TOP > 1対1のなりきりチャット

立ち入り禁止。 〆/8189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-07-15 21:21:41

言ったけど…年下に養われんのも情けねぇな…とか、(耐え兼ねたように視線を逸らすとぼそぼそと答え)

22: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:27:42



んなことねぇだろ?その分飯作ってくれれば俺は満足だしなァ ( タバコを押し消しては後ろから相手抱きしめ )




23:  [×]
2019-07-15 21:34:20

…それで悠晴が良いなら良いけど(ぽつりと呟いて相手の手に触れ、振り返ると頬に軽く口付け)

24: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:38:51



ん…俺はそれで全然いいけどぉ? ( 頬緩め/相手の額、鼻先へと順に口付けて ) 可愛いッつったら駄目なんだったな ( 「可愛い」と呟こうとするもふと相手の言葉思い出し )



25:  [×]
2019-07-15 21:43:06

ん、…それもう言ってるようなもんだぞ(目を閉じて口付け受けつつ相手の言葉にぼそっと答え)

26: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:44:12



可愛いって言うなって方が難しいだろ…それに繭にも言われたろ? ( ゆるりと首を傾げ問いかけては )




27:  [×]
2019-07-15 21:52:43

あ、お前繭に何言ったんだよ。何かすげぇ恥ずかしかったんだけど(相手の言葉を聞けば体ごとぱっと振り返り眉を寄せて見据え)

28: 悠晴 [×]
2019-07-15 21:55:50



え?カッコイイ彼氏独り占めしてぇんじゃねぇの?って聞かれたから、カッコイイだけじゃなくてたまにでる可愛い一面が堪らねぇーッて話した ( 思い返してはクスクス笑い述べ )




29:  [×]
2019-07-15 21:58:18

…そこまで答えろとは言ってねぇよ。大体何勝手な事言ってんだお前は…(相手の言葉にかぁっと頬を紅潮させると顔を隠すように前を向いて俯き)

30: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:04:11



真実そのままのことを聞かれたから述べたまでだけどぉ?( 赤くなる相手をニヤつきながら見つめ/わしゃっと頭撫で回し )





31:  [×]
2019-07-15 22:06:45

煩い、もうわかったから良い…(首を竦めつつぼそぼそと告げ)

32: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:09:17



んで、そんな機嫌わりぃのお前 ( 相手の顔覗きこんでは問いかけて )




33:  [×]
2019-07-15 22:12:12

…別に悪くねぇよ(視線が合うと相手を見詰めて告げた後に鼻の頭へ軽く口付け)

34: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:15:03



…こっちにしろよ、もどかしい ( 相手の頬引き寄せては唇へと口付けそのまま何度か啄むように唇重ね )




35:  [×]
2019-07-15 22:21:44

ふは、…んっ…(相手の言葉に笑みを零すも唇が重なると目を閉じて首元に緩く腕を巻き付け)

36: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:24:36



…っ ( 相手の腰へと腕回しては相手の唇舐めそのまま相手の耳元へと触れては頭を撫で )




37:  [×]
2019-07-15 22:30:53

ん、ぅっ…耳、やだって…(うっとりと目を閉じているも不意に耳元へ擽ったさを感じるとぴく、と肩が跳ね眉を寄せて呟き)

38: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:34:29



お前そんな耳弱ぇの?んな事言われたら触りたくなんじゃん… ( ぞくりと相手の表情に興奮覚えてはそのまま相手の耳元へと口付け )




39:  [×]
2019-07-15 22:40:13

違ッ…ん、こらっ、(否定しようと口を開くも息を詰めると相手の肩を押しながら非難の声を上げ)

40: 悠晴 [×]
2019-07-15 22:49:22



やめるやめる ( クスクス笑っては相手から離れていき ) その反応は弱いだろ?今更隠してもおせぇよ ( 横目で相手見据え )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle