TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃でなりきり![オリキャラ、恋愛あり]/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-07-13 23:40:09 


完全にはまってしまったのでなりきりがしたいな!!と!!((うるせ
いろいろな事は下に書いておりますので参加したいって方は必ず読んでね!((

♭.チート、連続回避などはお断りです!
♭.人数制限ありで5人まででお願いします!
♭.恋愛的表現はねDキス、押し倒し、舐める((は? 壁ドンとかでお願いします!
♭.人外ありだよぉぉぉ~
♭.背後様同士の喧嘩NGキャラ通しはおけ!!
♭.本家キャラとの兄弟設定は無し!
♭.主ちゃんはいっつもこんなテンションだからついてきてね!!(`・ω・´)
♭.取り合えず仲良く楽しくやりましょう!!

あ、主ちゃんはオリキャラ(2人)やる予定だから他の子募集!!
でも次でpt出すからレスはまだ禁止!!


1:  [×]
2019-07-14 00:03:22


【名前】白座和 鈴

【読み】しらざわ すず

【種族】妖狐

【性別】女

【容姿】きれいな顔立ち/純白のロングエア/黒椿がかかれている黒と赤の着物/狐耳とふわふわな尻尾/大人っぽい

【性格】優しく世話焼き。好奇心旺盛

【備考】炭治郎の守護神みたいな子。強さは結構強いとされている
武器は妖術と短刀で戦う

【名前】穴水 桜

【読み】あなみず さくら

【種族】人間

【性別】女

【容姿】金髪のボブエア/赤と白の巫女服(簡単に言えば東方の霊夢のような)/頭に桜の髪飾り

【性格】おっとりした性格。本気や怒るとクッソ怖い

【備考】視力が反発無い。何でも見える(幽霊とかも)幽霊も見えるから巫女になった。自分で始めた旅の途中に善一と会って恋をする

お待たせいたしました!!レス解禁!!!

2: 匿名 [×]
2019-07-14 08:19:46

オリキャラが殆ど兄弟設定と同じ気がするのですが…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle