TOP > 個人用・練習用

 僕の好きな歌、[ 雑談 ] /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:    [×]
2019-07-20 17:04:57 



好きなものについて話すだけの場所。

乱入可能!語りたいです


好きなもの
創作 / ゲーム / アニメ / 歌い手さん





1:    [×]
2019-07-20 17:08:44



名前はとりあえず考えてない。

誰かが来てくれたら考えて貰うのも良いかな。

好きなものを詳しく。

ゲーム→スクフェス、バンドリ、スタマイがメイン。イケシリも一部。

アニメ→ラブライブ、バンドリ、ハイキュー、あんスタ、クズの本懐、かぐや様は告らせたい、五等分の花嫁。他にも色々!




2:    [×]
2019-07-20 17:19:33



歌い手さん→AtRの二人。特に青いはんぺんさん推し。苦手な人もいるだろうけど某苺も結構好き。

あとはアンチとか害悪、常識のない人はバックして欲しい。

人を叩くことのない優しい世界になって欲しいと思う。



3:    [×]
2019-07-20 20:13:38



ワンダーが素晴らしすぎた。神曲すぎる。




4:    [×]
2019-07-21 18:10:32



え、皆動画いっぱいあげすぎ、供給過多……




5:    [×]
2019-07-21 18:15:35



なんでこんな透き通った声が出るんだろうか。絶対私にはできないな。




6:    [×]
2019-07-21 18:16:36



それから物事に対しての姿勢。
これは見習わないとって思う。何事に対しても謙虚に、真面目に。

そんな人が増えたらきっと平和!!




7:    [×]
2019-07-27 13:55:51



五等分とかラブライブとか皆に共通することは、キャラがたってる。
それぞれ個性がちゃんとしてて凄い。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle