TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 柳緑の騎士オズワルド [×]
2019-08-01 21:35:58

【 柳緑の騎士オズワルド / 黒鉄騎士団第三拠点 】

>リンナ(>109

( 冷静な正論にぐうの音も出ない。好い人の1人や2人いるだろうと思ったのだが、自分のしょうもない煽りでは情報どころか苛立たせることすら難しいようだ。左様ですかい、とへら笑いで )

…ご明察。見目が良くて動けて頭も良い、天は二物を与えずってやっぱ嘘っぱちだろ

( 大陸中の男の夢のような絶景を素直に喜ぶ暇も余裕もない。マリア曰く、肘から下にそれらが生えているのが『自然』になってしまったそうだから、彼女らの能力がこの腕にどう作用するのかは分からないが、いずれにせよ植物化を伴わない秘奥の使用ができない自分には指先1つ動かせないことに変わりはない。寧ろ秘奥もタガーもない状態で、黒鉄騎士団の拠点を襲うような刺客にここまで張り合えたのが奇跡なのだ。軽口も段々投槍な口調になってきたところで巨体の倒れる音がした。振り向く前に産毛が冷気を感じて逆立つ。受け入れ難いことだが、そういうことなのだろう。開いた右手と刃が突き刺さったままの左拳をゆっくり上に上げて )

__はあぁぁ、降参降参!おじさん参りましたー、言うこと聞くからその物騒なモン一旦しまってもらっていーい?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle