TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)/2647


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:00:31

》アイリス
、、ここは、、、いったい何処なの?

22: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:00:58

(あ、分かりました)

23: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:02:09

》霊夢
ここが幻想郷じゃないことだけは確か、ね

24: 常連さん [×]
2019-07-16 20:03:55

(/オリキャラと鬼人正邪で参加希望です。後チートってありですか?)

25: クロエ [×]
2019-07-16 20:04:50

>霊夢、アイリス
シロエ)はい、ここは幻想郷ではありませんね。
>ALL
クロエ)貴様、後で殴る。
キング)なんで!?オイラ何もしてないよ!
(霊夢達の少し遠くにいる)

26: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:05:41

》アイリス
どうゆうこと、、?まさか、大結界が不安定な状態になってるんじゃ、、!

27: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:07:44

》霊夢
そんな事はないわ、、大結界が不安定な状態にはなってない、、ん?あそこに誰かいるわ!話しかけてみるわよ!

28: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:08:28

》霊夢
おーい!あんた達ー!

29: クロエ [×]
2019-07-16 20:08:29

>アイリス
シロエ)それは分かりません。あ、アイリスさん、霊夢さん、誰か近くにいた人に話して、ここが何処か聞きませんか?
>ALL
クロエ)っち、なんで変なやつに出会うんだよ。
キング)まあまあ、落ち着いて。

30: クロエ [×]
2019-07-16 20:09:40

>霊夢
クロエ)あ?誰だ?
(霊夢に声をかけられて、少し殺気を出して言い)

31: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:09:52

》霊夢 
あんた達、ここがどこが分かるか教えてくれない?

32: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:11:13

》アイリス
シロエ、、、何かあったら、霊夢を守るよ、、、(ぼそっ)
(殺気だたせながら)

33: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:12:27

(あ、おkです。チートありです!私も、咲夜を追加でやりますね)

34: クロエ [×]
2019-07-16 20:13:13

>アイリス
シロエ)わかりました。
>霊夢
クロエ)っち。今日は不幸だ。
キング)クロエ、舌打ちしないで!あ、ごめんね、ここはリオネス王国、君たち見たことない格好だね、何処から来たの?

35: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:14:59

》霊夢
私達は【幻想郷】というとこからきたの。

36: クロエ [×]
2019-07-16 20:17:43

>霊夢
クロエ)幻想郷、あいつの仲間か。
キング)幻想郷?あ!君達、まさか【霧雨魔理沙】って人と知り合い?

37: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:18:24

》アイリス
【リオネス王国】か、聞いたことはないな、、シロエは聞いたことある?

38: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:19:16

》霊夢
えっ?!魔理沙の事知ってるの?!

39: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 20:20:29

》アイリス
霧雨の事を知っているのか?!

40: クロエ [×]
2019-07-16 20:20:44

>アイリス
シロエ)すみません、知りません。
>霊夢
クロエ)ああ。
キング)うん、急に空から落ちてきて、それで話を聞いたんだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle