TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/467


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 真嶋 滉 [×]
2019-10-05 23:20:39


嬉しそうだな。( クス ) お前のそんな顔を見ると疲れも吹き飛ぶ。( 微笑み、軽いキスを )
俺の気持ちが伝わっているのなら良かった。いつも待っていてくれてありがとう。…愛してる。( 頬にそっと触れ、真っ直ぐに見つめて言葉紡ぎ ) …おやすみ、暁人。( ちゅ )




122: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-06 07:31:38


おはよう、滉。
んん、…久し振りだったからつい、( 照れた様子で口元を引き締めて )
俺のほうこそ、いつも想ってくれててありがとう、だよ。…俺も愛してる。( 恥ずかしさから口籠り )



123: 真嶋 滉 [×]
2019-10-06 23:12:53


お疲れ、暁人。( ぎゅう )
夜はやはり冷えるな。お前を抱いて眠れるのが幸せだ。( 幸せそうに頬緩め、髪に口付けては頬寄せ ) 今日はこのまま大人しく寝るが、今度はもっと触れたい。覚悟してくれ。( 耳許で囁くと触れるだけのキスをし、愛しげに見つめて ) …おやすみ、暁人。






124: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-07 07:58:30


おはよう、滉。( ふふっ )
ね、夜は結構寒かった。( ぎゅう ) …分かった、覚悟しとく。( 視線を彷徨わせるも、チラッと見上げると頷いて ) っ…俺だってもっと滉に触れたいって思ってるんだよ。( 言い訳のように呟き ) …、いい子で待ってるね。( 一息つくと微笑み、頬に軽く口付けて )



125: 真嶋 滉 [×]
2019-10-08 07:51:19


おはよう、暁人。こっちは天気が悪いが、暁人の方は大丈夫か?出かける時は気を付けてくれ。
…やっぱり可愛いな、お前は。( ふ、と頬緩め ) お前ならいい子じゃなくてもいいんだぞ?全部受け止めるから。( ふふ / 頭撫で ) いい子に待っている暁人を想像するのも楽しいけどな。
さて、今日もお互い頑張るか。行ってきます。( 抱きしめ、軽く口づけて )




126: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-08 22:39:47


お疲れさま。( ぎゅー ) 俺のとこは朝は降ってたけど、途中からはずっと曇りだったよ。…ジメジメしてて暑かった。( ハァ… )
ん、…まぁ、子とかいう年齢でもないんだけどさ。( 照れを誤魔化すように肩を竦め )

台風が近付いてるみたいだし、滉も気を付けるんだよ?
今日も寒いね、…おやすみ、滉。( 正面から抱きついて )

127: 真嶋 滉 [×]
2019-10-08 23:53:07


お疲れ。( 頭ぽん ) 台風、大型みたいだな。進路もかなり良くない方向だし、気を付けないとな。( 眉寄せ )

暁人…は寝てるか。( 普段よりあどけない寝顔に頬を緩め ) 一緒に寝るくらいは構わないよな。( 勝手に布団に潜り込み、ぴたりと寄り添い ) …おやすみ、暁人。( 髪を撫で、頬に口付け )







128: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-09 08:03:26


そうだね。世間は三連休だけど…、ちゃんと帰れるといいなぁ。( 苦笑い )

おはよう、滉。…滉のおかげで気持ちよく寝れたから、今日も頑張れる、気がするよ。( へへっ ) 今日も頑張って。( 頬にちゅっ )



129: 真嶋 滉 [×]
2019-10-09 21:33:54


ただいま、暁人。( ぎゅう ) 連休は帰省したりするのか?俺は仕事だが…悪天候なら通勤が憂鬱だな。( 小さく溜息 )

今日もお疲れ。やっぱり夜は肌寒いな。また一緒に寝ていいか?( 擦り寄るように抱き )





130: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-09 22:46:49


おかえり、滉。お疲れさま。( ぎゅうっ ) んーん、俺も仕事。電車止まっちゃったりしたら家に帰れなくなる…。( 肩を落とし )

…やった。俺も滉と一緒に寝たい。( ポツリと呟くと頬を緩め、背中に手を回してくっついて )

131: 真嶋 滉 [×]
2019-10-10 08:36:03


おはよう。( ぎゅう ) ああ、確かに交通機関には影響が出そうだな。( 腕組み ) そんな顔するな、暁人は俺が迎えに行く。( 頭撫で )

天気がいいのも今日までか。休みなら布団が干せたんだが残念だ。…ずっとお前の温もりを感じていたいが、行かないとな。( 名残惜しそうに解放すると軽く口付けて ) 行ってきます。







132: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-10 22:06:24


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) っ…またそうやって格好良いこと言う…、( 赤くなった顔を隠すような素振りで呟き ) 台風でもいっかなとか思っちゃうだろ…。

俺も洗濯干せなかった…、折角いい天気だったのにね。( やれやれ ) …今日も一緒に寝てくれる?や、勿論無理にじゃないよ。滉が良ければ、だから…( チラッ )

133: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-12 09:06:50


おはよう、滉。風と雨がすごくなってきたね…俺は休みになったから迎えは大丈夫。( へへっ )
滉は仕事なのかな?流石に休みになってると良いんだけど…。もし外に出ているようなら本当に気を付けてね。



134: 真嶋 滉 [×]
2019-10-12 09:19:27


おはよう、暁人。この天候であちこち休みになっているようだな。暁人が休みで良かった。これから雨風も酷くなるだろうから気を付けろよ。
俺の方は時短で午前中のみの仕事になったから行って来る。また、な。( ぎゅっと抱きしめ口付けて )




135: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-12 10:52:01


そっか、気を付けて帰ってきてね。
いってらっしゃい。( ぎゅっ )



136: 真嶋 滉 [×]
2019-10-13 21:35:38


暁人、その後大丈夫か?被害もなく無事だといいが…。あの後少し立て込んでいて来れなかったが、俺の方は大丈夫だ。仕事も明日から通常通りだから頑張らないとな。




137: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-13 22:03:20


ん、俺の方も大丈夫だった。滉が無事で良かった…仕事だって言ってたから心配してた。( ぎゅう ) 俺も明日から通常通りに仕事…お互い色々気を付けながら頑張ろうね。



138: 真嶋 滉 [×]
2019-10-13 22:36:19


暁人──…無事で良かった。( ぎゅう ) 一時停電なんかもあったが、復旧が思ったより早くて助かった。とはいえまだまだ気を付けなくてはな。…ん、やっぱりこうしていると落ち着くな。( 腕の中の温もりに擦り寄るように )






139: 桜庭 暁人 [×]
2019-10-13 23:40:45


そっか、滉のところは停電しちゃったんだね…復旧してくれて良かった。今日は暑かったけど、また天気崩れそうだし気を付けないと。…やっぱ滉の側は落ち着く。( ひと息つきながら頬を緩め ) お疲れさま。( 撫で撫で )

140: 真嶋 滉 [×]
2019-10-14 08:33:31


おはよう、暁人。やっぱりお前が傍にいるとよく眠れる。( 軽いキスをし髪を撫で ) ずっとこうしていたいが、行かなくてはな。( ぎゅ、と抱き締めた後、名残惜しそうに離れて ) お互い頑張ろうな。行ってきます。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle