TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 賢者アークエット [×]
2019-08-02 14:41:22

【 嫦娥のセンナ、婀娜のリンナ / 黒鉄騎士団第三拠点 】

>オズワルド(>112

__言う事を聞く?

( 寸分の狂いもない、全く同じタイミングで聞き返しながら、大きな瞳をぱちくりとさせる。直後、月の使徒二人はくすくすと笑いを零して。此方の目的は、この第三拠点に立ち寄っている黒騎士の掃討。問答無用で命を摘み取りに来たのだ。そこら中に倒れている黒騎士を、まだ殺さず気絶させるだけに留めておいている理由も、その方がより黒騎士の全滅を狙える作戦だから。天からのお迎えと見紛う容貌、その口許に緩やかな弧を描きながら二人は同時に口を開き )

お馬鹿さん、冥府で友を待つといいです

( 背後から首筋を切り裂かんと、鉄扇が鋭く月光を反射した )

【選択:
 ∟①死を覚悟しマリアへの懺悔を口にする
 ∟②真意はともかく、獣の様な咆哮を上げる 】

----------------------------------------------------------

【 遊戯の魔チェッタリントン / リルエンド荒野 】

>ロット(>113

__契約成立や。

( 魔とヒトの手が結ばれた瞬間、冴えた冷気が身体を突き抜けるような感覚を覚えるだろう。口角を釣り上げた微笑は、侫悪にも狡猾にも見えた。自らの意思で握手を交わしたロットの手の甲には、蛇が自らの尾に噛み付くような紋章が浮かび上がる。契約の捺印代わりとでも言うのだろうか )

黒い翼を持つ魔は一体だけやない。けど、おたくら人間の感覚で"美しい"と思えるんやったら、レナの可能性が高いなァ。嗚呼、気安く略称で呼んだらあかんよ。正式にはソルフェレナ、六枚の黒い翼を持つヒトの姿に似た魔族や

( 記憶を辿りながら、何一つ嘘偽りのない情報を素直に相手へと伝える。少しでも恩を売っておくつもりか、先程とは打って変わって人当たりの良い笑みを浮かべながら普段は見せない親切心を開示して )

『ソル…フェレ、ナァ……』

( ずずぅん、地響きと共に巨大な魔の内一体が力尽き倒れ伏す。断末魔としてとある魔の名を呼んだ声には、怨嗟や憤怒の色は一切浮かんでおらず、焦がれるほどの愛おしさが滲んでいた。しゅうしゅうと音を立てて黒い砂と化してゆく遺骸、その後に現れたのは禍々しくも美しい黒い宝玉__魔核。ボロボロになりながら辛くも勝利したもう一方の魔は、その魔核を手に取り歓喜の咆哮を上げる。 )

__ほい、ご苦労さん。

( 清々しいほどあっけらかんと言い放てば、遊戯の魔はウインクを飛ばす。するとただそれだけの挙動で、地面から巨大な氷柱が一瞬で隆起し、生き残った魔の身体を貫いて )

『それが狙いか、貴様ァ…!レナが魔核を欲していると、嘘を吐いたと言うのか…ッ!』
嘘やあらへんよ。魔核を欲しがらん魔族なんざこの世に居らんやろうて。

( 馬鹿にするように笑うチェッタリントンに悔恨の眼差しを向けながら、勝ち残った魔も黒い粒子となりこの世から消え去ってゆく。結局この場に残ったのは二つの魔核、チェッタリントンは漁夫の利とばかりに悠々とそれらを回収する。洞察力があるならばこの一件で察せただろう、魔核はソルフェレナの気を引く道具になると )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle