TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

――華を愛でる獣は散るか?【 ダークファンタジー / 群像劇 】/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: 賢者アークエット [×]
2019-08-01 19:30:55



【 婀娜のリンナ / 黒鉄騎士団第三拠点 】

>オズワルド(>106

それは貴方が決める事じゃないです。適材適所、戦いの基本です

( 髪が弱点になると知っていて尚伸ばしているのは、場数を踏んだという自負か将又ただの拘りか。どちらにせよ易々と捕まる様なヘマは犯さず、足払いの当たりが浅いと即座に判断しては素早く一回転するようにして距離を取りつつ言い放つ。怒りの色は滲ませず、寧ろ己の価値観でしか考えられないのか、という嘲りを返すような笑い交じりの声。ナハトの男が本当に腑抜けか否かは、マリア奪還に際して嫌と言うほど思い知るだろう )

それ、秘奥の残骸ですね。義手かと思ったです

( 鉄扇越しに感じたのは秘奥の力の残滓。鉄扇が絡め取られたが故、副次的に左腕に触れたことで漸く気付く。その左腕擬きを媒介にして秘奥を発動できるのだから当然だろう。力押しのみの勝負になれば些か分が悪いが、義手ではなく秘奥であると気付けたことで勝ちの目は濃厚となった。故に相手に組み敷かれる形で仰向けになろうが悠長に通常通りの調子で言葉を紡ぐ。丁度その時、重量感のある何かが地面に倒れ伏す音がすぐ近くから聞こえた。その音の主がクライヴである事は想像に難くない。彼の意識を刈り取った嫦娥が、相手の背後からその項へ鋭い鉄扇を突き付けている事も )




>無銘の騎士(>108

参加希望感謝する。少し遡って貰えば分かると思うが、>102に一覧がある。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle