TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/323


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-20 00:06:11


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のとこもそうだったー。朝はそこそこ降ってたし…明日も通勤時間は微妙だなぁ。( 肩落とし/げんなり ) 滉も濡れっぱなしで放置したりしないでよ?( 心配そうに )
わっ、…強引。…俺の彼氏が格好良くて可愛い。( むくれながらも実際はその強引さに感謝していて。相手の表情に破顔しつつぎゅうっと絡みつくように抱き締め)
?っ…わざわざ言わないでよ、余計に意識しちゃうじゃん…。( ポカンとした表情を浮かべるも意味を理解すると顔を赤くしながら胸元をトンと叩き ) いや、うーん…滉に子供扱いされてるとは思ってないんだけどさ。周りから見たら釣り合ってないように見えるんじゃないかなぁとか…。( 握られた手を嬉しそうに見ては自信なさげに微笑み ) あ、いや、誰かに言われとかじゃないからな?ただなんか客観視しちゃうっていうか、( 苦笑いを浮かべながら肩を竦めて )




305: 真嶋 滉 [×]
2020-05-25 22:14:54



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅ ) まめに来れなくてすまない。一時的だが人員が不足していて仕事が増えてな。どうせなら自宅に持ち帰りお前の傍でやりたいんだが…集中出来なそうだな。( ふふ、と困ったような笑みで頬を撫でて )
…この体勢だとお前の鼓動が伝わって落ち着くな。( 膝にかかる重みを愛しく感じながら、密着した状態で胸の辺りに擦り寄り )
敢えて軽いキスしかしないとか、深くなるギリギリで止めて焦らすのもアリだな。( 咎められてもなお、可愛さのあまりクツクツと小さく笑いながら意地の悪い台詞を並べて ) …暁人…、本当に自覚がないんだな。( 自信無さそうな様子に目を丸くし、困ったような笑顔で小さく溜め息を ) 釣り合うとか釣り合わないとか、外見の話ならお前はお前が思うよりずっと目立つ。実際お前と歩いていて、お前を気にしてちらちらと視線を寄越してくる女もいるしな。こいつは俺のだと牽制したくなる。…大人げないだろう?それでもお前は俺だけのものだからな。( 独占欲をぶつけるようぎゅう、ときつく抱き )









306: 桜庭 暁人 [×]
2020-05-29 22:08:21


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) ううん、俺もちゃんと来れてなかったし気にしないで。なんか急に慌ただしくなった気がする。( 小さく溜め息 ) 滉が家で仕事してると「大丈夫?」とか「無理しないで」っていう声ばっか掛けて邪魔しちゃいそう…。( 想像しては苦笑いを浮かべ )
…煩くない?( 自らの速い鼓動に苦笑して ) なっ…意地悪じゃん。それはもうただの意地悪だよ、もー。( 言われたことを想像してしまうと赤面しながら相手の方に額を押し付け ) …そんなの引っかからないし、って強く言えたら良かったんだけど。( ジト、と見つめながら仕返しと鼻を摘んで )
う…っそだぁ。みんな滉を見てるんだって。( デート中を思い浮かべるとそう言い切り ) 俺だってよく見惚れるし…。( 抱きしめられながら小さく呟き ) ずるいずるい、滉だって俺のだ。( 唐突に悔しそうにギュウギュウと抱きしめて )




307: 真嶋 滉 [×]
2020-06-06 14:23:58


またも遅れてしまったな。人員不足でなかなか休みがなく、体調管理の為早寝するしかなかった。( ふう ) …暁人は元気か?暁人に邪魔されるのは大歓迎なんだがな。( 頬緩め、ぎゅう )
いや…俺も同じくらい心臓が煩い。お前は信じないんだろうが。( 鼓動に耳を傾けたままクスリ ) はは、すまない。お前に意地悪だとか言われるのも嫌いじゃない。( あまりの可愛さに思わず笑ってしまいながらも頭を撫で、髪に口付けて )
いや、俺じゃない。見られているのは暁人だ。お前に惚れている俺にはわかる。( 譲らずきっぱりと ) 大人げないとはわかっているが、面白くなくなる。…なあ、暁人。今度女性がお前にそういう目を向けてきたら、キスしてもいいか?こいつは俺のだとわからせてやりたい。( いたって真面目に告げ ) …わかってるさ。俺もお前のものになる気はないからな。( 此方もきつく抱きしめ )




308: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-06 21:41:09



早寝したってちゃんと休めてないんだろー?本当にお疲れさま、滉。( ぎゅう ) 元気かって言われると正直微妙だけど、滉と会えたからすっごく幸せな気分になった。( ふふん、 )
だっていつでも余裕そうだし。( 尚も落ち着かない自分に苦笑しながら近くにある相手の髪の毛や耳を触り ) 全然反省してないどころか開き直ってる…、あーあ、俺の彼氏は意地悪だ。( 拗ねたように話すも満更でもなく、首に手を回して擦り寄り )
…俺だって滉に惚れてるんだからわかる…。( 押されつつ不満そうに呟き ) ……えっ、え、外でってこと?って、いや俺のこと見てくる人なんていないと思うけど、( 一瞬ポカンと目を丸くし、戸惑いを見せるも我にかえると首を横に振って否定し ) 急に変なこと言うなよ…。( 冗談だと捉えて苦笑いを浮かべ )



309: 真嶋 滉 [×]
2020-06-06 22:50:42



今日は久々にゆっくり出来た。暁人に会えて俺も幸せな気持ちになったしな。( 頬擦り寄せ ) だが…大丈夫か?あまり体調が良くなさそうだが。( 頬を撫で心配そうに見つめて )
お前の前では格好良くありたいんだ。余裕なふりくらいさせてくれ。( 触れてくる指先に擽ったそうに瞳細めながらクスクスと ) 意地悪したくなるのはお前の言動が可愛い過ぎるのが悪いんだぞ。そうやって拗ねるのもまた…な。( 堪らずぎゅう、と強く抱き )
真面目な話だ。外だろうが関係なくな。( 冗談ではないようで真顔で答え ) …まあお前は人前じゃ嫌がるだろうから実際は我慢するだろうが。その代わり、二人きりになったら覚悟しておけよ。( 耳元へちゅ、と口づけ )






310: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-06 23:51:04


そっか、良かった。( 頬を緩めて微笑み、頬に軽く口付け ) …んー、今は少し疲れが溜まってるくらいだから大丈夫。滉から癒しパワー貰うし。( 手に擦り寄り、ぎゅううと抱きついて )
滉は何したって、最終的に全部格好良いにもってっちゃうからずるいよなぁ。( 相手の反応に嬉しそうに微笑み ) …可愛いかはわからないけど、こうなるのは滉が意地悪するせいだよ。…ふふ、 ( 少し呆れを含みつつも抱きしめ返し、ふと相手に体重を掛けて押し倒しては悪戯げに笑みを浮かべ )
、…じゃ、じゃあ誰かが滉のことを見てたら俺も滉に何かしていい?( 真顔に苦笑いを止めると視線をさ迷わせ、窺うように見つめ ) っ…滉とのキスが嫌いなわけじゃないから良い、よ。…人前以外でね、( 耳への感触に肩を揺らしつつ、優しいなぁ、と考えながら頬を赤らめるもハッとして付け足し )



311: 真嶋 滉 [×]
2020-06-13 15:06:17


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 疲れが溜まったまま頑張りすぎて体調崩したりしてないか?梅雨に入ったのか天気が不安定だな。( 乾きにくい洗濯物や不便な通勤時を考え憂鬱に )
なら互いにエンドレスだな──、…っ ( 不意に押し倒され、悪戯な笑みを浮かべる相手を見上げてはクスリと笑み ) …こら。何か企んでる顔だな。
ああ、歓迎だ。独占欲をぶつけられるようだからな。( 嬉しそうに微笑み ) だが別に無理に人前でする必要はないし、帰ったらゆっくり受け止めさせてくれ。( ふふ ) 二人きりになったら俺もお前を独占したい。外では触れられなかった分、たっぷりと…な。( 耳元や首筋に次から次へと柔く吸い付いて )








312: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-16 23:01:19


お疲れさま、滉。大丈夫、元気だよ。( ぎゅっ/へら ) ね、急に降ってきたりするし…滉こそ体調崩してない?忙しそうだから心配。( 抱きしめながら見つめ )
…んー?企んでなんかないよ。 滉を見下ろせる機会ってそうそうないよなーって。( 顔の横に手をつき小首を傾げ、楽しそうな笑みを浮かべ ) …でも全然余裕そうなのがちょっと不満_...、( 剥れる素振りをしながら顔を近づけるとちゅっと唇を重ね ) __へへ、少しはドキドキした? ( 少し照れながら頬を緩ませ )
ふふ、良かった。( 断られなかったことに嬉しそうに笑い ) キス…は流石に恥ずかしいし、手を繋いだり…?何かしらでアピールしちゃうからな。( クスクス ) んっ…こうやって、滉が俺のことしか考えてない時間があるのが嬉しいって思うぐらい、俺も滉のこと独占したいって思ってるよ、( 吸われる感触に頬を赤らめ、声を震わせながら優しく抱きしめると首元に擦り寄っては幸せそうに微笑み )




313: 真嶋 滉 [×]
2020-06-21 08:13:30


おはよう、暁人。( ぎゅ ) ああ、体調は問題ない。休めないから体調管理には気を遣ってる。そりゃもうピリピリする程、な。( 眉下げ、クスリ )
…余裕に見えるか?心臓は壊れそうなくらいだが。( 平静を保とうとしているのか一見普段と然程変わらないように見えるが心音は異常なくらい速く ) …ん…っ、( 不意打ちのキスに思わず声を洩らしてしまい、恥ずかしそうな恨めしそうな表情で見つめ ) …してるよ。俺の敗けだ。( クスクス笑いながら手を伸ばし頬を撫でると、再度引き寄せようと ) ──…もっとだ、暁人。( 求めるような眼差しをぶつけ )
それは可愛いらしいアピールだな。俺が我慢出来なそうだ。( 相手の可愛さに堪らずすり寄り ) 俺もこんな風にお前のことだけ考えて、お前だけ感じていられる時間が幸せだ。( 擦り寄られると愛しさが込み上げ、抱く力を強めて愛しそうに髪を撫でて )





314: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-22 19:14:51


お疲れさま、滉。( ぎゅ ) もー、ピリピリしてたら疲れちゃうじゃん。悪循環だ。( 困ったような笑みを浮かべ )
…ふふ、…好きだなぁ。( 自分に見せる相手の反応に、自慢したくなるような優越感に嬉しそうに笑って ) っ…、好きだよ、滉。__…愛してる、( 引き寄せられて向けた先の熱い視線に目を丸くして息を飲み。一度視線を逸らすもゆっくりと視線を向けて合わせれば、吸い込まれるように唇を合わせて )
…可愛いか?( 苦笑いを浮かべながら肩を竦め ) まぁでも、滉にアピールできてるなら万々歳だけど。…あはは、俺たちお互いに大好きすぎだね。( お返しとばかりに抱きしめる力を強くしては、照れを誤魔化すようにへらりと微笑み )


315: 真嶋 滉 [×]
2020-06-25 21:21:06


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) じめじめだな。今日はうっかり寝坊した。天気が悪いとどうも起きられなくてな…明日は暁人に起こしてもらうか。( くす )
っ…、( 相手の唇から甘い言葉が零れ唇が重なれば、ゆっくりと擦り合わせるよう角度を変えて ) …ん…、俺も愛してる…暁人、( 一旦唇を離し口にすればもう一度重ね、何度か啄むように軽く唇を吸って )
ああ、大好きだ。( 抱き合ったまま顔を見合わせクスリと幸せそうに笑って ) …そういえば大好きなんて言葉、他人に使ったことがないな。( ふと慣れない言葉にくすぐったさを覚え、ぽつりと呟き )



316: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-26 06:42:40


おはよう、滉。( 頬にキス ) 今日は起きれたかな?( ふふっ ) …頭痛とか大丈夫? ジメジメはまだ続きそうだし、気温も高かったり低かったりで疲れやすいと思うから無理しないように。( 心配そうに見つめながら頭を撫でて )
ん……、ふ…、 ( 言葉に嬉しそうに顔を綻ばせると、緊張と恥ずかしさで僅かに震えながら唇を開いては相手の動きを止めるように下唇に軽く吸い付き、おずおず舌を出してはまるでこちらが良いと相手の唇の割れ目付近をつつくように舐めては強請るようにちらりと視線を送り )
んえ、本当?…ふふ、滉にもまだ初めてがあったんだ。( 呟かれた言葉に間抜けな声を出しながらキョトンとしては、ジワジワとやってきた嬉しさに口元を緩ませながら微笑んで )




317: 真嶋 滉 [×]
2020-06-26 21:49:06


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 今朝は起こしてくれて助かった。キスも貰えたしな。( クスリ、嬉しそうに笑みながら自らの頬に触れ )
ん…っ、……、( 下唇への柔らかな感触に声を漏らし、次いでねだるような合図を受け取れば胸が甘く締め付けられて。唇を開くと舌先をつつくように触れた後に此方から侵入させ )
そりゃあるさ。大好き…だなんて柄じゃないだろう。だが、暁人が傍にいると居心地が良くて、心から幸せだと思えてな…自然と言葉が溢れてくる。お前の大好き、はとても幸せだ。( 瞳細めて微笑んで )




318: 桜庭 暁人 [×]
2020-06-30 20:46:24


お疲れさま、滉。遅くなってごめん。( ぎゅう/落ち着き ) 天気悪いの続いてるなぁ…早く気持ち良く晴れてほしい。暑すぎるのも困るけどさ、( 抱きしめたまま顔を埋め )
んぅ…ふ、っ… むり…( 触れた舌先に肩を揺らすも応えてくれたことが嬉しくなり、一度大胆に舌を絡めそろりと視線を相手に向けるといつもと違う角度から見る表情に身惚れてはギュウッと目を瞑り、顔を赤くして相手の横に倒れ込むと小さく呟いて)
愛してる、はさらりと言うのに?( 少し驚きながらクスクスと ) 滉の大好きはなんか可愛くてくすぐったい。( 頬を緩め嬉しそうに笑みを浮かべて )



319: 真嶋 滉 [×]
2020-07-02 16:21:37


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) いや、返事はゆっくりで構わないから、睡眠はしっかりとってくれ。この時期は特にな。( 頭撫で ) 不安定な天気はまだしばらく続きそうだな。( やれやれ )
ん……何が〝無理〟なんだ?まだ少しもしていないのに。( この体勢も大胆に攻めようとする相手も新鮮で、相手のその一連の言動や表情はいとおしく。中断し倒れ込む相手の心境が何となく伝わるも、そちらに視線をやると少しだけ意地悪く問いかけながら赤く染まった頬に触れて )
愛してる…は、お前を見てると自然と出てくる。勿論いい加減に言ってるわけじゃないぞ。( 愛しさ故に溢れる感情そのままなのだが、平然と言っているように聞こえてしまっただろうかと、最後は少しだけ慌て ) …ああ、俺も慣れないし気恥ずかしい。我ながら気持ち悪いな。( 冗談半分に笑い )







320: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-04 22:20:58


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) …ん、ありがとう。( 頬緩ませ、抱きつく力を強め ) 滉もちゃんと休むんだよ?
う…どの角度から見ても格好良い滉が悪い。( 頬に触れられると視線を向けては悔しそうに呟き ) …少しは優勢かなって思ったのに。……ふふ、 ( 恨めしげな視線を送るも、正面で顔を合わせていることに幸せを感じると思わず笑みがこぼれ、唇に軽く触れるだけのキスをすると寝転んだまま抱きついて )
や、軽く聞こえるとかじゃないよ。…ただサラッと伝えてくれるから、俺じゃない人にも言ってたのかなぁとか思ってちょっと意地悪言っちゃった、…ごめん。( 相手の反応にこちらも少し慌てながら否定し、言ってしまった理由に俯きがちに謝り ) え、気持ち悪くなんてないよ、むしろ嬉しい。( 悔い気味に否定してはへらっと笑みを浮かべ )





321: 真嶋 滉 [×]
2020-07-09 09:11:45


おはよう、暁人。遅れてすまない。( ぎゅう ) ここのところ雨が凄いな。昨日は出勤時に道路が川のようになっている場所もあった。暁人の方は大丈夫か?
そういう暁人はどの角度から見ても可愛いし綺麗だ。( 愛しそうに瞳細めると、見惚れるように顔の輪郭をそっとなぞり ) …俺はいつもお前には敵わないと思ってる。惚れた弱味で言うのなら、常にお前が優勢だ。( 相手から触れる唇や抱き付かれる事に忽ち切ないくらいの幸せで胸がいっぱいになる感覚に、改めて腕の中の存在の大きさを思い知らされ、困ったような笑みを浮かべて )
…随分可愛らしい意地悪だな。( ふふ ) お前の前の恋人に言っていたとしたら妬いてくれるか?( 俯く相手の髪に触れ、優しく指を通しながら様子を窺うように笑みを浮かべ )



322: 桜庭 暁人 [×]
2020-07-09 23:38:02


お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺のところも雨は降ってるけど、洪水とかそういうのは今のところ大丈夫そう。滉も川とかなるべく近づかないように気を付けてね。
、…俺にそんなこと思うのほんと滉だけだよ。( 恥ずかしがりながらも避けることはせず、視線だけ俯かせ ) 惚れた弱みはわからないけど、甘やかされてるなぁとは思う。( クスクス ) まぁ…意地悪もされてますけどー。( おどけた笑みを浮かべ )
…可愛らしい、か?…重くない?( 苦笑いを浮かべつつ様子を窺うように見つめ ) 妬…く。知らない人だし、どうしようもないってわかってるけど、なんか悔しくなる。( 口を開き少し考え込むも小さく頷いては呟き ) …俺絶対、滉の元恋人さんたちに会いたくない。( 抱きつきながら不貞腐れたように )



323: 真嶋 滉 [×]
2020-07-10 23:04:41


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ああ、注意する。ありがとう。…休みまで長いな。暁人に癒されて頑張るとするか。( ふふ / 抱きしめ頬寄せ )
何度も言うがそんな事はない。( ここは譲れないとばかりに真顔で言った後、じーっと見つめ何やらぽつりと ) …女装したら、暁人は女性より可愛くて綺麗だろうな。
そこまで甘やかしてるつもりはないんだが…無性に可愛がりたくはなるな。( クス ) 意地悪もしたいが、あまりすると嫌われそうだからな。( 冗談めかして )
いや…重いなんて考えもしなかった。暁人なら重いくらいでも俺は嬉しくなってしまうんだろうな。( 寧ろ幸せだと首を横に振ると、自嘲めいた笑みを浮かべてみせ ) ──…っ、まったくお前は…。( 一連の言動に愛しさ込み上げ、堪らずきつく抱きしめ ) 過去の恋人よりもっとお前を大事にするし、これからもずっと愛していくよ。













最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle