TOP > BLなりきりチャット

【Rainbow.】 1:1/446


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
427: 真嶋 滉 [×]
2021-03-04 20:38:10


お疲れ、暁人。( ぎゅう ) ああは言ったが、無理なくお前のペースで来てくれ。そりゃこうして会えるのはとても嬉しいが。( 嬉しさに思わずすりすりと )
ん…そうだな。極力早い時間に寝るようにはしているが、正直眠りは浅い方かもしれない。朝までぐっすり…はまずないな。( うーん、と小さく唸り ) 暁人が一緒に寝てくれる日は良い睡眠が取れるんだが…。( 何か言いたげな笑みを浮かべつつ、じいっと見つめ ) …俺もそんな風に笑ってくれるお前が好きだ。( 愛しそうに目を細め、口付けて )




428: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-04 22:01:32


お疲れさま、滉。( ぎゅむ ) ふふ、ありがとう。でも全然無理なんかしてないよ。( 両手で髪の毛をわしゃわしゃと撫で )
…ん?滉がちゃんと寝られるならいつだって一緒に寝るよ?( きょとん / 小首を傾げ ) っ、ありがとう…。( 顔を赤らめて手は緩む口元を抑えて俯き )



429: 真嶋 滉 [×]
2021-03-04 23:06:40


そうか…それならいい。…こら、なんていう撫で方をするんだ。( あまり慣れない撫でられ方に思わずクスクス笑って、その手を取ると指先を甘噛みし )
窮屈でよく眠れないかもしれないぞ?( 少しも迷いなく答えを返され、嬉しさに頬が緩みそうになるのを堪えつつ確認し ) …またそういう可愛い顔をするから愛でたくて困る。( 表情や仕草に胸を締め付けられ、ぎゅうと抱きしめては首筋にちゅ、と口づけ )



430: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-05 20:14:58


へへ、近くにあったからつい…わ、…滉こそなんてことするんだ、心臓もたない…。( 楽しそうに笑い返し、突如指を甘噛みされると目を丸くしては態とらしくムッとして )
滉に密着できてるってことでしょ?( 不思議そうな表情を浮かべ ) ぅ…いつまで経ってもドキドキさせられっぱなしだ…。( 悔しそうに呟きながら抱きしめ返しては擦り寄り )



431: 真嶋 滉 [×]
2021-03-05 22:48:42



…寧ろもっとドキドキすればいい。( 不機嫌そうな顔を前にふ、と頬を緩めると、頬を包むように触れて唇重ね )
まあ、そう…だな。…お前は少し触れるだけで恥ずかしがるのに、密着して寝る事へは然程抵抗がないんだな。( 基準がいまいちわからず、不思議そうに ) そうじゃないと困る。お前に飽きられたくないからな。( 髪に指を通しつつ今度は耳朶を柔く食み )



432: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-06 01:30:25


っん…意地悪。あんまりドキドキさせられると、顔も見ることができなくなっちゃうかもしれないんだけど?( 頬を赤らめ、俯きがちに相手の指を弄りながら拗ねた様子で )
……確かに。いや、だって…うん。( 言われて気がつくも、自分ではすぐ腑に落ち ) あの…なんだろ、するのとされるのでは違うっていうか…。それに、今のは滉に気持ちよく眠ってもらいたいってのが第一で、あわよくばくっ付いて寝られるなら俺も嬉しいなって思ってたから…。( 話しているうちに恥ずかしくなってきてソワついて ) っ、飽きるなんてあり得ないって…、( ビクッと肩を震わせるも、甘えるように髪をとく手に頭をすり付けては心地良さそうに瞳を閉じて )



433: 真嶋 滉 [×]
2021-03-07 20:47:48


なら俺はそんな可愛いお前を堪能させてもらう。( くすくす笑いながら意地悪な言葉を向け、俯きがちの相手の髪や額にも口づけ )
…なるほど。優しいな、暁人は。( 自分を気遣ってくれる相手を愛おしそうに見つめ、髪を撫で ) 俺もお前と寄り添って寝られるだけで幸せだが…触れていたらどんどん欲が出て来てしまうだろうな。
ああ…これからもお前の気持ちを繋いでおけるよう努力する。…とはいえ、お前への愛情が重くなりすぎないか不安だ。( 甘えるようなその仕草に心地よさを感じながら、耳元や首筋に柔らかな口づけを繰り返していき )






434: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-07 21:47:10


ん゛っ…ぅ、俺だって滉の格好良いところ見たい。( 赤くなった顔を手で覆い隠すもぐっと気持ちを落ち着かせると視線を上げて )
や…さしいかな?あわよくばって思っちゃってるのに。( 撫でられると嬉しそうにふふっと微笑むも肩を竦め ) ……、ちゃんと寝なきゃダメだろ。( 相手の言葉に意識し始めると視線を逸らしては呟いて )
っん、…?、想ってもらえてるなら距離が近付いた感じがして嬉しく思うけどな?( たまに身動ぎながら首を傾げて ) 努力とかは俺の方がしないとなぁって思うよ。( 首に手を回すと本当に軽く唇を合わせて )



435: 真嶋 滉 [×]
2021-03-08 22:32:43


そうだな。顔を真っ赤にして照れている可愛いお前を見るのも楽しいが…ずっと視線が合わないのは寂しい。( 漸く目が合えば瞳を細めて微笑み、触れる程度のキスを )
ちゃんと寝るさ。暁人を思う存分愛した後でな…。( 相手の言動から心境が読めたのか、密着するようにぎゅう、と抱き締め耳元で囁いて )
…そうか?言ったからには逃げずに受け止めてくれよ。( 嬉しそうに頬を緩め、軽く重なって離れようとする唇を追うように此方からも軽く口づけた後再び重ね )




436: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-11 00:26:58


今日もお疲れさま、滉。( ぎゅっ )
う、…それはごめん…。( 恥ずかしさは無くなってないものの、寂しいと言われると申し訳なさそうに視線を向け )
っ、それじゃ俺が眠れなくなりそう…。( 胸元に顔を埋めて )
ん…ぅん、… ( 背中に腕を回しては小さく一つ頷いて返し、背中部分の洋服をぎゅうと握りしめ )

437: 真嶋 滉 [×]
2021-03-11 22:37:22



お疲れ、暁人。( ぎゅう ) 謝ることはない。恥じらっているお前も可愛くて好きだと言っただろ?( 申し訳無さそうな相手に対し微笑んで頭を撫で、今度は先程よりしっかり唇を重ね ) …愛してる。お前が俺に向ける表情、全て愛おしい。
そうか…じゃあ暁人が疲れて眠ってしまうくらい愛してやろう。( くすくす )
…もっとくっついて、暁人。( 縋るように抱き返される感覚に幸せを感じ、耳元に柔く吸い付きながらねだるように告げ )






438: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-12 01:24:25



お疲れさま、滉。( ぎゅうう ) ま、またそうやって俺を甘やかす…、( 顔が熱くなるのを感じ ) …俺だって。滉に貰ってるぶん…──それ以上に伝えたいって思ってるのに。( 擦り寄りながら嘆かわしげに呟いて )
…なっ、な、…っなんでもない。( 疲れて、の言葉に目を丸くしては顔を真っ赤にするも、自分の想像したことを振り払うように首を横に振り )
、…ん、ぅ…ン…( ピクッと肩を揺らしては相手の言葉に悩み、恐る恐る体勢は変えずに顔だけ上げると目を閉じて唇を重ね。ゆっくりと口内に舌を差し入れると相手の舌に触れ、これで合っているか確かめるように目を開けると視線を向けて )



439: 真嶋 滉 [×]
2021-03-18 22:30:34



お疲れ、暁人。遅くなった。( ぎゅう ) 甘やかしている…のか?俺はただお前を見ていると伝えずにいられないだけだ。( 愛しそうに此方からも擦り寄って ) …それに、暁人にも貰ってる。暁人の表情や仕草からもちゃんと伝わるよ。…俺は自惚れていていいんだよな?( じっと見つめ、くすっと笑い )
ん…?どうした、そんなに真っ赤になって。どんなことをされるか想像出来たか?( わかりやすさに可笑しそうに笑うと、やや意地悪な表情で顔を覗き込み )
……ん、…っ…( 唇が重なったかと思うと、戸惑いかちに舌先に触れてくるそれや視線に胸が高鳴り。肯定するように瞳細めると、先ずは舌先だけを触れ合わせるように動かし緩やかな刺激を与え )




440: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-22 20:06:54



お疲れさま、滉。( ぎゅう ) 俺を喜ばせたり安心させたりする言動ばっかなんだから、十分に甘やかしだよ。( もう、と呆れたように述べながらも抱きついたまま笑みを浮かべ ) ん、自惚れていいよ。俺だけの力で感じ取ってもらえるようになりたいけど、今はもう少し滉の自惚れ力にも助けてもらわないとかな。( 頷いて )
してないっ、想像とか何も出来てないっ。…一緒に寝るだけ、だし。( 反射的に仰け反り慌てて否定をしてはボソボソと )
っ、ぅン…ふ… ( 確認するために見たもののいざ視線がぶつかると恥ずかしさから固く目を閉じ、触れ合う舌先に鼓動が高鳴りながら自らも舌先を押し付けたり、相手の舌先を撫でたりと少しずつ動かして )



441: 真嶋 滉 [×]
2021-03-28 11:10:49


お疲れ、暁人。( ぎゅう )そうか…なら俺も暁人に甘やかされているんだな。俺はもっとお前を甘やかしたい。( 幸せそうに笑うと額に口づけ )…ん、お前に好かれているのが幸せだ。( 幸福感噛みしめるようぎゅうっときつく抱き )
寝るだけ、か…それは寂しいな。…だったら暁人をその気にさせてやるしかないか。触れて欲しくて堪らなくなるようにな。( 思わずにやにやしてしまいそうな程可愛い反応に態とらしくがっかりしたような台詞を向けつつも不敵な笑みを浮かべて )
っ…ン、…ふ……暁、人…( 控え目に動いていた相手の舌先が徐々に慣れたような動きを見せると鼓動が加速し熱を持ち始め。求めるがまま自然とその名を口にすればより深くなるよう押し付けかき回すよう絡め )






442: 桜庭 暁人 [×]
2021-03-28 23:59:31



お疲れさま、滉。( ぎゅっ ) んっ…これ以上っていうかこれからも甘やかされたら、俺 溶けて無くなっちゃうかもよ?( 与えられる愛の幸福感にクラクラしては、あながち冗談でもないと )
、…なっ、…うぅぅ、( 落ち込む姿に反省しかけるもその後に続いた言葉に顔を赤くしては絶句し、恥ずかしさと揶揄われていることへの悔しさでムッとした表情になるも、一緒に寝たくないわけではないため言葉が出ずに小さく唸り )
ぁ、っンンン…んぅ、ふ… 、( 名前を呼ばれるとぼんやりしていた意識が浮上したが深い口付けに圧倒され、一瞬で全身に力が入り硬直するも徐々に身体の力が抜けてくるのと同時に舌や口元の力も緩くなるも離れ難く、ぎゅうと僅かにしがみつく強さを変えて )




443: 真嶋 滉 [×]
2021-03-31 11:18:52


お疲れ、暁人。( ぎゅ )…それでも甘やかす。お前に気持ちをぶつけられないなんて…無理だ。堪えられない。( 相手の言葉は冗談半分だと理解しつつ、困ったような真顔で見つめながら思いを吐き出し )
…俺だけががっついてるようですまないな。お前が好きなんだ、暁人…( 困らせてしまっている自覚がある為、申し訳ない思いもあるが、許しを請うようにぎゅうと抱き締め )
……っ…は、……ん…ッ( 脱力したように緩んでいく中でもしがみついて来る相手を強く抱くと、相手の前髪を後ろに流すように撫でながら尚も貪る様に口内を舐めあげていき。やがて舌を引き抜くが、乱れた呼吸も構わず濡れた唇を愛撫するよう食んだり吸ったりし )





444: 桜庭 暁人 [×]
2021-04-03 22:47:15



お疲れさま、滉。( ぎゅううっ ) 、…ふふっ。俺も言ってもらえた方が嬉しい。( キョトンとした表情を浮かべるも理解すると頬が緩み )
えっ。いや、えーっと…、滉だけじゃない… ( 驚きの声をあげると狼狽え、そっと抱きしめ返しては俯きがちにボソボソと喋るも顔を上げ ) …俺だって滉のこと好きだから、いつも滉のこと欲しいって思うし、俺の全部、あげたいって思ってるし…、滉に触るのも、触られるのも好きだ ( 真っ赤になりつつもなんとか言い切り )
、んんッ…く…っ…、ぁ…ん、( 撫でられる感触に意識が向きかけるもすぐに口内での刺激に気を取られ。舌が離れるとぼんやりと目を開けるも、整わない呼吸と共にすぐには口を閉じることが出来ず、暫くされるがままでいたが徐々に現状を把握してくると恥ずかしくなり、口を閉じては小さく身動いで )



445: 真嶋 滉 [×]
2021-04-07 10:47:24


お疲れ、暁人。( ぎゅっ ) …お前のその顔に弱い。( 嬉しそうに笑う相手の可愛さに、緩んでしまう頬を隠すようにぎゅうと抱き締め )
…本気か?だとしたらこの上なく嬉しい言葉だな。( 戸惑いがちに抱き締められる感覚に顔を上げれば頬を紅潮させながらも真っ直ぐに伝えてくる相手と視線が交わり。両頬を包むように触れては瞳を揺るがし ) お前の全部、俺のものにしたい。
……すごい色気だな…暁人、( 目の前の相手の一連の仕草や表情にゾクゾクし自然と口角は上がり。相手の濡れた唇の端を舐め取ると耳元へ唇を寄せ、付け根に舌先這わせつつ囁いて ) ……そんなお前を俺が独占しているのかと思うと酷く高揚する。

446: 桜庭 暁人 [×]
2021-04-10 23:57:34



お疲れさま、滉。( ぎゅうぎゅう ) えっ、( 胸元に顔を埋める形で抱きしめられると驚くもそのままぎゅうと抱きしめ返し )
っ…本気、だし、本当…。( つい恥ずかしさから否定的な言葉が出そうになるも、両頬から伝わる熱と交わる視線に息を飲むとコクリと頷くと真っ直ぐ見つめて )
、…色気とかわからないけど、出てるんだとしたら全部滉のせい。( 手で口元を覆いながら伏し目がちで呟き ) …滉だけだよ。俺の全部、滉だけ。( 愛しさや恥ずかしさなど様々な感情を抱いては、他では感じたことがないと気付き。もたれかかると擦り寄って )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle