TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/408


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
389: 真嶋 滉 [×]
2020-11-30 22:58:34


お疲れ、暁人。( ぎゅっ )お、言ったな。その時は離さないから覚悟しておけよ。( クスリと笑いながら頬寄せ )そうか…良かった。暁人を幸せなにできているなら本望だ。…お前が好きだからこうして傍に居るだけで、大したことしていないのにな。( 幸せそうに微笑んできつく抱きしめ ) …ふふ、可愛いな、暁人。( そわそわする様子に思わず頬緩め )まぁお前に色気を感じるのは風呂上がりだけじゃないけどな。
離れようなんて考えたこともない。…離れられるわけないだろう。お前が居ないと堪えられないのは俺の方だ。( 抱き着いてくる相手の髪や背を撫でながら、本心故に少し切なげな響きで呟いて )…ん……言われなくても、嫌という程やるよ。( 甘噛みしていた肩にも小さな刺激と共に印を刻むと、甘えるような声色に誘われるままに唇を奪うように口付けて。唇を擦り合わせながら角度を変え、その感触や熱に酔いしれながら唇に舌を這わせ )





390: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-01 23:54:35



今日もお疲れさま、滉。…寒いね。( ぎゅー ) ん、言った。ちゃんと一緒に居てね。( 頬緩めて否定することなく頷き、寄せられる頬に軽く口付けて ) 自分でも色々びっくりしてるんだよ?好きとか、愛してるとか、…愛されたいとか、こんなに思うの滉が初めてだし。( 胸元に顔を埋め ) …可愛いだって言われて特別嬉しい言葉とかじゃなかったのに、滉が何回も言うからいつに間にか可愛いって思われたいなとか考えちゃうし…。…だからちゃんと責任とって、ずっと俺の恋人で居てよね。( 最初は文句のつもりだったが徐々に恥ずかしくなり、しかし相手の切なげな声色にムッとした気持ちになると強く抱きついてはしっかりと伝えて ) ぁ、…んん、…っふ、ぅっん… ( 肩への刺激に気を取られるも普段と少し荒っぽい口調と共に口付けられるとドキりと胸が高鳴り、唇に舌が触れるとおずおずと唇を開き、相手の舌を押し返すように舌に触れ、拙いながら相手の口内で舌を動かしていると少し夢中になりながら絡めたり吸ったりを繰り返し始めて )




391: 真嶋 滉 [×]
2020-12-03 22:53:26



お疲れ、暁人。( ぎゅう )ああ、一緒にいる。朝から晩までずっと暁人と居られるなんて贅沢で幸せ過ぎる。( 頬へのキスを擽ったそうに受け微笑んで )…俺もだ。誰かに対してこんなに愛しいとか大切にしたいとか思ったことはない。( ぎゅっと抱き締め )可愛いは愛情込めて言ってるんだがな…。責任も何も、俺は俺を貰うつもりだから嫌でもずっと一緒だ。( 抱きしめたまクスクスと笑い本音を口にしては、いたって真面目に今後のことを告げ )……っ、…ん……( 誘われるように口内に侵入しようとするや否や押し返され、普段より幾分積極的に絡まってくる舌の動きに合わせて絡め。その時々で応えるように吸っては舌先を甘噛みし、角度を変えては上顎を擽るよう舌を這わせて )







392: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-06 22:55:41



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) 贅沢って…俺の台詞だよ。( 苦笑い ) 滉は忙しいことが多そうだから一緒に居るかつ、くっついていられるとかすっごく幸せ。( 口元緩め ) …本当?…滉と付き合ったことのある人たちにちょっと優越感じちゃうな。( 抱き締められながら、嬉しさ故にそう思ってしまう自分に困ったように笑みを浮かべ ) 最近それがわかってきたから、滉に可愛いって言われるのは…嬉しい。っ、…い、嫌なわけないし、喜んでずっと一緒にいる。( 最後の言葉に目を丸くしては顔を真っ赤にし、言葉を詰まらせながらも視線を合わせ ) ンン、っぅ…ふ、ぁ…( 拒まれなかったことに安心するもやはりリードができるわけでもなく上顎へ舌が触れるとぞわりと体が震え、ぎゅうとしがみつきながら息苦しさに酸素を取り込もうと舌を引っ込めつつ口を少し開けて )



393: 真嶋 滉 [×]
2020-12-08 22:44:12



お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) 最近は例年より気温が高いらしいが、それでもやっぱり寒いな。お前とくっついて寝たい。( 温もりに安堵の笑み零し、ぎゅっとしたまますり寄って )
ああ、本当だ。可愛いとか愛しいという感情でも胸が苦しくなるものなんだな。…暁人には本当に調子を乱されっぱなしだ。それでもお前の事を想うと幸せだと思ってしまう。いつも傍にいてくれてありがとう。…愛してる。( 困ったように笑みながら相手に翻弄されている事を伝えるも、いとおしそうに見つめ頬を撫でながら囁いて ) ……ふ、…っ……( しがみつかれる感覚にぞくぞくしつつ、応えるようにきつく抱きしめ優しさ残しつつ口内を荒らしていき。苦しげな様子を察すると、深くまで侵入させていた舌を一度引き抜き、唇にそっと這わせて吸ったり浅い部分で舌先を刺激したりして )








394: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-09 06:44:41


お疲れさまー、滉。( ぎゅうう ) 例年より高いせいかもう12月なのに冬って感じしなくて、たまに急激に冷え込んだりすると寒すぎてしんじゃいそうになる…。( 肩を竦め ) 俺もこのままくっ付いてたいなぁ。( 嬉しそうに顔を綻ばせ )
っ…照れるんだけど。……俺だって、その…愛してる。…ええっ、俺ばっかりがいっぱいいっぱいだって思ってたから、滉がそう思っててくれてるってわかってちょっと嬉しい、かな…。( 直球で愛を伝えてくれる相手にたじろぎ、赤くなった顔を隠すように手で覆いながらも告げ。自分ほどでないにしろ相手も自分のことで感情が揺さぶられていることを知ると、微かに頬を緩め撫で受けながら気持ちよさそうに瞳を閉じ ) っん、ふ、う…( 最早口元にも力が入らず薄く開いたままの唇から短く浅い呼吸を繰り返しては声を漏らし、与えられる刺激にくしゃりと洋服を握りしめるようにしがみつきながら目尻に涙を滲ませながらゆっくり瞳を開けては惚けた表情で見つめ )




395: 真嶋 滉 [×]
2020-12-14 23:07:00


お疲れ、暁人。( ぎゅ ) 遅れていてすまない。ちゃんとした返事はまたゆっくり返すとして…今日は寒かったな。帰宅中星は綺麗に見えたが。さて…早速暁人で癒やされるとするか。( ぎゅう、と抱くとこの時間が幸せだとばかりに頬緩めて ) …暖かいな、暁人。風邪引かないように。おやすみ。( 頬に口付け )





396: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-14 23:29:31


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅう/背中ポンポン ) ふふ、大丈夫だよ。滉はちゃんと来てくれるって知ってるから。( 重いかな、とも思い ) ん…俺で癒されるなら喜んで。( ぎゅうと抱きしめ返すと擦り寄り ) 滉こそ風邪引かないようにね、おやすみ。( 擽ったそうに微笑みながら額に口付けて )



397: 真嶋 滉 [×]
2020-12-15 22:12:57


今日も寒かったな。お疲れ、暁人。( ぎゅ ) ゆっくり返したかったんだが、この時期は仕事が立て込んで帰宅が遅くなるせいで、どうしてもまとまった時間が取りにくくてな。( 困ったように溜息 ) だが少しだけでもお前の顔が見たいと思ってしまう。俺にとっては究極の癒しだからな。( 微笑むと抱き締めて頬擦り寄せ ) …暁人。いつもありがとう。( 髪を撫でながら口付けて )




 

398: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-16 22:31:42



お疲れさま、滉。( ぎゅうっ ) 日に日に寒くなってるし…防寒対策して、ご飯食べて、ちゃんと寝てね。( 心配そうに見つめつつ言い聞かせ ) …ふふ、俺こそいつもありがとう、だよ。( きょとんとするも頬を緩ませ、擦り寄り ) どんな滉でも大好きだから無理せずちゃんと休んでね。( ぎゅ/頬に口付け )



399: 真嶋 滉 [×]
2020-12-20 21:13:40


お疲れ、暁人。それとただいま。( ぎゅう ) なかなか来れなくてすまない。この時期は毎年忙しくてなかなか休みが取りにくい。( 少し疲れ気味に微笑み ) …だが、やっぱりここに来てお前の顔を見ると癒やされるし、もうひと頑張りするかと思える。( 抱き締め髪に指を通しながら温もりに心地よさそうにして ) 暁人は最近調子はどうだ?今日も寒かったな。風邪引かないように、暖かくして休もう。( 髪に頬擦り寄せて )



 

400: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-20 23:28:50


お疲れさま、滉。おかえりなさい。( ぎゅっ ) ううん、会えることが少ないよりも休みが取れてなさそうなことが心配…疲れるだろうけど、しっかり食べないと駄目だからね。( 心配そうに見つめながら頬に触れ ) …もー…もうひと頑張りしないでちゃんと寝ろよなー。( くすっと微笑むも呆れたように態とらしくため息をついては抱きしめ ) あ、俺は元気だから安心して。…おやすみ。( 近づく頬に口付け )



401: 真嶋 滉 [×]
2020-12-22 22:52:40



今日もお疲れ、暁人。( ぎゅっ ) ありがとう。休憩が取りにくくて食事は不規則になりがちだが、なるべくとるようにしてる。俺は疲れていると食欲がなくなるタイプだが逆の人たちもいるな。暁人はどっちだ?( 触れてくる手に自らの手を添えながら、ふ、と笑んで ) そうか、お前が元気なら良かった。( 頭をなでなで ) …ん、暁人のキスをもらったし、明日も頑張れそうだ。( 頬緩めて ) おやすみ、暁人。( ぎゅっとし、軽く口付けてから目を閉じ )



402: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-23 01:20:36



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) 食べ過ぎて具合が悪くなるとかだったら無理しない方がいいけど、休憩がちゃんととれないのはなぁ…。( むむ、と眉間に皺を寄せ ) 糖分…糖質?はある程度摂取しないと駄目だよ。…俺はどっちかっていうと食べるほうかな…人目がある外だと食べないけど、家で一人だとお腹空いてなくても食べてる…、( 行動を思い返すと言いにくそうに視線を落とし )
ん、滉が頑張るなら俺も頑張る。…今日も大好きだよ、おやすみ。( へへっと微笑むと抱きしめ返しては目を閉じて )




403: 真嶋 滉 [×]
2020-12-25 15:04:49


お疲れ、暁人。メリークリスマス。( ぎゅっ ) 暁人はどんなケーキが好きなんだろうな。( ふふ ) 一人なら腹が減っていなくても食べるのか…可愛いな。( 思わず笑ってしまい ) その割にはスリムだが。( どさくさ紛れにあちらこちら撫でてみて ) 俺は疲れるとあまり食欲が沸かないだけで、これでも普段栄養面には気を付けているから大丈夫だ。もう若くないしな。( 冗談交えて笑いながら心配してくれる相手の頭を撫でて )
…お前のその言葉でどれだけ疲れていても頑張れそうだ。また言ってくれるか?( 嬉しそうに笑んで口付けて )


 

404: 桜庭 暁人 [×]
2020-12-26 07:51:19


おはよう、滉。過ぎちゃったけど、メリークリスマス。( ぎゅっ ) んー、無難にショートケーキとか…?最近はタルトとかも好き。( コーティングされた果物を思い浮かべ微笑み ) う…それは絶対可愛くない。手持ち無沙汰になると寝るか食べるしかすることないんだもん…、( 直したいことのため笑う相手に不貞腐れ ) ん、…滉に会ってからは体型とか気を付けてる、つもり。( 擽ったさに小さく身動ぎながらも不快感は全くないためそのままで、ぽそっと付け加えて ) 滉はその辺しっかり…ちゃっかり?してそうだよね。倒れた方が面倒なことになるって思ってそう。( くすくす ) 若くないって…俺も滉も変わらないんだからなー?グサってくるだろ。( こちらも冗談混じりに笑いながら抱きつき )
無理して頑張ってほしくはないんだけどな…?でも滉が少しでも元気なってくれるなら俺も嬉しい。( 真意と違うことに困ったように小首を傾げるも、相手に望んでもらえるならばと頬を緩め ) ゆっくり休んでね。今日も…愛してる。( ぎゅう )



405: 真嶋 滉 [×]
2021-01-05 22:29:52


長く留守にしてしまってすまない。遅くなったが明けましておめでとう。今年も暁人と他愛ない話をしながら楽しく過ごせたら幸せだと思ってるから宜しくな。( ぎゅっと手を握り微笑み )
年末年始、少しくらい一緒に居られたら良かったんだが…仕事がだいぶハードだった。そろそろ落ち着いてくる頃かと思うんだが…暁人に癒やされながら頑張るしかないな。( 困ったように笑みつつも、抱きしめることで満たされていくのを感じ目を閉じて ) 今年は帰省も出来なかったし初詣も行けずじまいだったな。暁人も忙しくしていたか?





406: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-05 23:07:41



あけましておめでとう、滉。今日もお疲れさま。( ぎゅっ )
こちらこそよろしく、だよ。今年はもっと家事レベルを上げて滉を労るのが目標。( 手を握り返すと頬を緩め )
年末年始まで忙しいんだね…本当にお疲れさま。きっと滉がいるから助かってる人も多いんだろうね、ありがとう。( 抱きしめられつつ擦り寄り ) 俺は年末年始は休みだから家でゆっくりしてた。…まあ、今日から始まって、色々あってめっちゃ疲れてたけど滉に会えたから全部吹っ飛んだ。( 抱きつきながらクスクスと上機嫌に笑い ) なんだか世の中落ち着かないけど、滉の仕事は少し落ち着くといいなぁ。滉に会えないから嫌だ、とかじゃなくて忙しそうすぎて心配。( 頬に触れると顔を覗き込んで ) ……時間ができたら沢山いちゃいちゃしようね。( 掛ける言葉を暫し悩むと、僅かに頬を赤く染めながら小声で呟き軽く唇を重ねて )




407: 真嶋 滉 [×]
2021-01-08 22:13:23


お疲れ、暁人。今日も寒かったな。( ぎゅう ) 仕事の方は忙しくて余裕がなかったが、ピークは過ぎたし少しは余裕が出るだろう。…暁人にも心配かけたな。( 申し訳なさそうな笑みを浮かべつつ頭なでなで ) 俺に会えないのは嫌だと駄々をこねるお前も見たいのが本音だが。( クスクス笑いながらも愛しげに軽く口付けて ) それに家事レベルなんかどうでも、帰宅してお前さえ居てくれれば俺は幸せなんだがな…。( 抱き寄せ腕の中に収めると幸せそうに頬緩め ) 暁人も仕事で色々あるだろう。嫌な思いをした時は俺が沢山甘やかしてやる。いちゃいちゃも沢山したいし、な。( 頬を染める相手を見てクスリ笑いながらわざとらしく繰り返しじっと見つめ )



408: 桜庭 暁人 [×]
2021-01-11 21:18:56


お疲れさま、滉。明日も寒いみたいだね…。( 肩落とし ) 天気も崩れそうだし、色々気を付けて頑張ろーね。( ぎゅううっ ) 少しは落ち着けてるといいなぁ…お疲れさま。( 頬を緩めて微笑み ) んーー、…駄々をこねるよりも忙しさに心配が勝っちゃうだよ。( 笑う姿に少し不満気に視線を逸らして ) 俺の中ではもう滉を出迎えるのは当たり前になってるから…更に美味しいご飯とかあったら良いかな、って。( 相手の表情を眺めつられるように表情を緩ませ ) う…、ありがとう。( 揶揄われてると思いながら抱きつき、顔を隠すとボソリと呟き )


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle