TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)/2647


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2601: クローフィの一味 [×]
2019-09-05 09:56:03

>黒夢

リオ そういう事か

ルオ 姿が変わりましたね。

アカネ そうじゃな

2602: アイリス・ローテ [×]
2019-10-07 00:39:03

(一か月も放置していた事に驚いてます('ω')皆様が来なかったらこのなりちゃを終わりにします!)

2603: 参加希望 [×]
2019-10-07 00:57:10

僕参加していいですか?

2604:  [×]
2019-10-07 01:31:47

(良いですよ!全然大丈夫です!)

2605: 参加希望 [×]
2019-10-07 01:44:29

名前闇鷹
性別男
種族妖怪
能力魔術を使える程度の能力
性格こきつかうのが大好きなドS
備考
闇の剣を持っている
僕の洗脳術にかかったら簡単に解くことはできない
死ぬまで操られることになる


2606: 参加希望 [×]
2019-10-07 01:45:10

(主さんこれでいいですか?)

2607: 匿名さん [×]
2019-10-07 01:45:33

>2605
アズリエルさんですよね?

2608:  [×]
2019-10-07 02:00:44

(はい!大丈夫です!これからよろしくお願いしますね!)

2609: 一見さん [×]
2019-11-24 20:28:42

(/主さんすみません!何ヶ月も来てなくて本当にすみません!)

2610: クローフィの一味 [×]
2019-11-24 21:20:14

((久しぶりですね。存在を忘れてました(汗)すみません。

2611: 一見さん [×]
2019-11-25 21:37:33

(/主さんが来たらなりちゃ始めませんか?)

2612: クローフィの一味 [×]
2019-11-25 21:58:09

((はい

2613:  [×]
2019-12-05 23:31:06

(すいません、私も完全に忘れてました!本当にすいません!)

2614: クローフィの一味 [×]
2019-12-06 01:17:22

((皆忘れてたので大丈夫ですよ

2615: 一見さん [×]
2019-12-06 01:21:51

(/はい、私達忘れてたので大丈夫ですよ。)

2616: 一見さん [×]
2019-12-06 18:03:23

(/あの、なりちゃ、再開しませんか?)

2617: クローフィーの一味 [×]
2019-12-06 18:06:16

((いいですよ。でも設定を変更&更新しましたので乗せますね。

【名前】リオ・クローフィー
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。健康的な肌の色。童顔。艶のある漆黒色の髪。前髪を左に流し左目を隠してる。横髪と後ろ髪はベリーショートにしてる。瞳孔が細長い桃色の右目(怒りで深紅色に変化)と常に魔神族の目をした左目のオッドアイ。
【服装】楕円形に胸元が空いてる漆黒色のチューブトップ。深紅色の膝丈フレアスカート。漆黒色のニーハイソックス。深紅色のTストラップシューズ。
【種族】魔神族
【魔力①】血(クローフィー)
【詳細】血を自在に操る。相手の体内の血は操れない。
【魔力②】概念
【詳細】名前通り概念を生成・破壊出来る。
【闘級】計測不能
【神器】血桜
【詳細】鞘が漆黒色。柄が深紅色の太刀。鍔は桜の形をしている。
【性格】男勝りで口が悪く荒っぽい。
【補足】クローフィー家は魔神族の中でトップの戦闘力を持つ。稀に現れる神童。何故か定期的に戦闘衝動が出る。元十戒。今はメリオダスと合流し豚の帽子亭に居る。

2618: クローフィーの一味 [×]
2019-12-06 18:06:55

【名前】ルオ・クローフィー
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。健康的な肌の色。大人びた顔。艶のある漆黒色の髪。前髪を右に流し右目を隠してる。横髪と後ろ髪はベリーショートにしてる。常に魔神族の目をした右目と瞳孔が細長い瑠璃色の左目(怒りで深紅色に変化)のオッドアイ。
【服装】瑠璃色で長袖の腿丈ストレートドレス。漆黒色のオープンバストコルセット。漆黒色のニーハイソックス。茶色のショートブーツ。
【種族】魔神族
【魔力①】水(ヴァーダー)
【詳細】名前通り水を自在に操る。不純物が混ざった水と乾いた水は操れない。
【魔力②】概念
【詳細】リオ・クローフィー参照
【闘級】計測不能
【神器】水桜(スイオウ)
【詳細】鞘が漆黒色、柄が瑠璃色の太刀。鍔は桜の形をしている。
【性格】冷静沈着で自分のペースを乱されるのが苦手。お姉様第一でお姉様を傷付けられるとキレる。
【補足】リオ・クローフィーの実妹。元十戒。今は姉と共に豚の帽子亭に居る。

2619: クローフィーの一味 [×]
2019-12-06 18:07:58

【名前】黒瀬茜(クロセアカネ)
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。雪の様に白い肌。艶のある黒色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。横髪と後ろ髪は頭の高い所でシニヨンをして赤色のシニヨンカバーを付けてる。ぱっちりと開いた赤色の瞳。
【服装】https://i.imgur.com/gna8d9m.jpgのドレス。黒色のサイハイブーツ。
【種族】吸血鬼
【能力】炎を操る程度の能力
【性格】高貴で物静か。口数が少なく大人びている。
【補足】古風な喋り方が特徴の吸血鬼の少女。外に出る時は赤色の日傘を手にする。

2620: 一見さん [×]
2019-12-06 20:29:33

(/あの、クローフィ一族さん、2616に書いてなかったのですが、主さんが来たら始めませんか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle