TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 二階堂大和 [×]
2019-07-16 20:44:01

ナギ>
おいおい、ちょっと待て。まずは好みを聞いてからにしようか
(上げていた両腕を下げ、そのまま相手の取り出したステッキを掴み顔をグイと近づけ)
...お兄さん仮にもアイドルよ?っと誤解だったのね、悪いな早とちりして

10: 六弥ナギ [×]
2019-07-17 19:37:28

>ヤマト
ココーナは魅力的デース!!きっと、ヤマートも好きになりマス!さぁ、ココーナの世界へ!welcomeデース!
(必死にココナの良さを伝えようと早口で。顔が近いデスヨ?と首傾げては)
イイエ、ワターシもスイマセン。


11: 二階堂大和 [×]
2019-07-17 21:34:13

ナギ>
...そうねぇ、一度みんなで見てみたら良いんじゃない?
(手で拳を作り相手の顔の前で止め手を開くとココナのキーチェーンを下げ)
はい、プレゼント。最近ココナを表に出さずに仕事頑張ってたから

12: 六弥ナギ [×]
2019-07-18 19:31:32

>ヤマト

…ヤマト頭でも打ちましたか?
(心配そうに首傾げると、目の前に出されたのはまだ持っていなかったキーチェーンが。目を輝かせ)
Wow!!ココーナ!!ありがとうございマース!!
(相手に抱き付きしっかりとキーチェーンは貰って)


13: 二階堂大和 [×]
2019-07-18 21:10:48

ナギ>
おいおい別に俺は正気だって...たまには良いんじゃない?
俺はお疲れだから寝ちゃうかもだけど
(相手の勢いに負けゴンと音がなる程にぶつけ、咄嗟に頭を手で押さえて相手を剥がし)
撮影が雨で中断してさ、近くを散歩してたらガチャの台が有ってちょっとやってみただけ


14: 九条天 [×]
2019-07-21 17:25:14

(/天で参加希望です)

15: 二階堂大和 [×]
2019-07-21 17:45:51

>>14
(/空いてますので、どうぞ。絡み文をお願いします)

16: 九条天 [×]
2019-07-21 20:26:33

二階堂大和、六弥ナギ>
(変装をし街を歩いていると見知った顔が何人かいるのを見つけ、近寄って肩を軽く叩いて)
2人とも何やってんの?外まで聞こえてるけど...バレたらマズイんじゃないの?

17: 二階堂大和 [×]
2019-07-22 21:08:13

九条>
(声がした方へと恐る恐る視線を向け驚いた表情でじーっと相手を見ると「あ!」と呟いてポンと手を叩いて)
...九条?リクに会いに来た、とか?
まぁ、それはなさそうだな

18: 二階堂大和 [×]
2019-07-23 21:25:30

在籍者
二階堂大和
六弥ナギ
九条天


募集中
和泉一織
和泉三月
四葉環
逢坂壮五
七瀬陸
八乙女楽
十龍之介


オリキャラ4人

19: 二階堂大和 [×]
2019-07-26 18:01:25

(/募集上げです)

20: 二階堂大和 [×]
2019-07-27 21:29:22

(/募集してます)

21: 四葉環希望 [×]
2019-07-28 11:35:57

(/お邪魔します!環で参加希望です。良ければよろしくお願いします。)

お、ヤマさん達じゃん。こんなとこでなにしてんの?(仕事帰り、コンビニで王様プリン買ったのかレジ袋を下げ、帰宅すると騒いでいるのを見つけ。)

22: 二階堂大和 [×]
2019-07-28 11:47:38

タマ>
(暑さにうなだれ眼鏡を外し顔をタオルハンカチで拭いてかけ直すと相手へ視線を向け)
ん?タマじゃん...お疲れ。邪魔して悪いな


(/参加有難うございます)

23: 四葉環 [×]
2019-07-28 12:06:16

ヤマさん>
おつかれ-大丈夫、つか俺も仲間に入れて。何してんのかわかんねーけど(無邪気な笑顔を浮かべ近寄り)ヤマさん仕事今日ないの?(メンバーのスケジュールを把握してないため、こてんと首傾げ訊ねて)

24: 二階堂大和 [×]
2019-07-28 13:01:11

タマ>
あー説明、ね
(苦笑いを浮かべながら?をかき、相手の持つ袋を見て)
...もしかしてソウ置いてきてない?お前ら2人で仕事だっただろ、今日

25: 四葉環 [×]
2019-07-28 13:47:28

ヤマさん>
あ、そーちゃん!そーいえば、俺がコンビニ寄るっつったらそーちゃんも寄りたいとこあるからあとで待ち合わせて帰ろうって言ってたんだった。(はっと思い出し「ラビチャしとかねーと」と端末取り出して、壮五に連絡を入れて)

26: 二階堂大和 [×]
2019-07-28 14:05:15

タマ>
...ソウの怒った顔が目に浮かぶ
(はぁーとため息をつき自分の鞄から台本を取り出すと相手に見せ)
俺はドラマの撮影だったんだけど機材トラブルで延期
で、お弁当を作らなくて良い時期だから少しは夜贅沢しても良いかなって買い出し

27: 四葉環 [×]
2019-07-28 14:59:44

ヤマさん>
そーちゃん怒ったら何するかわかんねーからな。(想像すれば、うんうんと頷き)なるほどな、夜ご飯何にすんの?(目を輝かせ、興味津々に聞いており)ヤマさん王様プリン買ってー(手に下げている王様プリンが入ったレジ袋後ろに隠しおねだり)

28: 逢坂壮五 [×]
2019-08-17 13:07:55

(/逢坂壮五で希望します。よろしくお願いします)

>環

環くん!はぁはぁ、今度からは早めに連絡くれると助かるかな

(環からラビチャをもらった壮五は待ち合わせ場所からすぐに移動して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle