TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)/2647


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: kira [×]
2019-07-15 22:24:05 

1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。




1: kira [×]
2019-07-15 22:28:58

夜も遅いので、明日から開始します!
よろしくお願いします!

2: アリア・ローン [×]
2019-07-16 02:19:11

東方キャラ(東方のオリキャラも)が、七つの大罪の世界に来るという感じです。
敵キャラもやってもらって大丈夫です。いろいろとやっちゃって下さい!!

3: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 02:21:14

東方キャラ(東方のオリキャラも)が、七つの大罪の世界に来るという感じです。
敵キャラもやってもらって大丈夫です。兄弟設定もOKです。

4: クロエ [×]
2019-07-16 05:25:59

(/七つの大罪のメリオダスとキング、東方キャラは魔理沙、オリキャラ2人で参加していいですか?)

5: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 16:36:35

おkです!よろしくお願いします!

6: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 16:40:53

PFお待ちしてます

7: クロエ [×]
2019-07-16 18:43:44

ありがとうございます!PF少し遅くなります。

8: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 18:46:14

分かりました!

9: クロエ [×]
2019-07-16 19:30:10

主さん、オリジナルの種族って大丈夫ですか?

10: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:32:53

大丈夫です!

11: クロエ [×]
2019-07-16 19:34:52

ありがとうございます!PFはもうすぐで出来そうです!

12: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:37:38

分かりました!

13: クロエ [×]
2019-07-16 19:45:49

名前,博麗シロエ(はくれいしろえ)
性別,女
年齢,不明
容姿,霊夢の巫女服の白色、髪は白髪のロングヘアー、目は金色。
種族,天使と神龍のハーフ
能力,夏を操る程度の能力 神龍を操る程度の能力
性格,大人しい 少し明るい 優しい 怒ると怖い捕捉,霊夢に拾われて、名前がなかったので付けてもらい、神社に居候している、家事全般が得意、アイリスと同じで霊夢が大切。戦いの時に本気を出すと白色の羽が出る。
2人目
名前,クロエ(くろえ)
性別,女
年齢,不明
容姿,https://i.imgur.com/tAbpo8Q.png
種族,堕天使と魔神族のハーフ
魔力,闇と炎の神龍
闘級,測定不能
神器,刀
性格,大人しい 冷たい 無表情 怒ると怖い
捕捉,元十戒、メリオダスと一緒に十戒を裏切り、メリオダスと再開して、豚の帽子亭にいる。家事全般が得意。
PFこれで大丈夫ですか?

14: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:49:49

OKです!

15: クロエ [×]
2019-07-16 19:51:42

ありがとうございます!あといつ始めますか?

16: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:52:05

シロエとアイリスは霊夢と一緒に住んでるって設定にします?

17: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:52:50

今からでも大丈夫ですよー

18: クロエ [×]
2019-07-16 19:55:25

>16
はい、一緒に住んでいる設定で大丈夫です。
>17
えっと、今から始めますか?私も何時でも大丈夫なので。

19: アイリス・ローテ [×]
2019-07-16 19:58:26

じゃあ始めちゃいましょうか!

20: クロエ [×]
2019-07-16 19:59:20

わかりました!絡み文は私がしても大丈夫ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle