TOP > 1対1のなりきりチャット

立ち入り禁止。 〆/8189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8161:  [×]
2023-01-14 03:44:42

ん、そしたら夜話そ。また顔出すからさ。

8162: 悠晴 [×]
2023-01-14 10:50:49



22時頃には落ち着くからそのくらいで話そうか



8163:  [×]
2023-01-14 20:04:33

ん、ありがと。待ってるな(ソファに腰を下ろし)

8164: 悠晴 [×]
2023-01-14 21:46:51




ん、全部終わらせたわ(隣へと腰を下ろして)



8165:  [×]
2023-01-14 22:11:19

おかえり。ごめんな、忙しいのに(眉を下げて相手をて)…何から話したら良いかな。とりあえず、今日で最後にしようかな、って思って(視線を落としぽつりぽつりと述べ)

8166: 悠晴 [×]
2023-01-14 22:17:39



ふは、大丈夫。ん…わかってるよ(頬緩めると頷けば、緩く相手の頭を撫でて)



8167:  [×]
2023-01-14 22:24:29

…一年半、とかかな。すげえ楽しかった、ありがと(頭を撫でられると頬を緩めて相手に視線を向け)

8168: 悠晴 [×]
2023-01-14 22:27:16



俺の方こそ、約1年半…一緒にいてくれてありがとう。楽しかったし、心から匡のことが好きだったよ。待っててよかったし…最後に会えて本当によかった(ふっと息を吐くと頷いては視線を絡み返して)




8169:  [×]
2023-01-14 22:33:06

俺も、すげえ好きだったよ。…今でも好きだし、悠晴と一緒に居れて良かった。この先もずっと忘れねえと思う(言葉を口に出しているうちに目頭が熱くなってくると眉間に皺を寄せ)

8170: 悠晴 [×]
2023-01-14 22:37:40



ふは、泣くなよ~。俺も忘れないと思う。つか…2年待ってたやつがそう簡単に忘れるわけねぇんだよな?体調とかも気をつけろよ?匡が健康で楽しく幸せに生活してくれんの俺も願ってるわ(眉下げて笑うと最後にというように唇重ねて)…タイムリミットは何時までですか?…最後は〆ってつけた方が分かりやすいかな




8171:  [×]
2023-01-14 22:46:23

泣いてねえよ、まだ、(涙を堪えつつ否定し)…悠晴も気を付けてな。俺も悠晴が幸せで居てくれんのが一番嬉しい。…大好き、愛してる(口付けを受けると頬に涙を伝わせながら此方からも口付けを返し)十二時くらいかな。…ん、そうしよ(小さく頷き)

8172: 悠晴 [×]
2023-01-14 22:50:07



俺も愛してるよ、世界一愛してる。匡(相手の頬を伝う涙を指先で拭いながら何度も唇啄んで)ん…わかった。シンデレラみてぇだな?12時




8173:  [×]
2023-01-14 22:58:21

ん…、(次から次へと涙が溢れる目を伏せると相手の首元に腕を回し)ふは、確かに。俺可愛いから似合ってるだろ(くすくす笑い)

8174: 悠晴 [×]
2023-01-14 23:04:33



ん…好き、大好き…愛してる(相手を強く抱き締めると耳元へと唇添えて)…似合ってるわ、匡が可愛いの本当だし




8175:  [×]
2023-01-14 23:08:39

っ、擽ったいって(肩を震わせると首を竦ませ)悠晴は最高にかっこいいよ

8176: 悠晴 [×]
2023-01-14 23:12:31



ん~?(小さく笑うと首筋に痕を残すようにして吸い付いて) 最後までカッコイイ俺で終わらせてやる



8177:  [×]
2023-01-14 23:19:24

ん、こら、(息を詰めると相手の肩に手を置き)そんなんわざわざ気にしなくたって悠晴は何しててもかっこいいから(くすくす笑い頬に口付け)

8178: 悠晴 [×]
2023-01-14 23:24:43



あ、止められた(不服げな顔を見せると相手に視線を向けて) 最後の最後でカッコ悪いの嫌だからなぁ(ケラケラ笑い)



8179:  [×]
2023-01-14 23:31:03

…変な気分になるから(微かに頬を赤くしながら眉を寄せて述べ)別にかっこ悪くても好きだけどな(相手の頬を両手で包み)

8180: 悠晴 [×]
2023-01-14 23:35:38



んっ……最後にそれはずるくねぇ?そういうことしたくなっちゃうんですけど(わざと首筋から鎖骨にかけて吸い付いていき) そー言ってくれるのは匡だけだわ(双眸細めて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle