TOP > 個人用・練習用

ロル練場/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2019-07-19 23:53:42 



ロル練するだけです 。

書き込み禁止

閲覧自己責任

小 ~ 長まで色々


1:   [×]
2019-07-20 00:15:19



はい、天国 。 君は地獄ね
…え ? ゴメスの恋人のゴメ子 ? ゴメ子ゴメ子…あ、あった 前科120犯 、悪人だよこの人 流石に地獄かな 。( 何時もと変わらない日常 今日も同じように死者達を天国と地獄に振り分けられるのを見届けるだけの秘書 。 それが僕だ 。無様に知らない赤の他人にこれからの生き方を決められるなんてどんな気持ちなのかも分からないし大王が何を思って振り分けているのかも分からない きっと他人の幸せや不幸はどうでもいいのだろう ) …大王、仕事が終わったらたまには二人で遊びませんか 。 ( 下を向き相手の服を少し引っ張っては小声で告げる 。 これが仕事なのに急に罪悪感が沸いてきた 別に僕が振り分けてるわけでもない、こうしろと命令してるわけでもない 。でも何故かこの光景を見ると胸が苦しくなってくる 地獄に行った人たちが僕を睨んでるみたいで怖かった 。 当たり前の様に相手には 御免、仕事があるから 。 と断られた 。 ) ………そうですよね、



(/途中だけどただの小説になったことと睡魔がやばいから寝る

2:   [×]
2019-07-21 22:31:07

あ、ロル練って書いてるけど独り言もぶつぶつ言います
なんか急に愛叫んだり小説書きだしたり愛のポエム綴ったりします ( 嘘

3:   [×]
2019-07-31 11:26:45

最近ヒュー好きじゃあ………
周りに同じ作品好きな人いても漫画買うほど好きじゃないから、みたいな感じでマイナーキャラ言っても誰だよ、みたいな反応される
ヒュー助はアニメもマンガも出てきたわバァカ!!!!!!!

…………ガチ勢居らんかな … ( )

4:   [×]
2019-09-13 23:43:44


友達にギャグマンガ日和好きなんだよね、って言ったら は?なにそれ、ギャグマンガ?おもんなさそwwwって言われる
価値観が同じ友達欲しい

将来の夢はギャグ日クラスタ友達作ってコスプレしてオフ会、語ったりプリクラ撮ったりしたい…………

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle