TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 断折の騎士ロット・ルアヴァーニャ [×]
2019-08-02 23:03:48

【断折の騎士ロット/リルエンド荒野】

>チェッタリントン(>114)

っ…
(手を結んだ瞬間に感じた、全身に冷気が駆け抜けるような感覚に身を震わせる。対する魔の顔には笑みが浮かんでおり、言い知れぬ恐怖を覚える)

ソルフェレナ…そうか、感謝する。
(遂に彼女の情報を得た。今までどれだけの書物を読み漁ろうとも、幾人もの人に尋ねようとも得られなかった情報を、遂に得る事が出来たのだ。今すぐにでも叫び出したい気分だった。しかし、まだ名前が分かっただけ。大きな一歩だが、まだたったの一歩だ。ソルフェレナ、その名前を噛み締めるように繰り返し、感謝を告げて)

魔核…か、なるほどな。
(魔が絶命の時に落とすその物体は、魔が摂取すればより強力な力を手に入れられると聞く。目の前の魔は「この世に魔核を欲しがら無い魔はいない」と言った。ならば、魔核を手に入れる事で彼女、ソルフェレナの気を引く事が出来るかも知れない。当分の目的を魔核を集める事と定めると思い出したように口を開く)
それで、「お使い」と言っていたが、俺は何をすれば良いんだ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle