零していれば、目的の水槽が見えてきて)


いやだって真緒さんの話、気になりますし…断腸の思いで削りました(少しショボくれた声で呟き)写真ありがとうございます、ハウルめちゃくちゃクオリティ高いっすね…!たしかにドライヤーとか時間かかりますもんね。でも髪質がいいから綺麗ですね。長い真緒さんも似合ってます(送られた写真をまじまじと見つめて)そうなんですか?スゴいですね…喋るんだ…仕組みどうなってるんですかね。可愛いし作り込まれてて感動します(目を丸くして感嘆し)
長々とすいません、水族館以外は削ってもらって大丈夫なんで…こっちも蹴っていいですから。



42: 真緒 [×]
2019-08-05 22:35:06


うっ…お姉さんの感性に撃ち抜かれた…。時が平安なら一句したためて文使いに託すレベルのときめき…Elle est tres charmante..(左胸を押さえ、ふるふると身悶えしつつ呟いて←) たとえば、そうだなぁ…俺がいちばん癒されたのはこれかな。めっちゃ笑顔な狛犬。奈良の鎮宅霊符神社ってとこで撮ったんだってさ(クスクス笑いながらスマホの写真を相手に見せて) え、水族館でお腹いっぱいなかんじだった?一応デザートも用意してあるんだけど…──あ!メンダコ発見!頭についてるの、耳みたいでかわいくない?(話の途中、行き着いた水槽の中にメンダコの姿を認めれば、ふよふよとヒレを動かしながら泳ぐ様子に夢中になり、頬ゆるませつつ、うっとりと眺めて)



43: 修哉 [×]
2019-08-06 00:50:04


そう言ってもらえて嬉しいです。話して正解でしたね、姉も喜んでくれますよ。一句送るって、文通でもするんですか?句や短歌とかも大好きなんで、たぶん送ったらノリノリで返してくれますよ(身悶える姿にクスッと口元緩ませて)わ、ホントに満面の笑みうかべてるじゃないすか。確かにこれは癒されますね、かわいい。奈良にこんな狛犬がいたなんて知らなかったです…実際に見てみたいな(相手のスマホ画面を覗き込み、目を細ませ写真にホッコリし)水族館に行けるかも望み薄だと思ってたんで。え、そうなんですか?…真緒さんが良いならデザートの方も行きたいすよ、今日は出来る限り一緒にいたい…ですから(予想外の発言に目を見開き、言葉紡ぎながら嬉気に笑って)分かります、あの泳ぎ方ホント可愛いですよね…ディズニー引っ張るんですけどダンボ思い出しますし。真緒さんに熱視線送られてメンダコも嬉しいでしょうね(頷いて同意示し、熱心にメンダコ見つめる相手に笑いかけて)



44: 真緒 [×]
2019-08-06 18:19:46


平安時代における恋の駆け引きは和歌が主流で…高貴な身分の女性は家族以外に顔や姿を見せないから、男はこんな風に、人づての逸話に懸想してたらしいよ。──って話はさておき…シュウのお姉さん、ノリノリで返してくれるのかぁ。ますます惹かれちゃうな~。渾身の一句ができたらお渡しするね(にこ、と笑み浮かべ、ピースして) …狛犬もかわいいけど、シュウの反応も癒される。ふとしたときに敬語外れるの、好きだな(ふ、と口元綻ばせて) 望み薄…?夏だし、普通に水族館行きたいな~って思ってたから、多分、誰に誘われてもOKしてたよ。……でも、シュウに誘ってもらえてうれしい、って思ってる(ぽつり呟き、繋いだ手にぎゅ、と力を込めて) そっか、ありがとう。デザートの内容はまだ秘密だけど、お付き合いのほどよろしくお願いします(目を細めて微笑みつつ、浅く頷き) ダンボ…言われてみれば、たしかに。この子も空飛べそうな耳してるね。…「目は口ほどにものを言う」って言うし、伝わってるのかな。伝わってるといいな(じっとメンダコを見つめた後、一瞬だけ、ちらりと相手に視線を向け、再び水槽に向き直ればスマホで何枚か撮影して) …よし、次はサメだね!フック船長の手を噛みちぎった…のはワニだっけ?(大水槽を目指して歩きつつ、サメが登場するディズニー作品を思い出そうと首を捻り)


また長くなっちゃった…けど、もうなにも言うまい…(うぐぐ) 煮るなり焼くなりお好きにどーぞ(ゆるゆると両手を挙げれば、うさ耳ポーズして←)



45: 修哉 [×]
2019-08-07 22:48:01


そう聞くとスゴく風情あるように感じますけど、文しか伝手がないって結構辛いできてすよね。だから昔の和歌は気合いの入り方が違うというか、名作揃いなんですかね。それはもう赤ペン先生並みに綺麗な字で返ってきますよ…惹かれた分、圧倒されるかも知れません。是非そうしてください、俺も見たいですし(ピースする相手にクスッと笑い頷き)…なんか、デジャヴが。最近は外れることが多くなりましたね、気をつけてはいるんですけど(頬かき)こうやって誰かを誘うとかした事がなかったんで。そうなんですか?…そう言ってもらえると誘って良かったって思えますよ(呟いた言葉に嬉気に顔綻ばせ、手を握り返す代わりに髪を撫でて)もちろんですよ。秘密ってところが真緒さんらしいですね、ただ受け取るのもあれなんで…何となく予想でもたててみます(首を捻りぼんやり考え始め)あ、真緒さんにもそう見えますか?どっちも可愛くて好きですね。そうですね、誰よりも熱心に見てますから…ちゃんと伝わってますよ、全部(一瞬時に合った瞳に笑いかけ、メンダコに目を向ければ朗らかに言い)そうすね、それはワニだったと思います。えーと…サメは…パイレーツオブカリビアンの方であったような記憶が(歩きながら相手の質問に答え同じくサメが登場する作品を思い出そうと唸り、おぼろげながらも捻り出せばポツリと呟いて)


なんて言うか…呆れられる気がするんですけど。そのポーズの破壊力が凄まじくて落ち着いてから書いたら、こんなに遅くなっちゃいました…すいません(胸元抑えたまま白状し←)可愛いんで許します。まあ、最初から怒ってなんかないんですけど。いつも通り水族館以外の部分は蹴ってもかまいませんし、余裕あるなら返してくれても大丈夫ですよ(ぱっと笑えば一つ頷き)



46: 真緒 [×]
2019-08-08 18:12:17


…デジャヴ?(首傾げ) 別に気をつけなくても…。敬語の方が話しやすいとか、ポリシーだっていうならそれはそれでいいと思うけど…やっぱ自然体でいてもらえる方がうれしいよ(寂しそうに目を伏せて) ああ、シュウはどっちかっていうと女の子に誘われてそうだもんね(心地好さげに撫で受けつつ、にまりと笑って見せて) 予想がビンゴだったらスペシャルボーナスあげちゃおうかな(ふふ) なるほど、パイレーツオブカリビアン……てか、ディズニー作品の引き出しが多いね!シュウはどの物語がいちばん好き?(感服した様子で頷くと、目をきらきらさせて問い掛け)


……呆れてはないんだけど、こんなに純粋な子を誑かしてよいものか…っていう罪悪感は増しました(目を逸らし、同じように胸元押さえつつ←)
こっち蹴ってもらっておっけーです(親指ぐ)



47: 修哉 [×]
2019-08-08 20:46:38


晴人にも同じようなこと言われたんで…(顎に手添え)普段は敬語を使ってるんですけど、学校だけは不自然だからって理由で外して話してるから半々と言いますか…でもそう言ってくれるなら、このままでもいいですかね。これが一番自然体なんで(寂し気な顔を見れば笑いかけて)いやまあ…たまに誘われないこともないですけど断ざる負えないんで、そもそもその手の話題は避けてますね。時間作って誘いたいと思わせたのが真緒さんが最初ってことですよ(どこか歯切れ悪く言い、撫でる手を止めそっと言葉落とし)頑張ります…あ、でも無理に用意しなくても平気ですからね?グリフィンドール10点加点とかでも嬉しいんで(ふと心配になればキッパリと言い←)うろ覚えだから違ってたら申し訳ないんですけど。テレビとか放送してるんで結構な作品観てますよ。物語だとフランケン・ウィニーが一番好きですね、あとやっぱズートピアですかね…ジュディが可愛い(最後の一言は小さめに言い、誤魔化すように視線を前に向ければ大水槽が見えて)ーーあっ、真緒さんあれ。ほらサメですよ(ぱっと顔明るくし軽く手を引いて)



48: 真緒 [×]
2019-08-08 23:09:26


あー…ハルなら言うだろうね(挨拶の件を思い出せば、深く頷き) 外すのは学校だけ…ってことは、お家の中でも敬語?そういえば、お姉さんもシュウに対して敬語だったし…とても折り目正しいご家庭なのかな(ふむ、と思考を巡らせて) まあ、それがシュウの自然体なら。是非このままでお願いします(に、と笑み浮かべ) やっぱり!女子が見逃すはずないもんね~。それにしても、断らざるを得ない理由…ってなんだろう。気になるけど…話題を避けるくらいだし、あまり掘り下げない方がいいかんじかな?(ちらり視線を送り) …ああ、そうだったんだ。光栄の至り…って言葉じゃ足りないくらい、すごくうれしい。俺の功績なのか、サメくんのかわいさのおかげか分かんないけど、誘ってくれてありがとね(ふわ、と表情を華やがせて) えー…?10点だけじゃスリザリンに負けちゃうよ?50点じゃなくていいの?(クスクス) フランケンウィニーってたしか、死んだ愛犬を蘇らせる物語…だよね。ずーっと観たいな~って思ってたんだけど、観たら絶対泣く自信あるから、まだ手が出せてない(うぐぐ←) たしかにジュディかわいいけど…ふふ。シュウ、ほんとにうさぎ大好きなんだね。…──サメ!すごい、迫力満点…(穏やかに目を細めつつ微笑ましげな視線を向けるも、相手の声に促されるまま大水槽の方を見れば、悠々と泳ぐサメの姿を前に、ぽかんと口を半開きにして見惚れ、無意識のうちに繋いでいた手を離しては、水槽にぴたりと寄り添うように両手を添えて)



49: 修哉 [×]
2019-08-09 19:41:35


好きだって言ってくれたのは真緒さんだけですけどね(少しはにかむように笑い)そんな感じです、ちょっと歴史のある家ぐらいに思ってくれれば(思考する相手の方を見れば一つ頷き)分かりました。…何気にそういう所、気にしてくれてるって分かったのが嬉しいですね(相手の笑顔を見れば安堵し、擽ったく笑い)そうなんですか…?ついで感覚で誘ってくれてると思ってましたけど。そんな大した事でもなく単に時間がないんですよね。バイトもあるし、姉達は仕事で忙しいので家事は俺がしてるから迷惑かけられなくて(小さく笑い肩をすくませ)そんなにですか?こちらこそ了解してくれて、ありがとうございます。どっちもですかね、強いて言うなら真緒さんの功績よりすけど(クスクスと笑い、頬を撫でて)負けちゃいますけど…あんまり欲張るのも良くないかなって。コツコツと貯めてスリザリンを追い越します(ぐっと意気込み←)そう、それです。確かにちょっと辛くなる場面もありますけど基本的にポップで優しい雰囲気なんで観やすいですよ。なにより飼い犬が可愛いから真緒さんも好きになると思います。機会があれば是非観てみてください(頬緩め)あの耳は反則ですよ…アニメ独特のオーバーな動きがまたいいんですよね(ほわ)ホントそうですね、やっぱ本物は迫力が違います(まるで子供のように両手を水槽に付け、食い入るようにサメを見つめる相手を横目で見れば朗かに笑い、寄り添うように隣に立ち並ぶと上へと泳いで行くサメの動きに合わせるように見上げて)



50: 真緒 [×]
2019-08-10 03:08:54


俺だけ、って、なんか特別感あっていいね(ふふ、と満悦げに目を細めて) 由緒正しい御家柄…的な?そこはかとなく浪漫を感じるなぁ(うっとりと思い馳せ←) シュウ狙いの子だって少なからずいると思うよ?顔も性格もかっこいいし、そのうえ心遣いがこまやかとなれば憧れの的になるのは必然。…もしかしたら、その中にシュウ好みのふわふわ髪な女子がいるかもしれないし、文明開化…ならぬ青春開花の音が聞こえてきそうでwktkです(きらきら目を輝かせながら、興奮を露わにネットスラングを口にして) 家事とバイトまでこなしてるのか~…シュウはえらいねぇ(相手の頭へ手を伸ばせば、優しい手つきで髪を撫でて) …そっか。改めて言われると照れるなぁ。シュウの中で、俺はどんな風に映ってるんだろう(頬を撫でられると、手のひらの温もりを求めるように擦り寄って、じっと瞳を見つめつつ呟き) もっと欲張ってもいい気がするけどな~。でも、コツコツ貯めて逆転勝利ってのもドラマティックでよきだね(以前読んだ小説の展開を思い返しながら、熱っぽく話して) リメンバー・ミーとか、犬が登場する作品ってほんと涙腺ゆるむ…。シュウがそこまで推すなら、ティッシュ箱抱えながら観てみようかな(こくりと頷き) うさぎとサメ…といえば、古事記の中の『因幡の白兎』ってお話に登場するうさぎがチャーミングで好き…(イワシの群れの中を泳いでゆくサメの姿を眺めつつ独り言をぽつりと零し、隣に佇む相手の横顔に視線を移したのち水槽から離れては、スマホのカメラを向けて) サメと一緒の写真がほしいので、ピースをお願いします(キリッと表情を引き締めてねだり←)



51: 修哉 [×]
2019-08-10 22:54:50


ホントのことですし、特別なのも間違ってないすよ(満悦な相手に柔く目を細め)浪漫は…多少なりとあるかなぁと。築年数もそこらの古民家に負けないですし、庭園に水琴窟もありますから(首を捻るもうん、と頷き)好意的に思ってくれてるのは、純粋に嬉しいですけど。wktkなんて久しぶりに聞きましたよ、青春開花は…どうなんですかね。既にこれ以上ないくらい好みな髪質の人を見つけちゃったんで、正直今は他の人が目に入らないかもです(相手の言葉に懐かしさを感じ、眉下げて笑いポツリと言って)…擽ったいすよ。でも、ありがとうございます(優しく撫でられむず痒さに思わず口にするも嬉気に頬緩め)俺の中で真緒さんは……何にも変えられないくらい、かけがえなく見えます(手はそのままに視線を下に落とし沈黙するも、不意に相手と目を合わせくしゃりと笑えば伝え)塵も積もれば山となる、ですね。それに地道にやった分、達成感と嬉しさが倍増しそうなんで(熱っぽく話す相手に深く頷き同意し)リメンバー・ミーも感動しますよね、あとディズニーじゃないけどフランダースの犬とか。なんかティッシュ一箱使い切りそうな勢いすね…それなら誰かと一緒に観たらどうですかね?隣に人がいれば少しは緩和されると思いますよ(何気なく提案を口にして)ウサギとサメ…古事記にそんな話あったとは。どことなく白兎神社を彷彿させますね(相手の呟かれた言葉に興味をそそられ顎に手を添え)ーーえ?あ、写真ですか?全然いいですけど、これ顔写りますかね(声に反応し、いつの間にか移動しカメラを向けてる相手にやや驚き、言われるがまま水槽を背に振り返るも薄暗さに心配気に訊き)

長くなっちゃって、すいません…あと今更なんですけど、>45のところ誤字ってましたね。ホント申し訳ないです(深ぶかと頭下げ)水族館以外のところはバンバン蹴ってもらって大丈夫ですよ(頷き/こちら蹴り推奨)



52: 真緒 [×]
2019-08-11 12:59:48


あー…そうだね。ここだと逆光になって顔までは写らないや。…でも、表情なら心のフィルムにばっちり収めたし、シルエットだけでもシュウがいる!って分かるからモーマンタイだよ~(サメの姿を見上げる相手の横顔を反芻しては、擽ったい気持ちで口元綻ばせつつ、ぐっと親指を立てて見せて) なんなら、めっちゃ自己主張つよいポーズ取ってもらってもいいけど?(スマホを構えて、ふふ、と笑いながら冗談めかし)


お言葉に甘えて削らせてもらいました(へらり) 誤字は俺もよくやらかすし大丈夫だよ!もしかして、うさ耳ポーズの影響かな…?なんて(クスクス) こっちも蹴り推奨です(指で丸つくり)



53: 修哉 [×]
2019-08-11 14:14:34


真緒さんがそれでかまわないのなら、良いんですけど(親指を立て華やかな笑顔を見せる相手に笑うも心咎め眉を下げて)え"っ、ここでですか?あー…でも確かにシルエットだけだとピースじゃ見映えないですもんね…(相手の発言に動揺するも一理あると頷き、悩みに悩んだ末カメラに向かってピシッと敬礼しジュディのポーズをして)えーと…あの、あまり保たなそうなんでなるたけ早く撮ってくれると嬉しいかなぁ、なんて…(既にいたたまれなさにより耳を中心に熱が集まれば耐えきれず、小さく呟いて←)


ありがとうございます。うさ耳の動揺が抜けきれてなかったのかも…って、掘り返さないでください。思い出しちゃうんで(片手で顔覆い/ぬお←)感謝を伝えたかったんで返しちゃいましたけど返信はしなくて大丈夫ですよ。



54: 真緒 [×]
2019-08-11 15:21:20


ふぐっ…!!尊すぎて、変な声が…(敬礼のポーズと呟きに心乱され、スマホを床に落としてしまい←) ふう。床がやわらかいカーペットでよかった。…──はい、おっけーだよ!サメもいいかんじに写ってるし、なによりシュウが尊い…最高のワンショットだね。ご協力に感謝です(スマホを拾い上げれば気を取り直して撮影し、相手の傍に駆け寄ると満足げに笑み浮かべ、写真を見せつつ敬礼して)



55: 修哉 [×]
2019-08-11 16:48:04


ふぐ…?(目前で起きた出来事に驚くもギリギリ姿勢は崩さずキープして相手を見守り、OKを出されれば「あ、どうも…」と解放されるかのごとく敬礼止め←)ホントですね、綺麗にサメと並んでてスゴい圧倒的です。尊いって…いやまぁ、嬉しいですけど。ただただ居たたまれなかっただけだったんで。むしろ顔映らなくてよかったかも知れない…(スマホが無事なことに安堵しながら相手の手元を除き込むように写真を見て)こちらこそありがとうございます。サメの写真も撮ったし、次行きますか?まだ見足りなかったらもう少しゆっくりしてもいいですし(敬礼にクスッと笑い、訊ねればすっと手を差し出し)



56: 真緒 [×]
2019-08-13 21:29:09


…──はっ!だ、大丈夫!サメは充分満喫できたし、次行こう!(こちらに手を差し出す相手の姿を捉えれば、背景にきらきらしたエフェクトが見えて数秒の間ぼー…っと惚けた状態になるも、やがて我に返ると、何度か目を瞬かせた後、取り繕うように笑みを浮かべながら手を繋いで) 次はペンギンだね。去年の夏に『ペンギン・ハイウェイ』でいっぱい見たけど、生のペンギンに会うのは久しぶりだから、すっごく楽しみ!(わくわくと声弾ませつつ、ペンギンのエリアを目指して歩き出し)


お返事、遅くなっちゃってごめんね。ちょこっと実家に帰省してました(頬かき) 妹と一緒にライオン・キング観に行ったり、夏祭りに行ったりで楽しかった~!(へらり)
…ハグされたのが擽ったくて隠れてたわけじゃないからね?って念のため、言っとく(目を逸らし、ぽつり呟き)



57: 修哉 [×]
2019-08-13 22:51:48


次行くのは了解ですけど…本当に大丈夫ですか?何だかんだ歩きっ放しですし、疲れちゃいましたかね(数秒の間を空け、どことなく不自然な笑顔を向ける相手を見て疲労かと勘違いし心配になり。繋がれた手を握り、尋ねれば空いた方の手でさらりと相手の前髪に触れ撫でて←)あっ、あの町中ペンギンだらけになる作品ですよね。ずっと観たいと思ってるけど在庫なくてまだ観れてないです…。俺もペンギン好きなんで楽しみです(弾んだ声に釣られて楽しみが膨らめば頷き、ホンワカとした気分で言い)


お帰りなさい、妹さんと充実した帰省を過ごしてて何よりです、というかホントに仲良しですね。返事遅れは気にしなくていいすよ。貰えるだけ嬉しいんで、余裕のある時にでも返してくれれば(微笑み)そう言われると、逆にそうなんじゃないかって期待しちゃいますよ。…ちょっとは、気にしてました?(逸らされた顔を覗き込み←/こちら蹴り推奨)



58: 真緒 [×]
2019-08-14 13:28:42


全っ然!大丈夫だよ!てくてく歩くのはフィールドワークで慣れてるし。…ただ、シュウの仕草がスマートで、うっかり眩惑されただけ(大人しく撫で受けつつ意気揚々とした様子で答えるも、ぼんやりしていた理由を話すうちに恥ずかしくなり、赤く染まる頬を見られまいと、撫でる手から逃れるように顔を背け「これ以上は立入禁止…」と小さな声で付け加えて) そうそう。ペンギンが大量生産される映画!シュウもペンギン好きなんだね。またひとつ、シュウの好きなものを知れてうれしいな~(瞳をきらきらさせて頷けば、ほわ、と頬ゆるませて満悦げな笑みを零し) …──あ、ペンギンだ!ペンギンって、なんか……ふふっ(繋いだ手を引き、やや足早になりながら水槽に近づくと、よちよち歩きする姿を眺め、なにか言いかけて)


うん…ありがとう。ただいま(ホッと胸を撫で下ろし、口元綻ばせ)
別に、気にしてなんかないですけどー?(つん、と澄まし顔しながら、相手の目を両手で覆って) ……なんて。ほんとはうれしかったし、びっくりした。触れたいって想いを燻ぶらせてるのは、俺だけかと思ってたから…。青天の霹靂!ってかんじだったよ(照れ隠しにクスクスと笑いつつ冗談めかして)
こっちも蹴ってもらっておっけーです!



59: 修哉 [×]
2019-08-15 00:12:11


そんなに頻繁に行くんですか?…これは、褒められてるって思っていいんですよね(不意に指の隙間からすり抜ければ視線だけ追いかけて見詰め、顔を背ける相手が放った言葉を聞けば目尻が緩みふっと柔らかな笑み浮かび。「…分かりました、可愛い理由が聞けただけ満足ですよ」と同じく小声で言って)あの映画の予告みたいなのをTVで観たんですけど、どこ見てもペンギンがいる状態で強烈でした。好きですよ、あのぴょこぴょこした尻尾とか癒されますし。…あー…そ、ですか…(数秒間、相手の顔を惚けたように見つめていたが歯切れ悪く言いながら不意に顔を横に逸らし首に手を当て)あ、ホントですね。丸々してて可愛いです。?…どうかしました?(手を引かれるまま水槽まで歩み寄り可愛らしいペンギン達にふっと表情緩め、相手の声に耳を傾けていたが途中で切られ思わず相手の横顔を見て)


何気なく言っちゃいましたけど。予想以上にいい…すね(ただいまの声にキュンとして←)…わ、見えない。顔、見させてくれないんですか?(覆われ視界が真っ暗になり驚くも穏やかに尋ね)そんなビックリしたんですか。そんな訳ないじゃないですか…本音を言えば真緒さんがやたら皆さんに触れてるの、実は結構やきもきしてたんですよ。触れられるよりはマシですけど(素直に言えば小さく息を吐き、くすりと笑って)
け、蹴れって言われたのにすいません…ホントに蹴って大丈夫ですから。



60: 修哉 [×]
2019-08-15 02:25:15


あの…上の蹴って構わない方の文で幼稚なこと言っちゃってすいません。真緒さんが本気でしてないのは理解してますし、個性の一つとして尊重してます。でもその…少なくとも、そう思ってしまっている部分があるのも嘘ではないです(眉下げ、気まずそうに視線落とし)傷付けるような言い方をしちゃった事を謝まりたくて書いたんので…これは蹴ってもらって大丈夫ですよ。レス消費失礼しました(ぺこ、と頭下げ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle