TOP > 1対1のなりきりチャット

立ち入り禁止。 〆/8189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-15 19:26:57 

俺と恋人以外来たらだめだぞ。


1:  [×]
2019-07-15 19:34:02

…頭使ったら眠くなるな…(ソファに横になると丸まって目を閉じ)

2: 悠晴 [×]
2019-07-15 19:43:23



お前にも気使わせたな…ごめん ( ぱっと帰れば相手の傍まで近寄り ) それとここ下げレスにするか?そしたら上に上がることもねぇと思うし…




3:  [×]
2019-07-15 19:49:41

ふは、何が?俺は気使ったわけじゃなくて普通に周りが見えてなかったって言っただけだよ(相手の声に目を開けるも開口一番の言葉に笑みを零し)ん、下げとこ。間違って上げたら悪い(くすくす笑いながら頷き)

4: 悠晴 [×]
2019-07-15 19:53:16



あーなったんは俺原因でもあるしなァ…まじで申し訳ねぇわ… ( 頬かき/肩竦め ) んおー。それは別にいーよ、気にしねぇし ( へらりと笑い )




5:  [×]
2019-07-15 20:01:00

だから違うって言ってんだろ。…俺も臨時の方に人集まってんのに何もしようとしなかったし…お前が悪いわけじゃない(眉を寄せると両手で相手の頭を撫で回し)了解。じゃあそういう事で(頬を緩めて頷き)

6: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:05:11



だといいけど…( ふっと息吐けばソファーへと腰掛け/相手のされるがまま抵抗せず )




7:  [×]
2019-07-15 20:16:30

…ねむ…(ぽつりと呟き相手の肩に凭れ掛かり)

8: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:20:09



寝るかァ? ( 相手の温もり感じては引き寄せ/頭撫でつつ問いかけ )




9:  [×]
2019-07-15 20:23:53

いや…さっきここの部屋の名前考えながら転寝しちまったから大丈夫(緩く首を振るとくすくす笑いながら答え)

10: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:26:57



疲れてんなら寝ろよ…無理すんなよ? ( 相手の顔見ては頬を撫で覗き込み )




11:  [×]
2019-07-15 20:31:46

大丈夫だって。今日すげぇ寝て来たし(頬に触れる手に擦り寄りながら頬緩めて告げ)

12: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:35:51



んならいーけどよ…俺も寝すぎたしなァ。起きたら昼すぎてるし…久しぶりにびっくりしたわァ ( へらりと笑い/タバコ取り出しては咥え )




13:  [×]
2019-07-15 20:42:04

寝坊助め(くすくす笑いながら相手の肩に頭を預けて目を閉じ)

14: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:46:33



お前も人の事言えねぇだろーが ( ケラケラ笑ってはタバコへと火をつけ/相手見据え)




15:  [×]
2019-07-15 20:51:51

俺は…寝るのが仕事だから(言い返せず口を尖らせるとぼそぼそと口にし)

16: 悠晴 [×]
2019-07-15 20:54:27




ふはッ、なんだそれ、お前は子供か ( ふーっと煙吐き出してはわしゃっと頭撫で )




17:  [×]
2019-07-15 20:55:59

俺は子供ですー(首を竦めつつ不貞腐れたような声で答え)…でも暫くはお前が俺を養うんだぞ(ふと相手を見遣ると口角を上げて告げ)

18: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:08:08



たりめーじゃん、お前のこと養ってやるよ。ほーら、不貞腐れんなよ。( タバコを灰皿へと置き/相手の顔覗き込んでは頬へと指先で触れ )




19:  [×]
2019-07-15 21:12:01

…当たり前なのかよ…(気恥ずかしさと複雑さに微妙な心境で呟きつつ視線を合わせて相手を見詰め)

20: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:15:04



なに照れてんだよ、前そー言ったじゃねぇか。( クスクス笑っては相手と視線合わせ )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle