TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Hello!Ghost world!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カミュー [×]
2019-07-20 00:13:51 

でろ~ん!こんばんは~!此処はゴーストタウン!私は案内役のカミューです!人間やお化けが一緒に過ごしているとても平和な街なんですよー!たまに他の街や世界から人間さんやお化けの人たちが来るんですけど、皆いい人なんです!だから安心して、でろ~っとしていってくださいね!

・お一人様につきキャラクターは3人までです!
・中の人での喧嘩はお辞めください!

では!皆さんも一緒にでろでろ~ん!


1: カミュー [×]
2019-07-20 00:32:40

私のプロフィールです参考にしていただければ私が喜びます!

【名前】カミュー・エミュリー
【年齢】16
【性別】女
【性格】かなりハイテンションで、誰にでも明るく接する
【種族】幽霊
【容姿】白い三角頭巾に、脚を出した白装束。青いロングヘアーに赤い瞳で、身長は158cm。
【備考】ゴーストタウンの案内役。皆からはいつもハイテンションと言われているが、本人はそう思っていない。口癖は[でろ~ん]と[でろでろ~]。

2: カミュー [×]
2019-07-20 15:14:23

でろ~ん...(ビルの影からすぅっと現れて)そう言えば、人間さんと幽霊の人たちが恋に落ちることもあるらしいですねー。(青い空を見て)青春というものはそう言うものなんですかねー?(そう言うと、再び影に入っていって)

3: カミュー [×]
2019-07-21 19:46:56

...よし!これで大丈夫!こちらカミュー・エミュリー!案内準備、完了しましたー!
(街の中心でそう大声で呼び掛けて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle